忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに更新してみようかな、と

いやー放置しましたね、凛紅です(笑)
世間は黄金週間真っ只中ですなー、うぬ
まぁ、今日明日で私の黄金週間は終わるんですがねー(笑)


いつもの休みは家に引きこもり、一歩も外にでない、みたいに過ごしてるんですが…
なんと芥川のくせに今年の黄金週間は中々充実してました(笑)
美術館行ったり、食事会したり、お泊りしたり…中々外に出たよ(笑)
てか30、1、2、3、4だねww
連日何かしらやってたww


30日は従姉妹と叔母さんとたれパンダの4人で買い物ー
隣市のジャスコ行ったり、なんやり(笑)
で服を見立ててもらったりね(笑)
あれです、中々従姉妹家族はセンスがいいので見立ててもらえると嬉しいです(笑)
てか見立ててもらうと自分の趣味じゃないやつに中々挑戦できるから結構好き(笑)
誰か見立ててww
で、戦利品はシャツが2枚にTシャツが1枚、チノパンが1本、靴下3足っすね(笑)
見立ててもらったチノパンがお気に入り(笑)
で6時くらいまで一緒にいてバイバイしましたー

1日は父さんが美術館に行くというので一緒に参戦してきました(笑)
あ、ちなみにシュルレアリズムね!
いやー…美術館とか久しぶりだわぁとか思いつつ2時間見て行きそれから食事してまさかの秋葉原へ(笑)
いやー初めて行ったんだけどさー…
やばいね、人、人、人!
人多くて父さんを見失いかけた(笑)
歩行者天国を歩いて、目についたメイトに入って、ってぶらぶらしてから帰った(笑)

で2日はあれ、お食事会!
メンバーはいつメンの6人でお好み焼きに行きました(笑)
1時に集合してカラオケいってからのお食事会で、なんかもううん(笑)
楽しかったねー(笑)
しかも結構食べた!(笑)
…絶対太ったわぁとか思ったりね(笑)
まぁいいんだけどさww
で、食べてからのプリクラ!
久しぶりに会ったり話したりですんごく楽しかった!
いやー今年はそんな絆作れないし、てか作る気ないねww←え

で3、4はお泊り(笑)
初快先輩家訪問して、初先輩が作ったご飯食べてみたいな色んな初体験を(笑)←
先輩とお泊り自体は初じゃないんだけどね(笑)
先輩の料理おいしかったなぁ、また食べたい!
お菓子もご馳走になってもー芥川満足!的なね(笑)
でも夜中になぜか英語教わってたからね、私(笑)
そしてなぜかニノさんを切り取ってコラージュみたいなのしてたからね(笑)
あとはDVDみたりーいちゃいちゃしたりー←え
いやー楽しかった!イロイロと!
あの夜の無意味なテンションがハンパない(笑)
今考えると何やってんだってことやってたりね(笑)
先輩が寝てるあいだにやらかしたりね、あ、これ内緒だけど(笑)←内緒になってない
んふふ、先輩を堪能させてもらいました(笑)
次の日はー、8時30分ぐらいに大野くんの声で起こされてそっからぐだぐだと(笑)
11時ぐらいまでね、ベッドで過ごしてた(笑)
そのときの先輩がかわいくて一人できゅんきゅんしてた(笑)←でそっからDVD見て、外でお店見て回った(笑)
すげーなぁと見て回ってて思ってた(笑)

黄金週間楽しかったなぁ(笑)
って話ですね、はい


今日の一言
明日が嫌ww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ