忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「homepage」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

失敗をおかして、凹んでいる


タツタ食べたよ、凛紅です。
諏訪部さんが食べてたから(随分前にブログに上がっていた)ずっと食べたかったんだけど、
なかなかマックに行く暇がありませんでしたー
だから、マック自体久しぶり。
最近はずっと部活が入っていたからね☆
おいしかったけど、ちょっと食べ辛かったかなーww
特に、キャベツがww←←


今日からF組登校開始でした。
祐とグッチに久しぶりに会いましたー
べ、別に淋しくなんてなかったんだからなっ!ww←
嘘です。
淋しかったです。
でも、久しぶりすぎて何話していいのかわかりませんでしたww←

あ、リュウ先輩にも久しぶりに会いましたー
インフルだって聞いて心配してたんですけど、元気そうで安心しました。
あ、え、うん。
本当に髪の毛、短くなってました。
雨音先輩から聞いてましたが、本当に短くなってたー←
良かったー、長いときに写真撮っといてw←←
でも、私は短いのも好きですー
あ、短いのも写真取っとけば良かった←←
会ったのが、朝で更に1時間目が始まるまで少ししかなかったんで、あまり話せませんでしたが、一言。
あれ、りある、跡部先輩に落ちたんじゃなかったんすか?←←


勉強しなきゃなぁ・・・
家にいると、誘惑物いっぱいあるんだよなぁ←←
それでなくても、最近携帯依存症なのにっ!←
でも、凛紅さんは負けませんよ!
ちゃんと誕生日を迎えるためにも、ちゃんとエンディングを迎えるためにも頑張りますもんっ!
…ただ、最近恭也への愛が大きくなりすぎてる。
だから、この後の展開が少し怖いのは本音。


今日のヒトコト
あーっ、もう!!失敗した!←
自分、死ねばいいのにっ!←←

拍手[0回]

PR

あなたのWikipediaバトン

あなたのWikipediaバトン

百科事典Wikipedia。あなたも一度は利用した事があるのではないでしょうか。
手っ取り早く言うとWikipediaの記事っぽく自分を紹介しちゃおう!ってバトンです。
項目は制作者が適当に見繕った物なので好きに切り貼りしてやって下さい!


------------


・簡潔なプロフィール

芥川凛紅

中学に入ってotkの道に目覚めたJK。
最初は広いジャンルを扱っていたが最近はテニス一筋。
何気、テニスファン歴が長い。
ニコ厨でもある。


[芥川凛紅]の目次

┗概要

周りに同士を引き寄せる力があるらしい。
高校入学時に一番最初に見つけた友人も同士だった。
でも、それが自分の見た目とオーラがオタクっぽいからだというのに本人が気づいたのはつい最近。

人間の好き嫌いが激しい。
が、基本的には誰にも話しかける傾向がある。
なので、顔は知ってても名前を知らないこともしばしば。
普通から好きに変わったときの態度の変化が乙ゲーとか恋愛ゲーム並みに凄い(先輩談)

PCが好きで、小説好きで、ゲーム好きで…と引きこもる要素をたくさん持っている。
将来、そうなるんじゃないかと本気で親に心配されている。

┗略歴

神奈川で生まれ、神奈川で育つ。
引っ越した回数は1回。
3歳のときに今の住宅に引っ越してきた。
それからは、ずっとそこに住んでいる。

幼稚園から小学生にかけて、友達の男女比の割合が7:3だった。
周りにはいつも男子がいるという逆ハーレム状態。
小学4年までは健全に外で遊んでいたが、小学5年から家でゲームして遊ぶことが多くなった。
小学5年のときに、一回男子7人ぐらいに家を突撃訪問され、7:1で家でゲームをしたことがある。
この時代に側わん症が発見される。
発見されてからは、酷くならないようにと言ってさせられたコルセットとの日々。
コルセットをしていると上半身が上手くうごかせなかった。
小学6年になると、だんだん年頃になってきて女子と遊ぶようになる。
その友達にBL本をいきなり見せられ道を踏み外す。
しかし、何故かBLの世界へは走らなかった。

中学入学し、小3から続けていたソフトテニスを活かし、ソフトテニス部へ。
中1の夏以降、自分の強さが認められ、レギュラーチームに入る。
そこから、先輩とペアを組んでそれなりに戦っていた。
それが、中2の夏まで続き、それなりの青春をしていた。
しかし、中2の夏以降、同級生と上手くいかず、精神はズタボロに。
中2時にクラスに4クラスしかないのに一人も同じ部活の子がいなかったのがせめてもの救いだったと本人は言っている。
鬱状態が1年続き、更にそこに手術が重なる。
一時期、手術でぽっくり逝きたいとも考えていたようだ。
中3の夏、市内大会で勝ち上がったが手術と被るためあえなく断念。
1ヶ月ちょっとと入院し、結果は成功。
5年間ぐらいの長い付き合いだったコルセットともおさらばした。
しかし、手術のメスのかなり長い痕が今も背中に残っていてそれが少しコンプレックスらしい。

高校はテストを受けたくないという理由と校章が格好いいからという理由で選んだ(事実)
少し、家から遠いが本人は楽しく通っている。
高校で出会えた先輩と友達は本当に大好き。
特に最近は先輩たちへの愛が異常だといわれるほど。
抱きつき魔と呼ばれることもしばしば。


┗人物

かなり甘やかされて育ってきたので、ワガママ。
昔は自分中心に世界は回っていると思っていて、気に入らないことがあると泣いてワガママを言っていた。
そのうえ、短気なのでどうしようもない。
昔だけでなく、今でも切れると手に負えない。
受験時には父親に「壁に穴はあけるな」と何回も注意された。(もちろん、これは笑いながら)
しかも、結構発言がズバズバいくので、傷つく人多々有り。(本人自覚なし)

しかし、家と学校では顔が違う。
作ってるわけではなくて素。
学校では短気で発言ズバズバは変わらないが、それなりに自重している。
だからと言って作ってるわけでh(ry
本人曰く「しょーがないじゃん?AB型だし」

という感じで本人の性格が最悪なせいでトラブルに巻き込まれることも多々ある。
最近はいい友達にめぐりあえたので、それはないらしい。

妹がいるが可愛がっている形跡がない。
しかし、気に入った後輩はとても可愛がるので、
その後輩が妹に「いいおねえちゃんだね」ということもしばしば。
これも本人曰く「他の人の妹の方が可愛くみえる」

最近、自分が方向音痴なことに気が付いたらしい。

┗関連項目(回す人)

適当にどうぞー


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=36265
------------------

拍手[0回]

最近…


更新が遅れててすみません!!
最近、ニコニコしすぎてて…
ニコニコというか主にぴーさんという方の実況動画なんですけど;
あ、でも週刊ボカランは欠かさず見てます。
さっきも見てきました。

これから、短編を考えて今日中に上げたいと思います!

更新ペースは
長編は月1で短編月2ぐらいで上げたいんですけど、
中々、遊びに行ったり遊びに行ったりで上げられません←
あぁー!宿題もあるのにー;
しかも、あれですよ(どれだ)
最近、私はテニプリにはまってるので、そっちの方に
傾く傾向めちゃくちゃあります。
ぶ、BLEACHも更新しなきゃ・・・

ギンの長編については全然心配はないんですけど。
続きが携帯のほうに入っているので。

あ、でももう一つの長編もそろそろあげないと!
テニプリの長編に今、挑戦中です。
ダブプリを買ったので、ミクスドの話にしようかなと。
今のところお相手は詐欺師です。
詐欺師とべ様のブームが到来していてどうしようもないです。

とりあえず、短編書いてきます!!
そして、更新してきます!
ではっ! 

拍手[0回]

新連載!


いやー、ついに始まりましたね!
テニプリ新連載!!
好きなキャラが出てきてるんで、一安心です。
仁王が出ないんじゃないかとドキドキしてたけど、
そんな心配いりませんでした!
心臓に悪いぞ!許斐先生!
立ち読みだけじゃ物足りなくジャンプSQ、思わず買ってしまいました。
衝動買いww
で、新テニプリの原作沿いを書こうとも考えてます。
どうしようかなー

しかも、そろそろDSソフトが発売ですね!
ダブルスの王子様!
今、考えていた仁王の連載がちょうどダブルスの話だったので、
買おうかどうか迷ってましたが、
こないだ、Ama○○nさんで予約してしまいました;
駄目だ、完全に嵌ってる…
テニプリに…!

そんなこんなで、新連載をお祝いして、
仁王と跡部の夢を上げておきました!
どちらも試験関係の夢です。


今日のひとこと
卒業まで僅か…淋しい

拍手[0回]

デートww


昨日、一昨日とフィン様とデートしましたw
昨日はカラオケデート、一昨日は遊園地デートでしたww
フィン様、つき合わせてすみませんでした;;
楽しかったっすw

ふー。
昨日はカラオケで歌いまくりました。
JOYでミク、キャラソン…
キャラソンは今熱いテニプリを!
忍足や跡部、仁王に断ち切り隊、宍戸やプルタブと缶…など。
点数的に一番良かったのは、仁王の「Hot illusion」
あれ、綴り合ってるかな…?

あ、そういえば。
仁王のシングル買いました。
「Bluest sky」ですよ「Bluest sky」!
仁王ってつくづく作画の人に嫌われてるなと思います;
表紙…?というか、絵が…;;
跡部とかも、ひどいときはひどいですよねー。
べ様はOVAになってから少しマシになったけど。
あ、なんか話しずれた。
仁王のシングル、良かったです。
所々に台詞が入っていて…
「油断せずにいこう」とか、「絶頂!」ってあれですよね、
不二と戦ったときに、手塚と白石になったからですよね!
メッセもカレーを食いながらの全国大会の反省でした。
ミスターマリックになっても仁王は大好きだー!

やばい今、テニプリが熱い…
仁王の長編にも挑戦してます。
そのうち、跡部と仁王の短編を上げようと思います。
あ、もちろん、ギンの長編も考えています。
一応、5話ぐらい携帯のほうに入ってます。
…頑張ろう。

今日のひとこと
塾ではっちゃけてきますw

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ