忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬だねー寒いねー、人肌恋しいねー、誰か助けて←


今日は部活だったぜよ、凛紅です。
もう少しでプチコンだから家でも練習しないと間に合わない←←
でも、今はそれより数学かなぁ…?
これ打ち終わったら、数学やって明日も1日数学やろうと思う。
だって、ホントこのままじゃ進めないもん←←
まだテストまでは時間があるから、今からホント頑張りたい。
絶対やる、私は無言実行じゃなくて有言実行でしょ?


バナナのミルキーおいしいなぁ←
あ、私、季節限定とか期間限定とかに目がないんで、
食べれない味じゃなければすぐ買っちゃいますww←
ちなみにいうとプーも限定物大好きで見掛けると
買ってきてくれて半分にして一緒に食べるw
食べれない味ってのが梅とオレンジと紅茶などなど
オレンジは食べれないわけじゃないけど、持ち歩いて食べるのが無理。
だって、登下校とか乗り物乗るじゃん←
オレンジ食べた後に乗り物乗るとかホント無理←
オレンジ…トラウマだ←
紅茶は普通に無理←
妹とか七霞とか祐とかがよく飲んだりしてますが、飲む人の気持ちがわからない←
…紅茶っておいしいの?
どっちかというと私はコーヒー派。
砂糖を何も入れないとかは無理だけどねww←
だって苦いC←


手が冷える、足冷える。
1号館にいると駄目、凍死するんじゃないかって思う←
だ、誰か私に暖を!←
教室は暖かいから好き。
今日は日が当たってるところならぽかぽかしてて良かったよw
外であそこなら寝れる気がしたww←←


あ、そう先輩には気が向いたらいきなりメールしますねww


今日のヒトコト
カイロがそろそろ必要かなぁ…

拍手[0回]

PR

ショックな出来事がありました←


朝からショック受けたよ、凛紅です。
だから、朝の電車って嫌い!
ホント泣きたかった…てか泣きたい←
超大切にしてたのに!←
例のネックレスなみに!←


今日はそこから始まり、もうなんか最悪な1日でした。
金曜日だってこと忘れてて委員会行くの遅れちゃったC←
てか、3号先輩が呼びにくるまで気づきませんでした←←
…真面目に、今日は木曜日だと思っていた、マジで。
もうダメだ、決まった途端緊張が解けてる。
こんなんでやってけるのかなぁ…


ブログもう一つ作ろうかな…?
誰にも言ってなくて、言えなくてでも言いたいってことがありすぎる。
でも、このブログはありがたいことに見てくれる人がいっぱいいるから…
このままだったら、絶対皆に引かれるようなこと書きそうだC←
だからといって、誰も見てくれないってのは淋しいなぁ…
私といれば分かるかも知れませんが、私は淋しいの嫌いですww←
なんか誰にも構ってもらえないとか、あぁ自分いらないんだとか思いますww←
だが、団体(6人以上)の行動は嫌い。
無理無理、5人が限度。
あ、でも集団で誰かが付きっ切りで構ってくれるなら大丈夫←
…てか、矛盾しまくりでワロス。
でも、これってようするに自己中ってことだよね。
大人数だと自分のことだけ見てくれないから嫌だってことでしょ?w
そして、髪の毛とか洋服とか引っ張りたくなる衝動に駆られるのも、
構って欲しいだけなんだよね、絶対。
…どこの幼稚園生だよ、私は。
ワロス。
最近、自分が精神的に幼いってことがわかって驚きだよ。


今日のフタコト
気配で分かるとかキモすぎだろ…ホントキモイは私←
サイトがもうすぐで3000hitします、ありがとうございます!

拍手[0回]

主人公もいるから復活フラグたってるよね!


演説当日だったよ。凛紅です
うへへ、噛みまくったし言い間違えしまくったww
だってまず最初にどう考えても間違えたのが
「書記候補の芥川がお答えします」
って言おうとして、
「書記候補の芥川がお伝えします」
ってww←
あとは縮小化とが噛んで言えなかった←←
てか、声ww
いろんな人から指摘されたけど一番よくいるクラスの人達には何も言われなかったよ←
自分の声ってよくわからないけど、あれだよね
完璧普段よりは高かったw
出そうとして出してるんじゃないんだけど←←
作ってるわけでもない。
そして、なんか言い間違えたのが意外に好評でビックリした。
和んだってクラスで言われましたww
意味分からんよww
あー、質疑応答が大変だった。
完璧パニクってたし、何言ってるのかわからなかった←
ちゃんと答えられたとしたら、公約について。
あれだけは藤野と碧に原稿読んで質問してもらってたから答えられたけど、
あとは何て答えたか全くわからない。
メモ帳見てもよくわからないし←
嫌だなぁ、明日行きたくないなぁ←
あ、快先輩、最後の格好良かったです!
惚れ直しましたww←


選挙後、雨音先輩がおごってくれてカラオケへ。
メンバーはもちろん、雨音先輩と快先輩と七霞とそう先輩
先輩たちと久しぶりだったなぁ。
文化祭以来?
そう先輩とは初めて。
そう先輩、何処が音痴なんすかー?
周りに音痴だとか言っときながら、上手い人がいっぱいいて嫌になるww←
1時間だったから曲とかいまいちだったけど、雨音先輩と歌ったSTAND UPが楽しかったww←
七霞は先輩たちと初めてだったけど、どうだった?w
雨音先輩が本調子じゃないのが残念だったけど、凄かったしょ?w
あそこにりあるが入ると更に凄いよ!

とりあえず、雨音先輩おごってくれてありがとうございました!


どうしよう、完璧挨拶が抱き付きになってるw
いや、それだけじゃなくても最近人に抱き付く率高いww
主には快先輩と雨音先輩と七霞だけどw
その中でも快先輩。
なんかホント会う度抱き付いてサーセン←←
…でも、冬だから更に多くなりますよっ!(予告)←←


今日のヒトコト
SQの感想は次の日記で!

拍手[0回]

テニミュキャストからの…

ちょwww
朝から変なものを見つけ爆笑ww
しかも、入れたのが本名じゃなくてHN(凛紅)でやったらこれが出てきて驚いたww
しwかwもww
眼鏡wwwww
鎌ちゃん、ごめんよw
私の一番はがうちなんだ!

テニミュキャストからのプロポーズ
http://uranai-labo.sakura.ne.jp/propose/68/

凛紅・・・どうして3人、3人なんだ!?
二股どころか3股だなんて。
気付かなかった俺にも責任はあるんだろう。
山吹に行った時も、実は他の2人も一緒にいたって話じゃないか。

城田 優や中河内 雅貴とはいつから付き合ってたんだ?
眼鏡もどちらかからのプレゼントなのだろう。
いや、もう二人の事はどうだっていい。
俺の気持ちはただ一つ。
付き合い始めた頃から変わってはいない。
あの香川での出会いは偶然ではない、運命だと信じてるんだ。

凛紅・・・

『お願いだ。城田 優と中河内 雅貴と別れて、俺と結婚してくれ!必ず幸せにして見せるから!』

Proposed by 鎌苅 健太



似たようなのでテニプリキャラからのプロポーズ


凛紅ちゃん、ちょっとマジメに聞いて欲しい事があるんだけどいいかな?
俺達、付き合い始めて5年になるよね。
きっかけは俺が書いたラブレターからだったな・・・今思うとかなり恥ずかしい内容だったなって思う。
ま、そんなことはいいんだけどさ。
その・・・ゴメンな。振り返ってみると凛紅ちゃんの事を考えずに勝手なことばっかやってたなって。
俺が行きたいってわがまま言って、肉々亭や漫画喫茶、河村寿司に連れ回したり、約束をすっぽかしたりしてさ。
そういえば柳生比呂士から聞いたんだけど、欲しい眼鏡を我慢してお金貯めて、俺にセーターを買ってくれてたんだな。
他にも色々とかげながら支えてくれてるって、甲斐裕次郎からも聞いたよ。
で、ようやく気付いたんだ。これからの俺には凛紅ちゃんが必要だってこと。
だから・・・だからその・・・

『一生、俺の側に居て欲しい。だから、結婚してください!』

Proposed by 白石蔵ノ介


眼鏡率高すぎだろwww
てか、眼鏡我慢とか爆笑なんだがww
あ、ちゃんとした日記は後でまた上げますねww

拍手[0回]

女ってホント嫌になる←(内容と関係なし)


某男子校の文化祭に祐と七霞と行ってきました。凛紅です。
あまり行くことに積極的ではなかったが、たれパンダの計らいで結局行くことに。
・・・一体、何を期待してるんだい、たれパンダ?
うへへ、男子怖いww
一時間ぐらいで帰ろうとしたら3年生に盛大に絡まれた。
なんだお。
対応全部任せてゴメン、祐と七霞←
しょうがないからついていったら、意外に面白い劇やってたw
でも、もう某男子校の文化祭はいいかな・・・

あ、電車で気付いたんだが、サムライ・ハイスクールにどーりが出てるんですね。
城田は知ってたけど、どーりもだったんだ。
気付かなくてごめんよ(>_<)


戻ってきてから、カラオケへ。
JOYだったから久しぶりにボカロ歌いました。
cosMoさん大好きだわ。
で、炉心にも挑戦して撃沈←
酷い声きかせてしまいすみませんでした←

歌った曲
・Θ
・園庭想空の女少
・SPICE!
・NEVER END
・4 SEASON
・STAND UP
・ペテン師だぁ?何とでも言え
・真夏の眼鏡’s
・踊りませんか?眼鏡’s
・Go!Go!眼鏡’s
・キラ☆キラ眼鏡’s
・さよなら・・・眼鏡’s
・AMAZING GRACE(不二先輩の)
・アイモ~鳥の人


コメントレスは時間がないからまた明日

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ