忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

優しく微笑みかけて、髪にキスを落とす


またインフルが流行り始めたね、凛紅です。
何だろ、私のクラスは元気すぎる件ww←
AとBとEとFは一回学級閉鎖になってて(BとEは現在進行形)
なってないのは私のクラスともう一つだけw
しかも、今もう一つのクラスが、授業以外の活動停止だから学級閉鎖になるのも時間の問題…?
皆頑張れよww
私なんて濃厚接触者なのに超ピンピンしてたぞw
学年閉鎖なんていやだからね!←


昨日HRで言われたばっかのこと(授業中携帯弄らないなど)を守ってる人が少なかったww
まぁ、私もですけど←←
「総務なのにw」
とか言われたけど、総務だって人だC-。
最近は結構控えてるけど…?
今日は情報の時間とか課題が終わっちゃって暇になっちゃったから、数学やってたし←
部活もあってなかったようなもんで、暇だったから勉強した。
3号先輩に弄られながらも頑張ったよ!←
でも、単位円らへんのtanθ=1ぐらいがよくわからん。
1のとこにyと平行な線引いて三平方…?←
…もう一回復習しなきゃ←←


もうテスト2週間前です←
やってらんねー
でも、頑張る。
こないだからそれしか言ってないけど←
大丈夫、私はやれば出来る子!


あ、テスト終わったら年賀状考えなきゃ。
リア友さんで、私に住所教えてない人は是非教えてください。
喪中の人も教えてください。除外します。
運がいいと私からの手描き年賀状(好きなキャラで)が送られてくる…かも?
とりあえず、
祐、七霞、雨音先輩、快先輩、そう先輩、藤野、八重ちゃん、A、しずくちゃん
は手描きでいくはず…!
私が飽きなければ!←
ってことで快先輩とそう先輩は見てて喪中でない場合は必ずメールくださいー


タイトルはフィーリングでつけたためよくわからんものになったww


今日のヒトコト
頭痛いー

拍手[0回]

PR

一人でも淋しくなんてないよ、皆がいるもん←


えへへ、1年1人で総務会でした。凛紅です。
うん、普通に楽しかったわ←
そりゃ、まだ体験なんで色々と疑問点はあったんですけどねww←
あ、今日の総務会のことまとめて、F組に届けに行かなきゃ。


久しぶりにリュウ先輩とあんなに喋った気がします。
そりゃそうか、体実以来あんま交流なかったC
会ったときは世間話程度ですし、遊びに行ってもカラオケだからww
…うん、なんだろ。
今日の私の中の総務会の一番の総括は、リュウ先輩が会長で良かったってこと。
ホントしみじみ思いました。
分かってはいたけど、やっぱり一緒にいると凄い人なんだなって再実感する。
一緒に生徒会やってみたかったなぁww←

どうして、私がこうなったのか、よく聞く人いますが
私のターニングポイントは体実をやって、議長団に入って先輩たちに話しかけたとこだと思う。
体実に入らなかったら、議長団にならなかったら、話しかけなかったら…
今の私がない。
もしなんて考えたくもないけど、そしたら私は何をして、何を頼りに生きてたんだろう。
そう考えると、メッチャゾッとする。
ただリュウ先輩に憧れる一般生徒Aで少しテニプリ好きで終わってたなんてホント考えたくもない。
すっごく前に体実に入ったことを後悔したこともあったけど(思うより大変だったから)
今が楽しいから、私の選択は良かったんだって思う。


え?面接?
朝だから時間なくて全然話せてないよ。
一つだけ分かるのが、死に物狂いで数学勉強して、100点は無理かもしれないけど、
それに近い点数をとらなきゃいけないってこと。
うへへ、俺に100点を求めるのか、先生よww
自慢なんかにはならないけど、今まで満点狙ってきてとれたことあると思うかい?ww←
PSPを買ってもらうチャンスとか、ウォークマン買ってもらうチャンスとか逃してきた人だぜ?←←
ね、でもそんなこと言ってらんねぇよ。
頑張るって決めたんだろ?
宣言したんだろ?
頑張るよ。


今日のヒトコト
何処にでも先生マジックってあるんだなと思った。

拍手[0回]

ちょっと反省←


母親が隣のPCでイヤホンしながら、ねとらじ聞いてニヤニヤしてて怖い←
内容は普通らしいけど。
てか、文明の違いに感動してるww
ちょっと、ウケルw

私もマイク欲しいなぁ…
クラスのある子がマイク買ったらニコ動にうpするって言ってたの聞いて羨ましくなった。
わ、私もやりたいなぁ!
あ、でもその前に滑舌どうにかしなきゃww


で、本題。
こないだからコメしにくい、暗い話題でサーセン。
反省しました←
大丈夫、私は私だし。
わが道進んで行けば良いと思う。
てか、最近こんな話題しか書いてなかったから、明るい話題ってのが、思い浮b(ry
げふん。なんでもないよっ!ww

で、ちょっと、気分転換のためにもテンプレートを変えようと思う。
明日とか見て、変わってて驚いたりしないことww


あ、明日、朝からやっとけんぽーと面談だwww
めんどkごほん
何か色々言われるかもしれないけど、言いたいこと言ったらテキトーに頷いてようかなww


今日のヒトコト
明日、そーむかいじゃん

拍手[0回]

集中できてないってこういうことなのかな←


数学勉強してたよ。凛紅です。
わからなくなって教科書見ようと思ったら、教科書学校なのを思い出した。
で、頑張って記憶を辿っていったけど途中で飽きちゃった←
明日、またやります。
うん、それがいい。


何もないのに集中できなかった。
いや、勉強中のことじゃなくて、コーラスの練習中。
多分、ケータイが鳴らないから。
いや、いつもマナーだから鳴らないんだけれども。
最近、1日少なくとも一通はメールが誰かしらからは来るから
その誰か、からメールが来ることを期待してたみたい。
…馬鹿馬鹿しい。
私だけだよ、暇なのは。
てか、それならメールすりゃいいのにねw
それだけじゃないけど。
ピアノの前に行くとどうしても耳コピした(多分合ってないけど)曲を弾きたくなる。
好きな曲を歌いたくなる。
で、今回弾いちゃったのが、今月の1日目から頭にこびり付いて離れない「STAND UP」と
鍵盤を押してたら何故か弾きたくなった「二人の彼」、あと「Hot Illusion」
弾いたからって別に意味なんてないんだけど。


今、「センセイの鞄」を読んでます。
昨日、地元の男友達NとB型のS子に会って恋愛について話してて
彼氏、今はいらないって話になったC、恋愛ってめんどくさいって思ったばっかなのに、
こうやって恋愛の小説を見ると恋愛がしたくなる流されやすい子←←
ね、どうしようもないわ、この子←


今夜の我が家のご飯は放蕩らしいです。
冬になると日曜が鍋の日になりますww
中学のときは、土日って続く日もあったなぁww
鍋っておいしいですよね。
こないだはチャレンジでトマト鍋でした。
味?締めっていうより、マカロニ入れたらおいしいかもww
ミネストローネみたいな感じ?
でも、うん。普通においしかったよ。
その次の鍋は、キムチで今日は放蕩。
来週は一体なんだろう。
煮込みラーメン?普通に醤油?それともチャレンジメニュー?
ちょっと楽しみ。


今日のヒトコト
放蕩、楽しみ♪

拍手[0回]

自分の存在って一体なんだろう。


最近、自分の存在が分からなくなってます。
ゴス部とマ部の部員で、総務の書記で・・・
私を表す文字は探せばいくらでも出てきます。
人は誰かしらに必要とされてるんだよ。と聞いたことがありますが
誰かに私は必要とされてるのかしら。
私も誰かを必要としてるのかな。

私は確かに誰か理解者(?)というか相棒を欲しがってる気はする。
本心を話しても絶対に引かないって人。
自分の全部をさらけ出せるような人。
色んな意味での親友はいるけど、こんな人はまだいない。
彼氏?作っても、違う自分をまた作って悶々と悩むだけだよ。
しかも、絶対重い彼女になっちゃうと思うし。

これでも私は本能のまま突き進むやつだから、態度とかに出てるかもしれない。
でも、中学時に比べれば素が結構でてるけど、まだ私には遠い。
本当の自分って何なんだろう。
って考えたら、家にいるときがやっぱり一番"私"なのかもしれない。
だけど、家でも自分を抑えてるときがあるし…
そうなると自分は自分にしか分からないんだなと思う。
だから、自分のこと嫌いになるし、全部を曝け出したくなる。
だって、全部仕舞っといたら自分が壊れそう。
ようするに、上の話の全部理解してくれて、傍にいてくれる相棒が欲しいだけ。
…もはや、ペットとかでジジみたいに意思疎通したい←

自分は一個人の相談を受けるような人になれてないし、
コイツなら頼れるとか思ってくれてる人なんていないと思う。
だって、「凛紅が必要」なんて言葉聞かないし。
いや、言われても本当の意味では使われてないと思う。
だって私が死んで悲しむ人はいるけど、困る人って家族以外にいない。
時は誰がいようといまいと進んでくだけですし。
そう考えると、あぁ自分ってどうしてこんなんなんだろうとか思う。

無意味に人との壁を作ってるし、作られてる。
これからのことだけ考えればいいのに、過去のことを考えてる。
自分がいないところで何かが進んでるのは当たり前なのに、居合わせた人を羨ましく思ってる。
そして、それに淋しさも感じてる。
過去のことはその人にしかわからないし、良い思い出だけじゃないと思うけど、
全部聞きたい。全部言いたい。
「凛紅」
って呼ばれてよっぽどの用事がなければ飛んで行きたいのに。
邪魔が多い。
それは勉強でも自分の気持ちでも将来でもたまに部活でもある。
必要とされたい。のに、飛んでいけない。
まるで、鳥篭にいれられた小鳥のよう。
自分がそんな可愛らしいものだとは考えられないけど。


現実逃避もあまりしなくなった。
したいけど、時間がない。
その間、悩むようになっちゃったから。
しかも、全然自分×で夢を書いてなかったし、忙しかったしで
なんか好きなんだけど、本当に…?って疑問が湧いてきちゃった。
必要とされてないから、あんなことされるわけで。
というか、私も気づかなかったのがいけないんだけど。
好きなんだよ?
でも、なんかうん。
なんかもう疲れちゃった。
恋って面倒くさいね。
幸せがずっと続くなんて思ってなかったけど、それでも幸せでいたい。
愛される方が幸せなんて分かってる。
ね、愛し愛されなんて願っちゃ駄目なのかな?


数学の必要・十分条件を考えてて思ったこと。

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ