忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GANTZ感想!

・ネタバレ注意
・映画を思い出しながらの感想(笑)
・長い(笑)




玄野の語りから入った!とか思ったらなんだよ、本を読んでるだけかよ(笑)
「役割」の話
ずっと言ってたから少し気になった(笑)
何かあるのかなぁって
その何かはよくわかんなかったけど。
何回も言って印象を強くさせるほどなんか重要なのかなって←

駅で酔っ払いが落ちた後
松ちゃんが拾い(笑)に行くシーンはツッコミどころが満載だった(笑)
穴に入れよ!とか思ったけど何か良く見たら落ちたときに入る穴(?)見た目なさそうだった(笑)
まさかのww
てか松ちゃん、手伝え!っていう前に酔っ払い起き上がらせてホームに近付けるべきだったよ(笑)
降りる人なんて大体いないし(笑)
そして玄野(笑)
目があったときうわぁって顔した(笑)
いやいやシカト駄目だろ(笑)
最終的に助けに行ったけどさ
てかそれならあんなギリギリになる前に助けてやれし(笑)
松ちゃんもさ、勢いよくジャンプしたらその反動で玄野も落ちるだろ普通ww
考えろ(笑)
重力があるんだし(笑)
巻き込まれた玄野災難(笑)

で転送
やり取りに笑ったww
奏多がイケメン(笑)
ヤーサンが怖い(笑)
あれ、イトテツ…?(笑)
なんか、眼鏡かけてる…鈴木さん?がイトテツそっくりで爆笑(笑)
岸本さんを玄野も私もガン見(笑)
くそぅ、巧妙に隠されてる(笑)←え
てかヤーサンww
何しようとしてんのさ(笑)
松ちゃんが一々紳士でキュン←

クエストは何かうん
てかビックリしたよ、人!
ガンツの中にいたんだね…!
予習が足りない私(笑)
中の人が映る度隣で夜月が「シュコーシュコー」って言ってたのに吹いた(笑)
1stミッション
子ネギが可愛い(笑)
初音みたいにネギ持ちながらひたすら走って、追い詰められたらネギ汁発射ww
「ネギあげます…」
声が予想外に可愛いしww
外見と声のギャップ!←
しかしシュールな星人すぎる(笑)
てか技、後から来すぎ(笑)
バーンって撃ったらすぐバーンってならないから一々ビビってた(笑)
てかやばい、多分ここが一番グロかったねー
父ネギがハンパなかったもん
でも登場シーンには思わず爆笑←
いやだって袋の中ネギ入りすぎっしょ(笑)
ガレージ内は血だらけ
松ちゃんもやられちゃったかと思ったら生きてた、まぁそうだよねー
すっげー震えてたけど。
岸本さんのキック炸裂!
玄野のトランク攻撃も炸裂(笑)
…トランク(笑)
スーツ着ようとして開けたけどそりゃないよ(笑)
自分で出してたもんww
奏多登場(笑)
やべぇイケメンww
てかあのワイヤー?は何処の付属品だ(笑)
奏多がホントにイケメンすぎた(笑)

帰ってきてイトテツ(笑)も復活(笑)
しぶといなイトテツ(笑)
採点(笑)
ガンツが時々お茶目な気がしたのは私だけか?←
まぁお茶目で笑えるような状況じゃないけど。

現実へ
小島ちゃんの玄野が上手くておーと思った
あのぐらい上手くかけるといいよねー←
卒業アルバムww
フリースペースの寄せ書きは自分の小学生の卒業アルバムと似たものを感じたよ(笑)
玄野がただの男子ww
ちゃんと机の中にあるとか用意周到すぎる(笑)
期待しすぎ(笑)
確かに岸本さん美人だけど、松ちゃんラブだから(笑)

2ndミッション
田中星人キタコレ!
特徴:ちわやかww
確かに顔爽やかだった気がしなくも…(笑)
ラジカセバカで壊されて激怒(笑)
顔の変わりように夜月と爆笑ww
あの顔と走り方は反則ww
意外に強い。
てかスーツ壊されて奏多が死んじゃった!えーっ!嘘ーっ!
あのスーツって壊れるんだね…
ガツンガツンみんな殴られてて痛そうだった…
最後には「先に撃っちゃった」と玄野が倒す
しかし車ん中だったから田中星人の爆発で車も爆発
みんなはガンツの部屋へ
玄野瀕死状態で放置される
色んなとこがもげてた…
うわぁ←
そんな玄野のとこに油が流れてきてバチバチとしてた火花が引火!
大爆発!
死んじゃったかと思いきややっぱり主人公だから死なない(笑)
イトテツと白石さんの採点でいたの?といたね。には吹いた(笑)


ガンツスーツ着たまま現実へ
階段飛び降りたり(笑)
やばい楽しそういいなぁ(笑)
ビルでも試そうとして小島さんからお呼びだし(笑)
漫画とのシンクロがハンパない(笑)
でもお呼びだしが掛かった後に玄野も飛んでビルから降りて欲しかったとか思ったり。
てか飛ばなくていいから助走したあとに漫画を見せた方がシンクロ率上がったかなとか(笑)
勝手な意見(笑)
てか小島ちゃん何で玄野の電話番号知ってるの…?(笑)

玄野覚醒!
やばい、奏多みたいになってるよ!
カッコイイ玄野
でもうんそれは危ないんじゃないかって勝手に危機感を覚えたり。

松ちゃんのバックグラウンド
うん、まぁうん
一線引いてるなぁって
自分は犯罪者なんだよ、君には応えられないよって感じ?
優しいんだよねー、松ちゃん
優しすぎるから周りが殺されるのを見てられないんだよね…
うわぁ松ちゃん!
岸本さんの過去はあんまり触れられなかった…
リストカットしたぐらいだから何かもっとくるかなと思ったんだけどこなかった←
これはあえて?←


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ