忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談+ホムペ+レス」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だから、結果的にメールが長引く。


今日もバイト。凛紅です。
別に淋しくなんかないんだからなぁ!←

車に轢かれそうになったり、気分悪くなったり散々だったけど、
昨日のがうち見て、今日のMステの松潤見たら吹っ飛んだ。
その後のプーと妹の言葉でまた撃沈したんだけどねー
いいもん、別に。


えっと。
予告どおり、一つあげました。
元ネタは快先輩のサイトのクリスマスから。
ヒロイン視点だったので、雅治先輩視点で書かせていただきましたー
うん、あわせてどうぞ。

久しぶりに人の小説を違う人視点で書いた。
一番最初に作った小説は、クーとこんな感じで作った。
確か、沖田ちゃんへの誕生日プレゼントで挿絵も入れてちゃんとした冊子にしたやつ。
まだ、持ってるよー。
あの時はクーのクオリティの高さに私のが浮いてる気がしてならなかった。
いくら同じ話とはいえ、違う人の視点からだったからすごく新鮮だった。


てか、あれだね。
危うく、今日の日記書き忘れるとこだったねww
あと30分ぐらいで明日だもんw
あぶねーww


うん、そろそろたれパンダに怒られるから布団に入らなきゃ。
入るだけ。


今日のヒトコト
こういう休みのときは、誰かに気にかけてて欲しくなる。


藤野へのコメントレスはつづきから

拍手[0回]

PR

・・・つづきはこちら

気が付いたら、サイトが一周年だったというねww


今日は、一日イリュージョン聞いてたww凛紅です。
だって、がうちかっこい(笑)←


あ、今日、クリスマス夢と普通のをあげました。
最近起きた出来事が反映されてたりしますー
全部分かったらすごいなww
多分、分かるの人はいないと思うけど(笑)

そのうち隠しページの方も2話そのうちあげます。
多分、クリスマスまでにはなんとかなる気がする。
あげたらまたここに書くと思うんで、よろしく。

そう、で。
更新をしたので更新履歴を書いてたら、サイトが一周年すぎたってことに気が付いたw
うん、誰か祝って(笑)←
え、無茶ぶり?うん知ってるww


明後日からバイトです。
バイトの理由は明確。
金がないから、ゲーム買えんww
特にモアプリは絶対欲しいから!
絶対、買う!
でも、よく考えた。
絶対乾ルートだけはやらないだろうなぁ…
今回の公式にも乾のタッチコミュニケーションあったけど、やってないし。

今日は、暇だから年賀状描いてた。
いや、小説書いてたから暇ではなかったんだけどw
イリュージョン聞きながら、カリカリと描いてたー
あとね、手描きのは4枚。
鬼柳は描き終わったよ、で、遊び心で鬼柳の洋服にサティスファクションって書いたww
ごめんよ、藤野ww
あとは日吉先輩と祖国&イタちゃんとアクと桂ー
うん、頑張る。
宿題もやらなきゃ。
今年中にはノートとか終わらせたいし。
よしよし、頑張るよ、私!(笑)


今日のヒトコト
鬼柳が俺的に上手く描けて満足なんだよねww


フィンへの長い拍手レスはつづきから!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

人懐っこいってよく言われるんだけど…


人懐っこいって良い意味しかないよね?凛紅です
いや、うん。
人懐っこいのと負けず嫌いは赤也先輩に似てるらしいです。
一回だけそう言われたことが過去にあるんですよねー
え、ちょっとまって今思った。
英語が出来ないって意味とスマッシュ人に当てちゃってたからとかもこめて言ってたのかな…?
でも、スマッシュは故意的じゃなくて事故だよ、事故!
だってあんなコントロール力ない(^p^)


今日は年賀状を2枚描いた。
でも、2枚描いたら飽きた←
その2枚は不二先輩のと忍足先輩+αの。
これ書けば、誰のかわかるなぁww
ちなみに、藤野も下書きまではした←
でも、ホント2枚描いて、ペン入れまでしたら飽きた。
嫌になってしまうぜ☆ってな感じでペンをポーイって投げた
ら、妹に怒られた。
だって、皆の好きなキャラ難sげふんなんでもない←
藤野は満足あ、間違えた鬼柳でいいかな、いいよね!
え?藤野に選択権なんかないよ?
だったら聞くなって?
いいの、ここは私のブログなんだからww←


あ、サイト上げました。
お題サイト様から「疑う5題」の「それは誰に触れた唇ですか」をお借りして書きました。
仁王先輩、切夢。
なんか切夢だったら、今いくらでも書ける気がする。
昔は(って言っても2年ほど前)よく切甘夢書いてたのに、最近甘々ばっかだったからなぁ…
ちょうどいいのかも。
ってなわけで、切夢です。
別に甘くないです。
甘いの求めてる人は戻るボタンで即行戻ってくださいね☆
何度も言いますが、ホント甘くないです。
何処にもそんな要素入ってません。
疑いまくり、ちょっと夢主可哀相てな感じなんで。
うん、短くて読みやすい…かな?
なんかよくまとまったので自分的には気に入ってます←


明日も部活ー
うん、プリプリのダイアモンドが難しすぎてオワタ。
だって私のパート、ほとんどの小節に8個音符が入ってて、しかも速さが112←
しかも、私のパートだけこんな難しい←
こないだの土曜日に初めてやったのに、サビまでいくとか先輩に言われた←
しかもホントにサビまでやった←
途中から、音とかリズムとかわかんなかったから実をいうとテキトーだったり←
だって、ホント難しいんだってば!←
ってなわけで、先輩の鬼畜さに吹いた←
明日は、先輩いないからとりあえず、サビまでを完璧に終わらせる、うん頑張る
ね、お願いだから誰か応援して。
ホント出来なすぎて私涙目←


今日のヒトコト
今日から一日1単元英語のノート作りやる!


七霞へのコメントレスは続きから

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

秋ってどうしても嫌いになれないんだよね。


秋は好き、凛紅です。
誰にどー言われようとも秋は好きです。
過ごしやすいし、誕生日だしwww
そこかよ!ってよく突っ込みされますけど。
秋ってどうしても嫌いになれないんですよね←
哀愁漂ってるし、淋しくなるし、人肌恋しくもなりますが。
元々、一人でいると悶々と悩むのが私ですし?
色々考えるのにいい季節だと思います。


最近、ホムペを全然更新してません。
ネタが浮かばないんだよね←←
誰か、私にネタの提供を!!ww
まぁ、浮かばないだけじゃないて忙しいのもあるんですけど。
ブログ更新だけは毎日しようと思ってるのでしてますが、
これも学校帰りの電車の中で考えてたりwww←
しかも、文化祭が終わったら誕生日シーズン。
4と15は何か書きたいなぁ…
でも、うん、そんなこといってテストで忙しくなるのは目に見えてますがww
15日って大好きですが、テスト期間とばっちり被るんだよなぁ…
ちなみに午前3時7分生まれ。


明日はクラス準備と部活です。
クラス準備に出ようとか思ってたんですけど、
部活のスケジュールを見て、あれ、これ無理じゃね?w←
リハには必ず出てくださいって言われたんで見てみると
9時始まりで10時からリハ。
私一番最初の曲なんで練習したいんで、練習するとすると…
あれー、無理かもww←
明日、行って同じクラスの人と話して決めようかな…



今日のヒトコト
秋って大好きなんだよね


グッチとAへのコメントレスはつづきから

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

美声の人っていいよね、かっこいいよね←


定期健診にいってきたよ、凛紅です。
手術から4年と2ヶ月と15日経ちました(笑)←
ごめんなさい、嘘です←
本当は1年と1ヶ月経ちました。
なので、定期健診。
仲良くなったレントゲン室にいるおばちゃんと話しながらレントゲン撮って、担当の先生のもとへ。
うん、変わってないって。良かった。



そうそう、
CAGCP392.jpg









お兄ちゃんに感化されて、縦縞のジーパン買いました。
うん、気に入っただけなんだよ。
ちなみに、今日、着てたんだよ。
これで、氷帝のジャージ着たら、お兄ちゃんそっくりとか思ってないし←



私のところのホームページ、鍵がつかないの忘れていた。
なのに、裏をかき始めた私、自重wwww
周りに流されやすいんですよ(笑)
とりあえず、お題のやつは全部更新してきました。
移転したから、変になったところとかも直したつもり。
もし、何か見つけましたら、是非、お知らせください。



そういえば、もうすぐ、がうちの誕生日ですね。
本当にテニミュにはまってきた気がします。
特に、がうちとかとべ←
目の前の例の古本屋にcool-upが売ってましたwww
5分悩んだ後、結局何もせず、帰ってきました
結構昔のでしたけど←


今日のヒトコト
明日は部活だー


グッチと藤野へのコメントレスは続きから

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ