忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨音先輩から回ってきたよ!!←

☆6人に回すバトン☆


********************

1、バトンを回す6人は?

+グッチ
+祐
+りゅた
+A
+八重ちゃん
+フリー


2、お名前は?
 
凛紅
あ、最近は芥川凛紅で参上してる場合が多いww

3、おいくつですか?

女性に年齢を聞くのは失礼ですよー
とりあえず10代です。


4、ご職業は?

向こうの世界のJK

5、好きなことは?

ソフトテニス、絵描き、ゲーム、PC、創作

6、好きなタイプは?

真面目に答えるなら、自分だけに優しくてとか特別視してくれると結構キュンとくる←
まぁ、話してて楽しくて、優しいなら結構いいと思う。
仁王先輩や恭也はそういう面でも好きだよ。

7、特技は?

予知夢(?)
でも、使いたいときには使えないww←
役にたたない子ww

8、持っている資格は?

漢検と英検…あとなんかあったけ?

9、悩みは何かありますか?

恭也と仁王先輩について。

10、好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?

好きなのは、チョコ、季節限定もの、野菜、果物
嫌いなのは、魚介類、ゴーヤなど

11、好きな人は居ますか??

もちろん。


12、愛する人に一言

大好きだよ!

13、回す6人の紹介を

+グッチ
親友…だよね?←
初めて会ったときに「ご趣味は?」って私に聞かれてから
この道に走るのは決まっていたと私は思ってる。
私がテニスに染めたww
白石が好き。
だから、早く大阪に行けばいいと思うよww←

+祐
高校に入って一番最初に出来た友。
もはや、親友だと思っている(あれ、私だけ?)
沖田さんが好きで、最近は乙ゲーが熱いみたい。
インフルで休養中ww←

+りゅた
腐女子高生ww
APHが好きだけど、最近はポケモン
ゲンさんとかアーロンとか好きなんだってー
ごめん、ポケモンの人は専門外←

+A
うん、この子はMだよ、どMだよ。
同じ部活で、APHのギルが大好きな子。
合宿に行ってから、急に立場が弱くなった。
耳が弱い。
てか、全体的に弱い。

+八重ちゃん
俺の嫁ww←
可愛い。うん、ゴスロリとかメッチャよく似合うよ。
最近会ってないなぁ…
何故なら、彼女もインフル療養中。




14、最近買ったものは?

ジャンプSQ
コイツのお蔭で残金が200円ちょっと


15、理想のデートコースは?

別にどこでもおk!
まず、彼氏といれるということで幸せだから!

16、今の恋愛を一言で言うと?

波乱。
これしかないよ。

17、今まで年上の人と付き合ったことは?

ある。
今(中2時点)では同い年だけど。

18、これだけは負けない、というものは?

仁王先輩と恭也への思い。
もはや、一妻多夫制がいいと思う←

19、あなたは一人旅をすることにしました。まず何をする?

金銭、確保。
金がなければ、何もできん。

20、あなたは本気で酔ったらどうなると思いますか?

さぁ?
笑い泣き上戸にはなると思う。
あと、暴れる。

21、好きな芸能人は?

松潤
宇多田
コブクロ

22、あなたを動物に例えるなら?

猫ってよく言われる。

23、最後の発信履歴は?

母親

24、じゃあ最後の着信履歴は?

快先輩

25、最後にメールをやりとりした相手は?

今のところ、雨音先輩。
でも、またメールするだろうから、すぐ変わると思う。

26、アドレス帳の27番目は?

同じマンションの同い年の女の子。
普通のJK
今日、久しぶりに会ったよ。

27、携帯の送信済みの一番古いメールは?

保護してあるクーからの夢小説の評価を聞いた後の返信。

28、またもやアドレス帳の29番目は?

幼馴染の女の子。
私って幼馴染多いんですよねー

29、自分のチャームポイントは?

泣きボクロ、じゃなくて。
爪の形。

30、何フェチ?

声。

31、最後にバトンを回してきた人はどんな人?

雨音先輩

大好きな先輩の一人。
この人に会って、何かが変わった気がする←
でも、それはいい意味で。
面白いし、一緒にいて楽しいし、優しいですww
不二先輩が大好きで、
自分のこと大好きな先輩が
私も大好きですっ!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

どうもこんにちは、嫁です
僕、インフルとかマジざまぁww
とゆーわけでやってくるお
  • from 八重 :
  • 2009/10/05 (21:35) :
  • Edit :
  • Res

めええええええ

勉強つかれたからやってくる
べ、べつにお前のためにやるんじゃないんだからなっ!!!!
  • from 藤野りゅた :
  • URL :
  • 2009/10/05 (21:42) :
  • Edit :
  • Res

泣いちゃうよ?

わざと?わざとかな?
それとも私の独りよがりかな?

親友って言い切ってくれないんだぁー…。
別にいいもんね、いいもんねー。

独りよがり万歳。

あ、あと
アーロン、私も好きです。
  • from ぐっち :
  • URL :
  • 2009/10/05 (22:21) :
  • Edit :
  • Res

無題

私も割とポジティブ順応性があって面白い凛紅が大好きだぁwww
テストと誕生日重なってて大変だと思うけど、頑張って祝うからね!
  • from 雨音 :
  • URL :
  • 2009/10/06 (19:28) :
  • Edit :
  • Res

一日遅れですが

だ・れ・がドMだっつの。二次元がドMなのは認めるけど三次元は違うつもりなんだから。
……全体的に弱い、は認めるけど…。

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ