忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Lotus感想!

ども!凛紅っす(笑)
なんか最近感想blogになってますね(笑)
そのうち最近のわたしの状況をお伝えします←
サイト更新なくてすみません←


さて、LotusのPV見ました!
やばいっすね!
以下感想!

全体的にはダンスが主なのにダンス部分をあまり写してなかったのが少し残念←
どーしても翔ちゃんに目がいきます←
でもみんなイケメてた!(笑)


下心さん
最初のダンスめっちゃなめらか!(笑)
ひたすら踊るターンはんぱない!
ちょいちょい映る潤くんにキュン←
やっと歌うターン
「よみがえる記憶が~」ってとこで首をちょっとくいってやるのが好き←
サビのダンスキレがあって良い感じ!上手いなぁ(笑)
「ストーリー始まる~」の部分の余裕そうな顔にキュン←
なんか「涙は流"さ"ない」のさの部分の動き(笑)
しましま好き!←え
その服イイネ!
襲いt(ry←え
ぐは←
最後のサビの「知らない~」のエロさにやられた←
何あれ←
なんか上手くなったよね、潤くん←
最後の中心に立って前でクロスとか手を上にやるのとか…
ホント好きだなぁ←
二人いるときの右が好み!←え
ネクタイツボ←


リーダー
ひたすらかっこよい!
どこもかっこよくて反対に言うことが…(笑)
なめらかに踊る人好きー
力んでない感じ?(笑)
すっごく好き!
いつもはあんま目に力が入ってない(←失礼)感じなのに、ダンスしてるときは力強い感じでキュン←
二人の部分は左が好き(笑)
サビの「涙は~」のとこ好き!
最後のポージングイケメン!


相葉ちゃん
服つかんで歌うとこ好き!
てか料理人みたいな服してる(笑)
久しぶりにかっこいーなぁ(笑)
相葉ちゃん中心ってなかなか新鮮!(笑)
てか上手いね、ダンス!
私がちゃんと見たことないだけかな?(笑)
窓際にいる相葉ちゃんイイネ!
二人いる部分は右が好き(笑)←
こっち指さすとことか好き!
最後の手捌きはんぱない(笑)
イケメてました(笑)


ニノさん
なんか独特ー
自分のくせ?もあるのにそれを感じさせないダンスー!
同調だね(笑)←
高音好き←
歌いきったぜ!って顔が好き(笑)
首輪理解wwww
壁に寄り掛かってるのイイネ!
二人、右側の方が好き(笑)
3:43!←え
4:09!!←再びえ
ピタッて止まるのなんかかっこよ←


櫻井さん(笑)
最初から違和感(笑)←
なんか頑張ってるなぁ、翔ちゃん(笑)
前にでるときの出方(笑)
松本さんと隣だからさらになんか違和感が…(笑)
いや、頑張ってる人を笑っちゃうのもどうかと思うけどさ←
ツボがキテます←←
歌ってるとイケメソ(笑)
てかなんで片手だけグローブ嵌めてるの…?ww
右が好み(笑)
そしてこれである…wwww
翔ちゃん好きだよ(笑)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ