忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雅治先輩関係」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢のような時間、貴方に会えた

夢なのかなぁ凛紅です
今年度2回も雅と握手してるよ、私←
そうついに今日は雅の握手会でしたw

川崎だったので行けると思って握手会のチケットもらったのはいいけど…
川崎のメイトって…どこ?←
全然知らず、地図を1回見ただけで川崎の地に降り立ちました←
……どこぉ!←
とりあえず西口ていうのは覚えてたんで西口へ
しかしJRじゃなかったんで更にわからず←
半分迷子になってたよ←
でも頑張ってなんとか川崎のメイトにたどり着きました
しかし、どこに握手会の列があるのさ、こんちくしょー!←
店員さんに聞こうと思ったが店員さんめっちゃ忙しそう
そんなときに話し掛けてる同い年ぐらいの子を見つけ思わず近くに寄った←
そしたらやっぱり同い年の握手会に来た子だったw
こないだもそうだけど、その後の待ってる間仲良くさせてもらったw
アドレスも交換してめっちゃ雅について語ってた
所々工さんとかカンペとか違う話もしたけどw

そんなことしてたら列が動き始めて…
ついにはあと一人に!
ちょくちょく声が聞こえてもうそれだけで満足してたw←
じっくり見て洋服の一部にビビッドピンクと黒のとこがあって昨日の潤くんを思い出したのは内緒w

もう必死すぎて何言ったか…
確かこんなん

雅「こんにちは」
私「こんにちは!」
握手
私「もうホント、めっちゃファンです」
雅「ありがとう」
私「昨日のライブお疲れ様でした!ドリライ、来週のテニミュ頑張ってください」
雅「うん、テニミュ是非来てね」
私「はい!ありがとうございました」
雅「じゃあね」
私「…あ」
雅「ん?」
私「ファンレターって…」
雅「ありがとう、貰います」

雅、手あったかかったw
そして笑顔が半端なくまぶしかった←
なんかお腹いっぱいだよww

一昨日ぐらいにも言ったけど
全力でチケ取りしたいと思います
雅が来てねって言うんだもん←
絶対取るし!←

拍手[0回]

PR

貴方を信じていたよ、ありがとう!

凛紅です
色々言いたいことはあるけどまず、がうちありがとう!
大好き、愛してる!
ドリライ7出ていただけるみたいです
全力でチケ取りしたいと思います
最初で最後
ちょっとそこが残念だけど
見に行きたいです!


テスト終わりました
これからネタを考えて
サイトを更新していきたいと思います
実は長編ネタが一つできてるっていうねww
うん
頑張ろう


明日あたりにがうちのアルバムとホワイトデーギフト、
ジャンプSQ、ペアプリの感想を上げたいと思います
色々感じたから結構長くなるかも……←
だって、ねぇ?
やっぱり大好きだと感じましたよww


明日は卒業式
私ではありませんがねw
たまたま会ったリュウ先輩に一言委員会のノートに書いてもらいましたww
そしたら
最初はまともだったのに敵だ
とかいう感じのこと書かれましたw
別に敵じゃないとww
しかしいつから私も跡部先輩オンリーを応援するようになったんだろww
前はちゃんとリュウ先輩の話も聞いてあげてた気がしなくもないのにw←


今日のヒトコト
プピーナー

拍手[0回]

これって私が萌え死ぬためにあるようなもんだよねwww

えへへ、凛紅ですw
今日はがうちのアルバム発売日!
おめでとう!
ってことでテスト終わってからメイトに寄って取ってきましたw
もうやばいねww
歌詞カードとかジャケットからうはっ←ってなるw
格好良すぎだろww←
曲の感想はテスト終わってから後々あげますw

そんなわけでメイトに行ったんで、もしかしてと思いグッズのとこの新商品のとこを見たら…
ホワイトデーギフト!←
なのでそれも受け取って来ましたw
明日からついて来たネックレスを付けようと思うw←

受け取ってすぐにご飯食べに行き、席についてじっくり二つとも眺めたんですよw
ホワイトデーギフトの曲がwww
歌詞ww
歌詞詳細は追記にてw
やばい、萌え死ねる気がしたw←
ちょっと期待w


まぁそんなわけで3日目終わりました
生物と現国
昨日あんなに萌えてた肝臓があまり出なくてショックだった←
肝臓は擬人化したらイケメンだと思うww
沈黙の臓器イコール寡黙イコールクール
有毒を無毒に変える技を持っている
血糖量と血流量を調節イコールなんか白衣着てそう

って勉強中に藤野にいきなり言ったら理解してくれたw
で頼んだら擬人化してくれたw
そんなノリがいい藤野が好きだよ、ありがとうw

テストも明日で終わり!やったねw
そんな明日なんですが、科目が苦痛←
日本史と古典
二つとも大変な科目だよ←
大丈夫、私はやれば出来る子!←
アルバムとホワイトデーギフトの曲を聞いて頑張ろうと思う!←
あと1日!


今日のヒトコト
コブクロがペプシのCM出てるねw

拍手[0回]

・・・「for you」の歌詞はこちら

カテゴリー分けに困ったけど、こっちにしといたwww

忘れないうちに更新、更新。凛紅です。
まぁ、普通に考えたらこんなことしてる暇ないんだけど、ね?
だけど、ちゃんとやることはやるつもり。


今日は、忘れてたけど、情報のプレゼンテーションの発表だった。
授業内で終わらせてたから、全然覚えてなかった←
スライドは全部私作で、原稿も半分私作←
まぁてなわけで、あれはほとんど私の作品に近いね。
なんでこんなに仕事したんだろ、私←
途中でスライドに没頭したから原稿放置したけどww←
だって、そのくらいはやってもらわなきゃねー?
さぁ、評価は果たして。


評価といえば、そろそろダンコンのクラス発表
他のグループが朝練してるのに、私のグループはなし。
まぁ、出来上がってるからだとは思うけど…大丈夫かなぁ
しかも、何故か、順番一番最後だしねw
じゃんけん勝ったのにwww
これで上に行けたらすごいと思うよ、私。
目標は高くだけど、ね


ますん、リボーン出演おめでとう!
4月からの新しいシリーズ、初代ファミリー編の初代嵐、Gの役らしいです。
ちょっと、てか、メッチャ楽しみ!
また、毎週ますんの声が聞けるんだ!やった!

部長とのデュエットもホワイトデーソングの「for you」(確か←)も気になるこの頃。
「for you」は買うからいいとして(もうお金も払ったし←)
…部長のアルバム買うべきかなぁ←
てか、絶対覚えるし!←
デュエットの話をよくする最近にこの話だから、覚えろって言われてるんだと思ったw←
誰か、幸村部長パート覚えてww


あと、がうちのアルバムがそろそろ、発売ですね!
3月3日!嵐の「trouble maker」と同じ日!
3日のテストが終わったら、メイトに取りに行って、聞きながら4日目の勉強しようと思う!
4日まで待てないもんww
あ、でも4日は4日でメイトいかなきゃww
上の「for you」が入ってる、ホワイトデーギフトをとりにいくからw←
やばい、すごい楽しみww


やっぱり、テスト中と後の楽しみのために勉強頑張ろうと思った。
最近、誰ともメールしてないのは、そのため。
淋しいけど、勉強しながら誰かとメールしてるとボロが出ちゃうし、
イライラしやすいから当たっちゃうこともありそうだから。
……だったら、携帯手元に置いとく馬鹿は何処だって?
ここにいるよ←
でも、別にうん。
リアル更新に使うだけだし。


今日のヒトコト
日本史、範囲広いー
 

拍手[0回]

絶望した!なんて言ってみようか、カルシウムを。

こんにちは。凛紅です。
どうやら、池袋イベントの当選はがきは届き始めてるみたいですね…
……私のとこにはまだ届いてないだけだよね?
神はどうやら私を愛してはくれてないみたいです←
りふじーん。

いいさ、別に!
6日はがうちに会うもん!←
………ますんに会いたかったなぁ
まだ、わからないけど!←


まっすん!がそういえば、金曜に配信されましたね。
今回もゲストは細谷さん。
七霞は聞いたのだろうか…カルシウムを。
ますんはホント細谷さん好きだよねw
いいと思うけどwww
てか、何だっけ…
ちゃんと覚えてないからあれなんだけど。
「細谷君の汗入り、カレー(ますんの汗も入ってます)」は正直どうかと思うよ、ますんw
なんかそれだったら、「貴方も細谷君になれちゃう激辛カレー」みたいなのの方がww
カルシウムネタは聞いた人だけにわかると思う。
ホント今回も可愛かったw
特に早口言葉w
ますん、よく噛んじゃうのに早口言葉好きだよねw
なかなかお便りを読んでもらえませんが、諦めないよ、私は!
前回の細谷さんを呼んで下さいは、私の意見が反映されたと勝手に思ってますけどw
次回も楽しみです!

あ、あと、藤野!見たぜ、ブレオくんww
たしかに顔は残念すぎるけど、ますんがやってるからなんかフィルターがwww←
てか、ますんもがうちも遊戯王つながりがあるから驚きだよねw


もう一人の神の最近はどうなんでしょうか。
我らの神は、こないだビックイベントをやるとおっしゃってましたが、
いつやるんでしょうかね。
こないだ、ちーちゃんとも話してましたが、やっぱり夏ですかね?
それかゴールデンウィーク?
でもゴールデンウィークならもう少しで告知ありますよねー
そしたらやっぱ夏か。
それまでにお金を貯めなきゃ。
最近、使いすぎたしね。
夏となると合宿と被らないことを祈らなきゃ!←
合宿とイベント重なったら、どっち取ろう…?


上でも言いましたが、そしてこないだからずーっと言ってますが
がうちのアルバム発売イベントで川崎で握手会があります!
がっつり握手してきます←
手紙も書いていきたいなぁ…暇があれば。
てか作るけど。
あと、雅治先輩を描こうと思う。端に。
がうち、雅治先輩大好きだし。


今日のヒトコト
あー、勉強タルいぜ…カルシウムを。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ