忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一人で生きていける、そんな気がしてた


まぁまぁ、いいペースで進んでるよ、凛紅です。
え、何が?ってそりゃ言いたくないけど、勉強。
それなりに、頑張ってますー
でも、いつもよりパソコンの時間長い気がするのは気のせいだろうか←←


タイトル?
うん。
昔は一人でも生きていける、そんな気がしてた。
そんだけ。
まぁ、中学ではの話ですが。
基本、話し相手がいないと淋しく感じる人ですから?
だから、今は無理。
こんなに私をわかってくれる人がいる。
否定しないでくれる人がいる。
その人達と出会えたことは私にとってプラスですから、そんな人達と話さないなんて、絶対無理。
一生涯でこんな友人・先輩に出会えることはこの先あるかわからないんで、ホント大切にしたいです。
感謝の気持と大好きなのは伝わってないかもしれないけど。
この気持は本当ですし。
いつも、ありがとう。大好きだよ!


しなしなした話はこれで終了!
ダメだなー、最近こんなんばっか!←


明日は学校だよ!
久しぶりに2日間も休んで、睡眠もバッチリ。
だって2日間とも10時間以上睡眠。
親に呆れられましたwww←
睡眠も大事だよ。
ね、お兄ちゃんwww←
精神はまぁ、置いといて、身体は元気になりました!

しかも明日は火曜日なんで、週で一番好きな曜日!
ヤッタネww
頑張ろうー!!
しかも、やっと日直から解放されたよー!
面倒なんですよねー、掃除とか。
朝に日誌取りに行くのはいいんですけどねー
朝の職員室は色んな人に会えますしーww
特に生徒会の先輩たちにww
うん、なんか生徒会の先輩たちに知り合いが多い件ww←


今日のヒトコト
風呂入って、ワークやって寝るー。

拍手[0回]

PR

テニス信者バトン

【テニス信者バトン】

テニス好きのそこの貴方!…うん、そうそう貴方だって!
テニスが好きなら一度はやっていきな!


1.テニスはいつから好き?

小学生の頃からー
よくよく考えると結構長い。

2.テニスを知ったキッカケは?

自分がテニスをしてたから。
それで、テニスの漫画に興味もったww

3.漫画派?アニメ派?ゲーム派?ミュージカル派?

漫画。
髪の色とかも漫画の方が好き。
でも、全部好きだよっ!!

4.夢小説、BL小説どっちが好き?

BLって何?おいs(ry
嘘うそ。
もちろん夢。

5.夢小説が好きな貴方へ質問!よくどのキャラ(もしくはどの学校)の夢小説を読みますか?
【無回答可】

主に仁王先輩。
次に跡部先輩と忍足先輩。
学校的には氷帝のを良く見る。
誰か、恭也の夢作ってくれww←

6.BL小説が好きな貴方へ質問!どのCPが1番好き?【無回答可】

ノーコメント。
見ないからね、私は。

7.では夢小説が好きな方もBL小説が好きな方も両方が好きな方も質問です。
どの系統のモノが好きですか?(例:シリアス、甘々、ギャグなど…)

甘々とか結構好き。
結構、最強とか嫌われって好きだよ。
でも、まぁ、全体的に好き。

8.テニス関連のCDとか持ってる?持ってる人はCDのタイトルも教えて下さい

んー。
仁王先輩の「Bluest sky」と跡部先輩の「破滅への輪舞曲」
意外に少ないでしょww

9.好きなテニス関連の曲は?

全部。

10.数多くのテニス関連の中で好きなゲームは何ですか?

持ってるのはダブプリオンリーだからなー
でも、学プリは結構好きー

11.好きなキャラは?

仁王雅治先輩
お兄ちゃん
(仁王恭也ww)

12.好きな学校は?

立海。
そりゃ、もちろん通ってる学校ですから?(靴下的な意味で)
仁王先輩もいるし?

13.嫌いなキャラは?



14.嫌いな学校は?

特になし

15.好きな台詞をどーぞ

「プリッ」
「プピーナ」
「ようみてみんしゃい」

16.アニメ版映画ってぶっちゃけギャグだったよね?

うん。
あれは…ww
でも、あれはあれで面白いwww

17.テニスのキャラがラケットとボールを持って戦争へ出たらぶっちゃけ最強だと思う

戦争は、ダメ絶対!

18.というか、テニスしろ!と突っ込んだら負けだと思ってる

うん。
もはや、あれは一つの競技である。

19.1番中学生に見えないキャラって誰?

真田先輩。
こんなこといったら怒られるなぁ・・・ww

20.1番近寄りたくない人物って誰?



21.オタクっていえば…?

雨音先輩と同じく。
オタク=忍足(侑)先輩

22.不二と幸村、どっちの方が怖い?

ゆ、幸村部長ー

23.そうですか…後で呪われますよ?

お兄ちゃんに助けてもらいます。

24.友達にしたいのは?

切原先輩ー
後は日吉先輩とか氷帝軍団

25.恋人にしたいのは?

仁王先輩
(恭也ww)

26.ツンデレといえば?

越前先輩ー

27.ヤンデレになりそうなキャラは?

んー?
わからないー

28.雨も滴るいい男。この言葉に最も相応しいキャラは?

忍足先輩?
血でいいなら、仁王先輩ww←

29.彼女がいそうなキャラは?

ほとんどの人がいそうじゃね?ww

30.一生童貞だと思うキャラって?

真田先輩ww

31.貴方にとってテニスとは?

大切なもの

32.原作が終わっても好きでいられる自信がある?

もちろん!

33.最期にテニスの王子様という作品に一言!

大好きだ!!

34.次に回すテニス信者

フリー


お疲れ様でした。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=9500
------------------

拍手[0回]

バトンが大量に回ってきたから今からやろうと思うww

なんか今日は鬱です、凛紅です。
何もなかったんですが、今日は何か鬱になりました←←
鬱だと表現が正しくないな…
何か人肌が恋しくなりました←←
ホントになんかあったわけじゃなくて、何となく。
金木犀の香りのせいかなぁ…
でも、金木犀って良い香りですよねーww
私、金木犀好きですww←

てか、多分グッチと祐に会えてないことも関係してると思うけど。
早くグッチと祐、学校にこいしww←
確か、今日までだっけ?
学級閉鎖。
それだったら明日、学校に来たら朝一番で私のところに来ることっ!
もはや、行くかもww←
土曜だし、何処かでメッチャ話そうぜ☆


眼鏡3号の先輩が私が2番目に使ってる線を使ってることがわかりましたーw
私と違って各駅だけど。
たまたま、一緒になって話してたらわかりました←
2Cに行くようになって、3号先輩と話すことが多くなったなぁww
3号先輩だけじゃなくて、他の先輩とも。
ま、3号先輩は委員会も一緒ですし、これからだと思いますがww
ただ、私は忍たまもイナズマも残念ながらわかりませんww


今日はこのへんかなぁ
雨音先輩から大量に回ってきたバトンを処理しなければww

今日のヒトコト
ソフトでも硬式でもいいからテニスやりたい←

拍手[0回]

私っていらないところで負けず嫌いを発動させるときあるんだよね←


最近やけに地雷とかバトンが回ってきます、凛紅です。
面倒だよーww←
とか言いつつ楽しんでますww


今日は台風の影響で学校が休み。
昨日の宣言どおり、暇になったぜ☆
午前中はパソコンとメールに明け暮れて、午後はメールしながら一応勉強。
やったのは数学のワークと、グラマーのワーク、漢文の宿題。
でも、数学は途中でわからなくなったからプーが帰ってくるまで待機。
グラマーは今やってる最中で、漢文はまぁ、飽きたww←
でも、途中で相棒を見たり、ドラゴン桜みたりしてたから全然進んでないww
試験の時間割発表になりましたねー
誕生日に数学がなくてすごく喜んだ馬鹿です←
だって、数学のせいで最悪な誕生日迎えたくなかったんだもん←

試験の途中で小遣いが入るので、終わったら遊びます。
カラオケも行きたいし、プリクラも撮りたい…
試験最終日は土曜日で部活もないんで、誰か遊びましょう!←
あ、もしかして遊んでる場合じゃない…?



最近、抱きつき魔って言われます。
いや、うん。
確かに抱きついてるけど。
だけど、グッチと祐と八重ちゃんとラミとしずくちゃんと快先輩と雨音先輩とそう先輩だけだよ?←
あ、あと忘れちゃいけない。
もちろん恭也とお兄ちゃんも。
誰にも彼にも抱きついてるわけじゃないC~
ラミとしずくちゃんと八重ちゃんのは挨拶ww
で、それ以外の人は愛情表現(?)ww←
うん、あまり面と向かっては言えないので(同級生以外)その反動?ww
同級生にはうん、よく言うよね。
特にラミとグッチには。
そのわりには、メールではそうでもないんですけどねww


今日は学校がなかったから書くことないなぁ…
こんなもんでいいかなーっと。


今日のヒトコト
独占欲が強いことが分かった。

拍手[0回]

コンパスは神だ!2

1曲目:組曲『ニコニコ動画』/三段峡

2曲目:幻のアルコバレーノ/マーモン

3曲目:ウタハコ-Vocaloids BOX-/初音ミク(cosMo@暴走P)

4曲目:鎮魂歌の雨/スクアーロ

5曲目:組曲『ニコニコ動画』/かにぱん。

6曲目:Against Wind/芥川慈郎

7曲目:初めての恋が終わる時/鏡音レン(しえろP)

8曲目:lettre song/初音ミク(doriko)

9曲目:ウタハコ://K/鏡音リン・レン(cosMO@暴走P)

10曲目:園庭想空の女少/鏡音リン・初音ミク(cosMO@暴走P)

11曲目:宿敵(ライバル)/跡部景吾

12曲目:悪ノ娘/鏡音リン(悪ノP)

13曲目:未来の歌/初音ミク(malo)

14曲目:メラメラ/プルタブと缶

15曲目:REBORN『裏組曲』/ほさかだいすけ

16曲目:リグレットメッセージ/鏡音リン(悪ノP)

17曲目:初音ミクの消失-DEAD END-/初音ミク(cosMo@暴走P)

18曲目:氷のエンペラーⅡ/テニミュ

19曲目:Shining Ray/中河内雅貴

20曲目:娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)/ランカ&シェリル

お疲れ様でした




------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=34968
------------------

昨日のはPCのメディアプレーヤーだったから、
今日はPCのリアルプレーヤーから。
本当は、常備している音楽プレーヤーでもやりたかったんだけど、シャッフル再生できないから断念。
絶対、あれもあれでカオスなのにww
メディアとリアルを比べるとこっちの方がカオスだwww
ボカロが多いのはニコ動からダウンロードしてるからww
そして、何故かテニスの曲もちょいちょい入ってるという。
何だろ、うん
テニスのOP・EDのメドレーとかも入ってたよ。
どんだけ、テニス好きなんだろう、私←

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ