忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりに回ってきたバトンに答えるよ!

人物指定バトン


指定人物⇒恭也


あなたは『恭也』と同じクラスになりました。


●あなたは『恭也』と隣の席になりました。
どうやって挨拶する?

⇒え、これ何年設定?
  中2だったら、「隣じゃん!やったね、近いよ!」って言うけど。

●『恭也』が教科書を忘れて困っているようです。
どうする?

⇒もちろん見せます。
  ちょっと机を寄せて、更に近くなるのにドキドキしてると思う。

●体育祭です。
『恭也』は何の競技に出ると思う?
活躍する?

⇒んー?
  何が得意なんだろう…
  割となんでも出来そうなイメージはあるけど。
  ってことで、活躍は絶対する。

●文化祭です。
『恭也』は何の劇に出ると思う?

⇒まさかの劇www
  私が見る側なら恋愛ものはやめて欲しい←
  私も一緒に出るなら、恋愛ものでもいいかな…←←

●文化祭です。
『恭也』に一緒に回ろうと誘われました。
どんなコースで回る?

⇒コース?
  計画性ゼロの私に聞かないで。
  いいよ、恭也が行きたいとこについてく。
  ただ、お化け屋敷はちょっと勘弁かな…

●文化祭、あなたと『恭也』のクラスは一体何の出し物するの?

⇒リアルでも上がっていた執事喫茶ってやってみたい。
  あ、でもやるとしたら、もちろん恭也は裏方にしたい。
  訳の分からないお姉さんに絡まれてどっかにいっちゃったら私泣く←
  執事の格好した恭也も見てみたいけれど!

●服装検査。
『恭也』は何かに引っ掛かったようです。
一体どこに引っ掛かった?

⇒うーんと?
  先輩~、私、まだ全然恭也の容姿とか聞いてないんですけど~!
  わからないので、ノーコメント。

●修学旅行です。
『恭也』と同じグループになったあなた。
どこに行ってどこ回る?

⇒リアル修学旅行は沖縄。
  中学時代は京都・奈良・大阪。
  京都をのんびり回りたい。

●修学旅行。
『恭也』の部屋に遊びに行ったあなた。
『恭也』は一体何をしていた?

⇒クラスの男子と談笑?

●『恭也』はクラスでどんな存在?
どんな人と仲が良い?

⇒リーダー的存在?
  うん、明るくて優しくてクラスの中心的人物だと思うよ。
  クラスで仲が良いのもクラスの中心人物じゃない?www
  男女構わず誰からも好かれるタイプ。
  やだなぁ、ライバルいっぱいじゃん←

●『恭也』が先生に叱られていました。
一体何をしたと思う?

⇒なんだろ。
  皆で馬鹿騒ぎしすぎたとか?ww


●『恭也』と二人で下校しました。
一体何の話をする?

⇒週末のデートの予定とかww

●『恭也』と二人で下校。
寄り道をしようと誘われました。
どこに行って何をする?

⇒気分的にゲーセンに寄って、プリクラ。

●『恭也』が転校する事に!
どんな理由でどこに?何て言葉をかける?

⇒「一緒に来て?」って言って私の都合で氷帝にww



お疲れ様でした。
このバトンを3名に回して下さい。
『 』の指定も忘れずに。


・グッチ→『白石』

・A→『ギル』

・祐→『沖田さん』

拍手[0回]

PR

インフルが怖いww

朝から最悪だったよ、凛紅です。
昨日の鬱がいけなかったのか、夢が最悪。
快先輩と雨音先輩、リュウ先輩など大好きな先輩たちが出てきて、何を思ったのか嫌い発言をして去ってくというとても落ち込む夢。
なんだよー、そんなに私のこと嫌いですか!←
もう今日は鬱日だな←←


そんなことで始まったんで、朝はリアルに鬱ってました。
しかも、なんか快先輩が今の私に似たような感じの曲を聴かせに来ましたし。
鬱になる…
普通に友人に心配されました←
大丈夫だけど、大丈夫じゃないよ……


今日も先輩たちと話し合い。
今日はグッチとジェロ先輩も巻き込んでやりました。
もはや会合←
一回皆を集めて何かやりたいですねww←
でも今回はグッチの波乱と一連の流れを説明しただけ。
私の鬱週間はまだ終わらないよ☆←
誕生日までにはなんとかしたいなぁ…
てか、テスト一週間前には!←
……頑張ろう。

で、その後に快先輩とは別れてメイトに行ったけどまさかのキャラメイトは売り切れ。
マジかよ。
今日は金があったから買おうと思ってたのに。
まぁ、それでもし買って丸井が出たら即捨てますけど。
あ、欲しい人いたら、315円で売ります←
まぁ、次こそ愛の力で雅治先輩を当てますけど。


私のクラスでインフル出ました←
嫌だよ、休みなんて!←
先輩と会えないじゃん!!←
更にいうと、冬休みも学校に来なきゃいけないとか7時間目とか嫌だ。
私を殺す気か。
冬休みは年賀状描かないといけないのに!
今回はあれだな、テニプリ関係の人には彼氏さんでいいな←
他は、まぁ普通のを印刷しよう←
あ、リクがあったら早めに言わないと描かないんで。
とりあえず、テニプリ関係は決定←

あ、話しそれた←
インフルねー
しかも濃厚接触者かもしれないという落ち。
知らない、知らない。
八重ちゃんは違うって信じてる!←
でも、私はならない気がします←
だって、過去に何回も濃厚接触者の近くにいたし、もはや自分も濃厚接触者ぽいし←
大丈夫だよ、雅治先輩の力で私は守られてるんだよ、きっと←


拍手[0回]

星が違うから…

祐とグッチと一緒に2回目の夢の国(TDS)に行ってきました
楽しかった!
それなりに混んでて、乗り物に乗る気が…ww←

とりあえず、最初にTOTを20分のスタンバイで乗って、テンションを上げましたw
で、そっから新アトラクションのとこに行ってキャストさんに試運転するか聞いたらするということなのでお昼過ぎに行こうと決めました。
ちょっと走ってインディのファストを取りそのままレイジングへ
レイジングで相変わらず馬鹿やってましたww
その後に喉乾いたので売店へ行くと…
生茶のカバーが可愛い!
いつもの生茶という印刷プラス、ティンク!
ヤバイ、マジ可愛い!←
思わず買ってしまいましたw←←
さすが、KIRIN!
分かってるね←←
その後いつも5分待ちのシンドバットに乗りました。
で、混むと大変なので昼を食べようとなって、30分早いお昼。
まぁ、30分だけだったんで結構混んでましたけどww
そこからゆっくりお昼して、それからタートルトークへ。
行ったら試運転してたんで、メッチャテンション上がって乗りました!
感想?
うん、面白かったです!
聞いてはいたのですが、本当にピンポイントで当たるんですね!
「右側の2列目真ん中から4つ目のピンクの貝殻のお嬢さん」
しかも場所だけじゃなく仕草や洋服の色まで!
ビックリしました←
しかも質問一つひとつの反応も違って…
仕組みがどうなってるのか凄く気になりました。
でも、当てて欲しかったのに当たらなかったときと当たったのが同じ方ばっかだったとかはとても残念←
しかも、そうですよね、子供優先ですよね…
そんなことやってたら、インディのファストの時間を過ぎてしまってww←
駄目かなとか思いましたが、キャストさんに言ったら大丈夫でした、良かったw
いつも通り無駄にカメラ目線を決めてはしゃいでましたww←

その後はゴンドラに乗りたかったんですけど、ショーと被ってたのでショーが終わるまでショッピング
そこで見つけたのは黒猫ダッフィー!
ハロウィンVer.(カボチャ)のダッフィーしかいないと思ってたんで凄くビックリしたし、可愛くて一目惚れww
衝動買いです←←
その後も散々悩んで快先輩と雨音先輩にもお土産を買いました
大したものじゃないんですけどね?←
本当は水色と青と黄色のストラップがあったらそれが良かったんですがww←

その後予定通りゴンドラを60分待ちました
60分に待ってる間の会話は酷かったww←
で、乗ったゴンドラを漕いでくれたキャストさん2人がイケメンだったw
GTのことスズキさんとミズノさん(ミズノさんのペンネーム?忘れたw)
スズキさんはメッチャ良い声してたし歌が上手かったww←
願いの橋のところでした願い事は、もちろん「元の世界に戻れますように」ww←
駄目だわww
それからもう1回タートルトークに入り、シンドバットに乗り最終的のお土産を買って帰ってきました

バスの中でも会話が酷かったです←
跡部先輩がTDSとTDL、そしてTDLHまで貸し切ったらどうなるかみたいな?ww←
話し合ってて大変なことになることに気がつきました←←
ネタとしては面白かったですけどww←


長くなったんで今日はこのへんで。
コメントのお返事はまた明日。
あと、タイトルは特に意味なし。

拍手[0回]

さーて、とうとう鬱週間がはじまった←


…凛紅です。
もはや、記事をあげる気力もないんですけど…←←
神'sの前で対抗して同じ歌を歌ったのがいけない。
忘れてた初心を思い出させてもらいました。
あぁ、この人たち神だった←
もはや、何で私あの場に居たんだろう。
完璧、誰だお前空気流れてた気がする←
そして、とてもKYだった気がする。
神とデュエットは緊張←
無理、クオリティ下げるだけですよ…←
パレパレだけは自信持って歌えましたけど。
だって、あれ私何故か元から自分の歌ってるが正しいと思っていて、
昔クーたちとカラオケに行ったときにハモりだって気が付いた。
だから無駄にハモりが出来る←

明日、ディズニーシー行くのに大丈夫かな←
大丈夫、あそこは夢の国。
鬱な私を慰めてくれるに違いない。
…はぁ
でも、今ハロウィンで仮面舞踏会なんですよ…
まぁ、そこでリュウ先輩の小説を思い出したのは内緒なんですけど←
過去の私に、果たして仮面を付けた彼を見つけることが出来るでしょうか。
過去で努力したから最近一発で見分けがつくようになったんですけど。


文化祭は割と上手くいきました。
落ち込むことなんて何もない。
あ、ただゴス部の3年生が引退なのは泣いた。
そして思った、2個違いって辛い。
てか、先輩と仲良くなると後々辛い。
辛い思いをするのは分かっていても仲良くしたいじゃないすか
大好きですもん。
そういって中学時代も自分のじゃなくて先輩の卒業式で泣いた私←
基本、先輩を好きになる率が高い私は引退・卒業というものが嫌いです。
なんで、一つ上に生まれなかったんだろうって普通に思ってたりしますもん←
だって、中学時代はどう考えても同級生との溝はありましたし、先輩と仲良すぎました
その溝が中3になって埋まると思ってたけど、結局埋まらなかった。
同級生と一緒にいるのが辛かった。
だったら、いっそ。
先輩と同級生になりたかった。
でも、祐とグッチとお母さん、クーに会えたのは私に凄いプラスでした。
この人らは大好きなんて粋じゃない。
愛してる!


てなわけで鬱週間がスタートしました←←


今日のヒトコト
目が痛い。

 

拍手[0回]

来年は爽朝祭で先輩とテニミュを踊ることになったww


テンション高いよ、凛紅です!
ですが、外部いらない。
まだ、入学してから半年しか経ってませんが男性恐怖症になりそう←←
怖いよ、外部←←


今日は爽朝祭から始まるので朝からゴス部でバタバタしてました。
しかも、快先輩と雨音先輩がまさかの受付で見れないとか言われましたし←
やる気半減してましたが、ラミに励ましてもらい頑張って歌いました!
名前呼んでくれた人ありがとうございます♪

終わったときにリュウ先輩が近くにいたんでメッチャじっと見ていたらこっち来て絡んでくれましたw
発言は謎すぎますがww
その後、マイクを運ぶときに雨音先輩と快先輩を発見して
周りに目もくれず一目散に走っていきました
マイク持ってww←
で、快先輩にそのまま抱き付きましたww←
てか、雨音先輩が青学のジャージを着ていて、しかもメッチャ似合ってて…
とにかく色々凄かったですww
そのノリのまま、今日は文化祭一緒に回りましたww

最初に行ったのはマ部。
ただいま、マイホーム!ww
そこからがカオスでしたww←
置いてあったご自由にの紙にメッチャ皆でテニプリ愛を書き連ねましたww
3分の1はかいた気がするww
その後参上したリュウ先輩も書いて、グッチも祐もかいたのでさらにカオスにww←
で、何故か私は快先輩の持っていた氷帝ジャージを着ることになり、
グットコンビネーションを雨音先輩と歌う(しかも何気ハモり)
なんだこのカオスww

更にその後、そのまま青学ジャージの雨音先輩と並んで回りました←
メッチャ皆に見られたけど、私は気にしないことにした!←

合氣道の演舞を見て、リュウ先輩のカッコよさを再確認しましたww←
やばいよ、相変わらずカッコいいよww←

それからは雨音先輩の妹さんに会ったり、
3Aのアンケート結果に爆笑して、
2Fに行ってメッチャ可愛いみくるちゃん先輩を見て、
テニミュを流してると聞き放送部の場所まで走ったり…
とにかく、うん←
今日はとりあえず1日中先輩といましたww
そのことをジェロ先輩に言ったら
「お前らキモいww」
と一蹴されましたww


私は好きになると結構前と態度が変わりますww←
乙ゲーとかみたいにww←
まず、スキンシップが多くなりますww←
だから、あんま気にしちゃだめですよww



今日のヒトコト
楽しかった~

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ