忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒すぎて、冷たすぎて、淋しすぎて。


待ち受けに慣れてきた。凛紅です。
ヤバイね、慣れって怖いわ←
このまま今の日常に慣れて、部活に夢中な感じで高校卒業すればいいのかな…?
他のこと一切、考えずに。


しずくちゃん、ご心配おかけしました。ホントすみませんでした。
大丈夫、俺生きてるよ~
ね、最近のブログの記事が酷すぎて、心配をかけてしまった←←
ごめん、多分大丈夫。
そして、こんな私のこと好きって言ってくれてありがとう。
今、こんな感じだから、優しい言葉が胸に染みる…(ノ_<。)
私も、しずくちゃんのこと好きだよ~


今日、メールとここと同学年の前と先輩の前だと全然違うよねって言われた。
まぁ、うん確かに。
でも、メールとここは結構似てるはず。
メールの方が一人称は俺ではっちゃけてることが多いけど。
同学年の前は…うん。
まぁ、酷いね、色々な意味で。
最近は気分がのらないからそうでもないけど。
文化祭前ぐらいまでが一番酷かった気がする。
ね、A、七霞、しずくちゃん?w
先輩の前は…
うん、しょうがないじゃん?←
私、先輩大好きですし?ww←


撫でられるのとぽんぽんされるのはいいですよねっ!
あ、いきなりすぎた。
いや、うん、やられるなら何がいいかって話です。
抱き締められるのもそれなりに好きだけど、私がいきなり飛びついて抱き締める人だからなぁ…w
自分はよく人に抱きつくけど、抱きつかれるとどうしていいかわからなくなって戸惑うC←←
やっぱりそうなると、私が抱きついた後に頭をぽんぽんされたり、撫でられるのがいいと思う。
てか、結構好き。
あ、でも年下にやられると少し苛っとくるねww←
年上か、同い年がいいよ、やっぱり。
…ちょっと、書いた後に後悔。
少し、凹んだ←
しょうがないから、ココア飲んで気分上げようっと。


依存症が治らない。
え?別にパソコン依存症じゃないよ?
パソコンは最近、ブログを書くのと、みんなのリアルとサイトを回るだけだし。
まぁ、適当に察してください←


今日のヒトコト
交換ノート、辛かったけど頑張って書いたよ。

拍手[0回]

PR

ラストクリスマスの和訳を見たら、歌うのが悲しくなってきました←


それなりに笑えてたはず。凛紅です。
まだ完璧な回復なんて出来てないけど、快先輩のおかげでちょっとはよくなりました←
…ちょっとだけど。
昨日の私はハートの国の住民なみに、自分のことを軽く扱ってた矢j利牛
ね、昨日でいっぱいいっぱいだったのに、更に落とすとかそう先輩、鬼畜ー←
昨日より酷くなる可能性あり。
とりあえず、落ちたら誰か慰めてくれないと私の精神が死ぬ←

昨日の夜は結局寝たの3時くらい。
久しぶりに4時間しか寝れなかった。
え?理由?
…ただ色々考えすぎただけだよ。
起きたら目がしょぼしょぼするし。
もはや、目が軽く痛かった。
…そんなに泣いてないのに←


快先輩にココアもらいました。
で、予想通りの熱さで手が危なかったw←
いや、ほら、あのとき手が冷えてたから更に熱く感じただけです。
しかも、猫舌だからすぐ飲めなかった←
七霞にえ、マジで?って言われるくらい冷まさないと飲めない人なんで←
100度の飲み物なんて飲めないよっ!
いや、気合いで飲もうとすれば飲めるんだけど。
うん、別に普通だった。
宍戸先輩が何か言いかけたからちょっと気になってたけど。
もし、あれがまずいって思う人がいる製品なら、私の舌がおかしいんじゃなくて
快先輩にもらったからって言おうと思うww
ココア、ありがとうございました!


今日は部活でした。
そう先輩からのお知らせは、うんまぁしょうがないっすよね。
私も生徒会入っちゃいましたし(後悔なんてしてないけど)、トイックブリッジ受かってないし
理系進もうとしてる馬鹿なので、親に部活止めろって前々から言われてるんで
人のこと言えない状態ですし。
とりあえず、一つ言えることは、頑張ってください。
無責任な言葉ですが、今の私にはそれしか思いつかないんで←
私も、頑張らなきゃ。

残りの何分間でクリスマス曲が発表されました。
結果は、予想通り過ぎて驚いた。
なんか、うん。
前にメーリスでその曲の楽譜をどっかに置き忘れたってメーリスが回ってきた時期から
実は自分がその曲やるんじゃないかと予測してました←
そして、メンバー見て確信←
そう先輩がいる時点で絶対そうだと思いましたw←
もちろん、七霞にも言われたから更に、ね←
だって、やけにこの曲とは縁があるんだもん。
てか、この落ちてる時期にその曲なんて嵌められたようにしか思えnげふん
まぁ、いいっすよ。
与えられた役目は果たすまで。


今日のヒトコト
カッコよく締めたけど、無理、泣きたい←

拍手[0回]

離れていく寂しい胸に噛み締めた想いの数を心の中見つめながら閉じ込めた。


題名は嘘です。そんなこと出来るほど冷静になれてないです。
まだ色々ごちゃごちゃしてます。凛紅です。
1日経てば冷静になると考えた私が馬鹿だった。
夜もちゃんと寝れなかった。
いつもどおり、寝落ちはしたけどなんかの夢を見て飛び起きた。
それが2時間ペースで3回ほど続いて、ベットの上にあった黒猫のクッションを思わず抱きしめて寝た。
それからは普通に寝れたけど、起きて頭が重かった。
鏡で顔見たら、死んでたし、何故かそんなに泣いたわけでもないのに目が腫れてた。
しかも、恐ろしいくらい、元気なく見えたぽくて、たれパンダに心配された←
家では私情持ち込まないって決めてたのに←←

明日、学校で笑えるかどうか微妙。
多分、本気では笑えない。苦笑程度。
まぁ、クラスにいるときは大丈夫かもしれないけど、こんな私、見られたくないし。
問題は放課後。
総務会は出るかわからないけど(てかあるかもわからないし。多分あるけど)出ないにしても部活がある。
集中できればいいけど、グループ曲には結構余裕があるから出来ない可能性高い。
そう先輩に迷惑かけそう。

なんかよく心に穴が開いたとか言うし聞くけど、まさにそうだね。
それを埋めようとして、ニコ動とかYOUTUBEとか回ったけど、調べるのは先輩がらみのこと←
夢もみたけど、逆効果だった気がする。
撮り溜めしてあったリボーンを見たけど、流れたCMで撃沈。
かとべの歌を使ったリボーンDVDのCMとがうちのCDのCM。
どうやら、私はこのことから離れられないらしい。
てか、離してくれない。
いっそのこと、全部忘れちゃえば一番楽なんだけど、そんなことできるわけない。
……だって、そうすると楽しかったことも忘れちゃうじゃん。

しょうがないからひたすら勉強した。
反対に言うとそれぐらいしか出来なかった。
部屋に入っても色々物が散乱してて目に映るのは先輩←
パソコンやってもすぐにやることなくなっちゃうし。
メールはこんな気分でやっても、相手に心配かけるだけだし。
ここに吐き出せてる分、ましかもしれないけど、結構きてる←
だからと言って、別れなきゃよかったなんては思ってない。
だって、別れなきゃこういうことに二人を巻き込んでた(もはや半分巻き込んでたけど←)わけだし。
別れられたからって「せいせいしたぜ」とは恭也は言ってくれないとは思うけど。
全部吐き出せる場所が欲しい。
本音しか言えなく反対に困るぐらいの勢いで吐き出せる場所。
いつものちょっとしたことならお兄ちゃんに吐き出してたけど、
今回の件ではお兄ちゃんにも心配かけたくない。
…一回、心配かけちゃったし。


まぁ、てなわけで、凛紅は精神は死んでますが、ちゃんと生きてます。
大丈夫、いくら私でも身体の心配されるほど馬鹿なことはやらない。


今日のヒトコト
辛い。

拍手[0回]

クリスマスはお兄ちゃんと過ごすからいいもんっ!


昨日から快先輩に迷惑かけまくってます。凛紅です←
えへへ←
今日、朝マフラーを忘れてしまって、寒かったんですよ。
しかも、今日は手は冷える足冷える←←
3時間目の古典のときの手、死んでたww←
爪のとこがピンクから青紫に変色してたww
ね、ホント冬って…
私、手が変温動物なみに体温が変化するんでw
外が寒いと手も冷たく、電車や教室で温かいと手もそれなりに、夏だと暑いので温かくw
気持ち悪いほど変わっていくから、どうにかしたい←
そんなこと言ってたら、快先輩が放課後教室まできてくれて、マフラーを貸してくれたww←
結構てかメッチャ嬉しくて頬が緩んだww←
そのまま待ってた七霞と祐の元に行ったら七霞に
「どうしたの?ニヤニヤしちゃって…気持ちわるww」
って言われてしまいましたww←
昨日のたれパンダといいひどいなぁww←


今日は珍しく帰りに買い物をして帰ってきました。
いや、メモ帳欲しかったんだよ、結構大きめのリング型。
今はルーズリーフで済んでるけど、これから必要な気がしたから。
で、なんか、良さ気のがあったので手に取ったらその種類はなんかいろんな色があって…
もちろん、黄色を探しましたww←
いや、好きな色は青とか寒色系なんですけど、黄色は…ね?ww←
見てみると、何故か私の気に入ったサイズより一回り小さいのには黄色があって、
気に入ったサイズのには黄色がない…
な、何故に!
まぁ、うん、えぇ、もちろんそこは黄色を選びましたw←
表紙(?)のとこに校章描こうかな…?w
もう色々駄目だな、私ww←


今日のヒトコト
クリスマスは恋人の記念日ではない。
いちゃつこうとか思ってるカップル(先輩たち除く。しかし七霞は除かない←)
その日だけ消えろwww←

拍手[0回]

いつもより、きっと。昨日より、ずっと。


ネクタイ結べないよ、凛紅ですw
なんか今日ネクタイ結んだら変になっちゃいましたww←
結局、快先輩に結んでもらっちゃったC←←
知らない知らない。
ネクタイ好きだけど(リボンと比べるとそーとー)結び方なんて知らない←
え、適当に巻いて通せばいいんじゃないんすかww←


今日は新総務として写真を撮り、総務会に出ました。
写真って改めて思うけど嫌いだわ。
やっぱり私は撮る専門。
旅行でも学校の行事のときも必ずカメラを持って行動してた私←
人も物も花も撮るの(自分でいうのもなんだけど)結構上手いっすよww
イルカのジャンプとか、一時期極めたことがあるww
ね、ちょうどジャンプしてるところって意外に難しいんですよ?
シャッターが切れるのが遅いから、少し前にシャッターを押さないといけないという。
連写だったららくらく撮れるけど。

あ、4人で総務会に出たの初めてだよねっ!
今後このメンバーでやってくってのはちょっと楽しみかも。
で、総務会が始まって自分がまとめたプリントを見たら結構抜けてる部分もあって
あぁ…!と思ってちょっと落ち込んだ。
うぅ、もうちょっと頑張らなきゃ←
…今日の分はどうしようかな
まとめてプリントに出すってことをやって、これからも続けるようになったら
量が半端ないだろうなぁ…
どうしよー
でも、まとめとかないと次出るとき、メモったのが汚すぎて分からなかったらやだなぁ…
うーん、悩みどころだ。


あー、そろそろ感想文書かなきゃ。
センセイの鞄かぁー
大人の恋愛だと思いました。以上ww
だって、あれは私だったら色々無理。
てか、センセイとか年上すぎるww←
年上は好きだけど、年上すぎるのもどうかと思うよ?w
ね、よっぽどその人にはそのセンセイが魅力的に見えたんだよね。
私には何処がいいのかさっぱりでしたけど。


今日のヒトコト
もうなんか色々素晴らしいと思うよw

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ