忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールト、溶けてしまいそう~

外と教室と家の温度差にやられてしまいそうな凛紅です。
なんですか、この暑さ!
温暖化ですか、温暖化のせいですか!!
…温暖化、死ねばいいのに。
何故、温暖化あるんでしょうね。

春は嫌い、眠いから
夏は嫌い、暑いから
冬は嫌い、寒いから
秋は好き、誕生日だから←



テストがホントに近づいてます。
とりあえず、世界史(先生が好きだから)と生物(好きだから)と
情報(好きだから)と数学Ⅰ&A(やばいから)と現国(ノリでw)を頑張ります。
あとは適当に頑張ります。
てか、テスト死ねばいいのに。


脳内の危機を感じます。
テスト前なのに、浮かんでくるのはネタばっか…
耐え切れなくなって、一つ書き上げてしまいました
そして、リュウ先輩と快先輩のもとへ(笑)
勉強の邪魔して激しくすみません。
ジャンピング、土下座の勢いで謝ります。
内容に関しては謝りませんけど(特にリュウ先輩)



ゲームが欲しいです。
でも、私はPSPを持ってないです。
そのうち買いますけど。
でも、発売が4日なんだー!!
特典のために今から予約して、特典貰うか、どうするか・・・
ねんどろいどは欲しい!
でも、発売してもすぐ出来ない…
うわー、どうしよう!




拍手[0回]

PR

夏がいま、あふれ出す

6時近くに休校になったはずなのに…
何故、結果が反転して2時間目からになるんだー!
10時半から授業でした(-"-;)
ストライキのお陰で睡眠時間は確保出来ましたが、
勉強時間は確保出来ませんでした←
まぁ、1日家にいたらいたでPCやっちゃいそうですけど(笑)
ニコニコとか
普通にやりそうです←

てか、休みじゃないなら普通に他の線で来て下さいで
良かったんだと思うのは私だけですか?
そうすれば、月曜が7時間になんかにならずに済んだのに…!
7時間とかダルすぎるんですけど。



なんか、リュウ先輩がやる気だ。
そっちがその気なら、こっちだって!
運命はねじ伏せることが出来ないことを証明してみせる!←
絶対、負けない!
絶対、くじけない!
跡部のためにも!
欲しがりません、勝つまではっ!←



上とか見てもらえれば分かると思いますが
最近、自分のテンションがおかしいです←
いや、確かにもともとおかしかったんですけど、
悪化したっていうか…(笑)
あ、もしかしたら、最近の暑さにやられてるのかも←

眩ーしい日差し浴びー
夏がー今はじけ飛ぶー
どんなー夢だって叶うはずー
明日をー駆ーけ抜けーろ
Hot  Illusion



今日のヒトコト
カラオケ行きたい←

拍手[0回]

運命に逆らってはいけないと思う←


なんか、とてもショックを受けてる凛紅です。

あえて、伏せときますが、いくら運命の人が嫌いでも、
知り合いの好きな人に乗り換えるのはいけないと思います。
あの人は滅茶苦茶、振り向いてくれるのを待ってるんですよ!
振り向かそうと頑張ってるじゃないですか!
てか、運命に逆らってはいけませんよっ!
いくら神でもこれには逆らっちゃいけませんって!!

大切なことなのでもう1回言うと、
知り合いの好きな人に乗り換えるのはいけなくて、
運命に逆らうべきではないです!


リュウ先輩が運命を信じてくれそうもないので
相性占いをしてみた←
(結果は続きから)
結構、いいんですけど(笑)

リュウ先輩、お願いですから、考え直してください。




今日の体育でハードルのテストを受けました。
私、球技以外はあまり好きじゃないんですよね~
一回目のタイムはひどかった←
ちゃんと全部跳べなくて20秒を切れなかったんですよ
最終的には、15秒ぐらいでしたが。
ほんと、早くテニスとかソフトボールとかやりたいです。
水泳でもいいんで。
最近の体育は理論ばっかりでつまらないです…



最近、一人称が迷子です。
使ってるのは、ウチ、私、俺など
友達と話しているとホント混ざります。
「あー、さっきウチのクラス、現国でね、
なんかいきなり先生が
俺のノート見てきてマジ焦ったんだけどー
私の文字汚いよって思ってさー」
みたいな(笑)
友達によると性別も迷子みたいです。
今、さっきまでグッチとメールしていたんですが、
「絶対女の子口説けるよ!!」
と言われて(笑)
口説けてもとりあえず、性別学上、私は女なので
女の子に本気になって使うことはないかと(笑)
てか、あれですよね。
本気で女の子に使うって、れz(ry
いやいや、さすがに走りませんよ!
いくら、クーやお母さん*(注)や先輩達が好きでも!
断言します。
絶対にそっちの道には走りません。
ふざけてならよくやりますけど。
特にテンション高いときとか←


*(注)お母さんとは友達のあだ名です。
    私を生んだお母さんとは全くの別人です。
    ちなみに私がお母さんを呼ぶときは「パンダ」
    お父さんは「プー」です。



今日のフタコト
先輩マジで、考え直してください!
そして、私は一人称を統一するの頑張ろう…



跡部とリュウ先輩の占いの結果はつづきから

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

We are the Hyotei!

昨日は、会長と雨音先輩と遊びました!
一週間前なのに、勉強しなくていいの?とかいう突っ込みなしの方向で←
大丈夫、私はやれば出来る子←
晴れてたら、10時集合でクルージングだったんですけど、生憎の雨で(>_<)
しょうがないので11時に駅に集合して、そこからカラオケへ
相も変わらずの会長の神声と雨音先輩の声を聞いて、少しヘコみながら私も頑張って歌いました←
会長と雨音先輩のハモりはホント凄いです
マクロスFのメドレーは惚れました(笑)

今回もテニスのターンがあって、いつも通りのノリでA、Eとなっりました
Dも入れたかったのですが、無くて…(-_-#)
会長が歌う歌詞に対しての雨音先輩の突っ込みが半端ない←
さすがです!

3時間いて分かったんですけど、あれ、私歌える曲意外に少ない…?


それから、雨が弱くなってきて、いい具合に止んだので、そこからクルージングしに行きました←
凄かったです!
テンション上がりまくりで(笑)
クルーザーの中にベッドがあってそこで生活できそうでした←
クルーザーが出てから、更にテンションが上がって(笑)
海上で「テストなんてなくなれー!」って聞こえたら多分私です←
それから、雨音先輩がクルーザーを運転させてもらってて…
隣に会長が座ったんですよ。
「海上ホストにようこそ!」
……………は?(・_・)
「指名ありがとう。俺はリュウって言うんだ。何か飲む?…あ、もしかして、初めて?」
ちょ、ちょ会長!
勝手にホストをやらないでくださいよ!
心臓に悪いですー!
ホントにどっきりですよ←
すぐ、雨音先輩と交代でクルーザーを運転することになったんで、私は免れたんですけど…
か、会話が気になる…
どうにか、集中して会長のお父さんに教えてもらって運転したら、少し褒められました(笑)←
やったね←
一通り、見て回ると船置場に帰りました。
会長の家族が船を洗ってる間にクルーザー内でおしゃべり。
色々なことを喋っていたら、会長がベッドIN(笑)
そんなことしていると跡部に襲われますよ←とか言ってふざけてました(笑)


ホントに楽しかったです(*^_^*)


今日は今日で、部活内発表←
ハハッ、見事に音外したぜ(笑)
もっと頑張ろう…

c43b77ff.jpeg











今日の写真は、私の学校で使ってる机←
落書きがいつも絶えません(笑)


今日のヒトコト
半袖デビューした。

拍手[0回]

凛紅は大変なもn(ry


やってしまった←
三次元と二次元を混ぜてしまいました…
怒られるの覚悟で載せときます←

632ad5dd.jpeg









プリクラ調で絵描き。
画質が悪くて、見れないことを祈ります。
怒られませんように…!!


昨日、今日は家でぐだぐだしてました。
ニコニコしてたり、ホントにぐだぐだでした。
でも、ちゃんと部活の練習(音とり)もしましたよ?!
親使って(笑)
私はピアノ弾けないんで^^
耳コピするときに使うくらいですよ

で、とりあえず、暇だったので、ブログの背景と紹介文を変えてみました。
紹介文にもあり、昔ブログにも書いたように、私はHPを持ってます。
趣味に走りまくっているサイトですが。
しかも、PCサイトですが。
それでも、知りたい方は言ってくだされば、お教えします。


KHが終わりません(笑)
通学時間でしか、やってないのでホント、終わりません。
早く、またゼクシオン出てこないかな・・・?


今日は特に書くことがないです。
なので、このへんで!

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ