忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンパスは神だ!

これは地雷バトンです。


注意

・見たら必ずやること
・題名を『コンパスは神だ!』にすること

ルール

今から「PC」または「音楽プレイヤー」などの機器で音楽をランダム再生していただきます
そして、最初の曲から20曲目までを答えなければいけません。

1曲目:DA・DA・DA/向日岳人

2曲目:恋の激ダサ絶頂!/by断ち切り隊

3曲目:ミンナココニイタ/越前リョーマ

4曲目:Gather/青と瓶と缶

5曲目:Ka・ba・ji/跡部景吾

6曲目:道しるべ/知念寛

7曲目:Alones/Aqua Times

8曲目:不条理/氷帝エタニティ

9曲目:feel my soul~戦いの中で~/不二周助

10曲目:おめっとサンバ/キャップと瓶

11曲目:A気持/忍足侑士

12曲目:WHITE LINE/青酢

13曲目:風の行方/乾貞治

14曲目:GEKI-DASA DAZE!!!/宍戸亮

15曲目:おもい/大石秀一郎

16曲目:ENEPГEIA/跡部景吾

17曲目:光のロック/サンボマスター

18曲目:キラ★キラ 眼鏡’s/眼鏡’s

19曲目:GO!GO!眼鏡’s/眼鏡’s

20曲目:Bluest sky/仁王雅治

お疲れ様でした




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34968
------------------

雨音先輩のところから。
なんだ、このテニス率www
あれだよ、MEMORIAL BESTを借りて入れたからこんだけテニス入ってるんだよwww
てか、全部アニメ関係ってどういうことww←
空気読め、ばかパソコンww
乾のと大石先輩のと知念先輩のは聞いたことがあるような、ないような…←
そして、最後は空気読んだよ。
すごいね、パソコンまで愛が伝わってるとみた←

拍手[0回]

PR

雨音先輩から回ってきたよ!!←

☆6人に回すバトン☆


********************

1、バトンを回す6人は?

+グッチ
+祐
+りゅた
+A
+八重ちゃん
+フリー


2、お名前は?
 
凛紅
あ、最近は芥川凛紅で参上してる場合が多いww

3、おいくつですか?

女性に年齢を聞くのは失礼ですよー
とりあえず10代です。


4、ご職業は?

向こうの世界のJK

5、好きなことは?

ソフトテニス、絵描き、ゲーム、PC、創作

6、好きなタイプは?

真面目に答えるなら、自分だけに優しくてとか特別視してくれると結構キュンとくる←
まぁ、話してて楽しくて、優しいなら結構いいと思う。
仁王先輩や恭也はそういう面でも好きだよ。

7、特技は?

予知夢(?)
でも、使いたいときには使えないww←
役にたたない子ww

8、持っている資格は?

漢検と英検…あとなんかあったけ?

9、悩みは何かありますか?

恭也と仁王先輩について。

10、好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好きなのは、チョコ、季節限定もの、野菜、果物
嫌いなのは、魚介類、ゴーヤなど

11、好きな人は居ますか??

もちろん。


12、愛する人に一言

大好きだよ!

13、回す6人の紹介を

+グッチ
親友…だよね?←
初めて会ったときに「ご趣味は?」って私に聞かれてから
この道に走るのは決まっていたと私は思ってる。
私がテニスに染めたww
白石が好き。
だから、早く大阪に行けばいいと思うよww←

+祐
高校に入って一番最初に出来た友。
もはや、親友だと思っている(あれ、私だけ?)
沖田さんが好きで、最近は乙ゲーが熱いみたい。
インフルで休養中ww←

+りゅた
腐女子高生ww
APHが好きだけど、最近はポケモン
ゲンさんとかアーロンとか好きなんだってー
ごめん、ポケモンの人は専門外←

+A
うん、この子はMだよ、どMだよ。
同じ部活で、APHのギルが大好きな子。
合宿に行ってから、急に立場が弱くなった。
耳が弱い。
てか、全体的に弱い。

+八重ちゃん
俺の嫁ww←
可愛い。うん、ゴスロリとかメッチャよく似合うよ。
最近会ってないなぁ…
何故なら、彼女もインフル療養中。




14、最近買ったものは?

ジャンプSQ
コイツのお蔭で残金が200円ちょっと


15、理想のデートコースは?

別にどこでもおk!
まず、彼氏といれるということで幸せだから!

16、今の恋愛を一言で言うと?

波乱。
これしかないよ。

17、今まで年上の人と付き合ったことは?

ある。
今(中2時点)では同い年だけど。

18、これだけは負けない、というものは?

仁王先輩と恭也への思い。
もはや、一妻多夫制がいいと思う←

19、あなたは一人旅をすることにしました。まず何をする?

金銭、確保。
金がなければ、何もできん。

20、あなたは本気で酔ったらどうなると思いますか?

さぁ?
笑い泣き上戸にはなると思う。
あと、暴れる。

21、好きな芸能人は?

松潤
宇多田
コブクロ

22、あなたを動物に例えるなら?

猫ってよく言われる。

23、最後の発信履歴は?

母親

24、じゃあ最後の着信履歴は?

快先輩

25、最後にメールをやりとりした相手は?

今のところ、雨音先輩。
でも、またメールするだろうから、すぐ変わると思う。

26、アドレス帳の27番目は?

同じマンションの同い年の女の子。
普通のJK
今日、久しぶりに会ったよ。

27、携帯の送信済みの一番古いメールは?

保護してあるクーからの夢小説の評価を聞いた後の返信。

28、またもやアドレス帳の29番目は?

幼馴染の女の子。
私って幼馴染多いんですよねー

29、自分のチャームポイントは?

泣きボクロ、じゃなくて。
爪の形。

30、何フェチ?

声。

31、最後にバトンを回してきた人はどんな人?

雨音先輩

大好きな先輩の一人。
この人に会って、何かが変わった気がする←
でも、それはいい意味で。
面白いし、一緒にいて楽しいし、優しいですww
不二先輩が大好きで、
自分のこと大好きな先輩が
私も大好きですっ!

拍手[0回]

所持金200円のJKってどうなの?ww←


部活ないと暇だなぁ…凛紅です。
今日まで部活停止でした←
私のクラスは今、休みが2人(そのうちインフルが1人)なんでもう大丈夫かな…?
多分。
暇ですが、でも今の所持金200円ちょっとww←
寄るにも何処も寄れないww
しかも、同級生に友達が少ないことが分かったww←
Fが学級閉鎖だとホント困るww
淋しいんで、Aとかしずくちゃん、その他見ている方々凛紅と一緒に帰ってやってください←←
ま、そういっても中心街までですがww←

浅く広くの精神がいけないんですね、わかりますww
同学年でホントに仲良いのってグッチと祐とりゅた、兎に碧、八重ちゃん、A、しずくちゃん…
あれ?
数えるぐらいしかいないよオワタ\(^o^)/
しかも、中心街から私と同じ方面に帰るのが祐しかいないよw←←
ゴス部やマ部にも友達いるけど、上の人達のようには仲良くないよ/(^O^)\ナンテコッタ
あと、顔は分かるけど、名前が分からない子が友達に多すぎるww
よく会話成立するなってホント思う←←
まぁ、私ですし?←
漫画の話をすれば、すぐですがww←
でも、浅く広くじゃないと深く狭くになるんで…
このまま行くと完璧、上に上がった人達のみ関わって終わりだよww

そう考えると先輩たちとは深く狭くだなと。
あんま、快先輩たちとゴス部の先輩以外知りませんし←
しかも、雨音先輩たちとはメッチャ話してますしww
まぁ、よく「何処で知り合ったの?!」って友達に彼氏が出来たとき並みに聞かれますww
快先輩とリュウ先輩は体実ですし、雨音先輩は…偶然?ww
雨音先輩との初対面は電車の中だった気がするんでww
まぁ、基本、私は先輩と仲良くなりたい人なんで?
趣味が合えば、ガンガンアピールして、仲良くなりますけどねww←
てか、最近「先輩<<<<超えられない壁<<<<同級生」な気がしてならない←
もはや、そうだと思うけど。
そして愛情のかけ方が異常だと言われました。
仁王先輩:恭也:先輩達:同級生=3:3:2.5:1.5
愛情比が友達曰く上記らしいです。
へぇ…


今日は、朝大変でした←
いつも使っている電車(地元駅の電車とは違う線)がまさかの人身事故で運転見合わせ。
それを地元駅で確認した私は大慌て。
その線が止まると面倒なんですよねー
乗り換えの駅についたら、運転再開と言われて乗ったんですけど…
最悪でした。
いつもなら座れるのに、人が多すぎて座れない。
まさかの約50分を立ちで乗ってましたが、人が居過ぎるのとマスクのせいで暑い。
後ろのおじさんがよっかかってくるので重い←
棒がなかったら私、生きていけなかった←←
でも、棒を持ってるせいで右手が痛い。
おじさんの体重がさらにかかってきて足痛い。
ホント最悪でした。


しかーしw
今日はくじ運は良かったです。
席替えのくじを引いたら、見事1番後ろ!
私、一番後ろと一番前しか今のところなってないんですよww
次回の席は今回の席が右に一つずれただけですーww
うん、いい席ww



今日のヒトコト
色々、疲れた。

拍手[0回]

どう考えても、自分の独身欲っていうか好意が行き過ぎてる気がして怖い←


すっかり忘れてたけど、跡部の誕生日じゃん!
と思って本日3つ目の日記←
やばい、暇すぎでしょwww←


まぁ、とりあえず、
跡部先輩、誕生日おめでとう!
特に、祝い品はないけどwww
だってー、そんなに高価なものあげれないしww←
あ、飴だったらいつでも持ってるから言ってくれればあげますけどww←


はい、祝い終了ー
別に祝わなくても良かったんですけどwww



今日も、地元のお祭りでした。
私は危険因子(超濃厚接触者)なので、お祭りに出ることを許してもらえませんでしたww
ただ、本屋だけは行った。
もちろん、ジャンプSQを買いに。
買いに行く途中で中学時代の同級生、男子Yと男子Nに会いました。
私、SQのことしか頭になかったんで、歩行者天国で歩いてても、
歩行者総無視ww
そしたら向こうが
「凛紅(あ、もちろん名字呼び)?!」
って呼びかけてくれて。
うん、別にYとNはぶっちゃけどうでも良かったんだけど。
確かに話したし、友達だけど、そこまでじゃないからさ。
だけど、マスクしてメッチャ早足で歩いてたのに、よく分かったなぁと思って。
そこだけは驚いたww


そんなこんなでお祭りに感化されて、家の晩御飯がお好み焼きでしたー
うん、疲れたww
でも、今日は中々上手く焼けました~
本場の人達には当たり前で負けるけど。←

うん、今日はこのへんにしとこうww

拍手[0回]

本日を持ちまして、ブログをやめます←

地雷/筆記バトン
 
 
どかん!!地雷です!!!!
  
 
そう先輩のところで踏んだ地雷バトンです!!
 
 
以下の質問に筆記で答えて、ブログや日記にUPしてください。紙、パソコンどちらでもOKです。
 
 
1 名前(HN)
2 サイト(ブログ)名
3 誕生日と血液型
4 好きなマンガ
5 好きなキャラ
6  何かイラスト

a.jpg









面倒になって、パソコンで書いた。

あとで、SQの感想載せますー
そのときに、コメントレスもしますー!

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ