忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、貴方の出番を待っていた(※ネタバレを含みます)


やっと、ジャンプSQが発売しました。


気になる、立海頂上の結果は…
神の子勝利。
まぁ、普通に考えるとそうですよね。
私的には、真田に勝って欲しかったんですけど←

後は鳳VS宍戸は何故か鳳の勝利。
おい、たしけ、何故に鳳を勝たせた←
前回の仁王と柳生の試合も、何故、柳生を勝たせた…?
人気的には、仁王と宍戸の方があるのではないのか…?
うむ、たしけの考えてることはわかりません
絶対、たしけは私達の斜め45°ぐらい上を見てますよね。

そして、やっときた!
私は仁王が出てこないと分かった今、
お兄ちゃんの次に極限に応援するぞ!
「さぁ、ショータイムの始まりだ!!」
跡部ーーーー!←
監視カメラ(?)に向かって、ポーズをとるなんて
相も変わらず、格好良いな(笑)
しかも、1ページを単体で使うなんて(笑)
対戦相手の日吉なんて、今回どこにも出てこなかったのに←
でも、あれですよね。
この対戦で跡部を勝たせないとブーイングの嵐ですよね、多分
だから、勝つと信じてる←



あ、跡部といえば…
CASX17KQ.jpgCAH4G65R.jpg










やっちまった(笑)←
左は七夕まつりで、右は近くのお店で。
雨音先輩、快先輩、私はやってしまいましたよ←


七夕祭りは色々、楽しかったです。
もちろん、一緒に行ったメンバーは、黒縁眼鏡とグッチです。
楽しかったのですが、途中からココロと胸と自分が痛かった←
なぜなら、500円のネックレスを買ったのはいいが、
そこに文字入れをしてもらってしまったからです…←
何を書いてもらったかは、私に会ったときに聞いてください。
でも、聞いたとしても引かないでください←
ヒントは
CADN3EHP.jpg













採点日で学校は今、休みです。
でも、休みになるとヒッキーになっちゃうんですけど。
本とか、漫画とか、PCとか、ゲームとか…
基本、そういうことしかしないんで(笑)
しょうがないから、暇をしています。
え、友達と遊べ?
無理。
だって、友達少n(ry


今日のヒトコト
自分がイタイ

拍手[0回]

PR

全ての終わりの果てに見えたもの


テスト終わったー!!(色んな意味で←)

終わったんで、黒縁眼鏡とグッチを連れてメイトに行きました←
一階で最新の黒執事を買って、三階へ

……
テニプリのグッズ欲しい←
800円は高い←
今月の小遣いはテストがあったので、少ないだぞっ…!
そして、明日は七夕祭りに行くんだぞっ…!
そうやって悶々考えながら、テニプリのグッズの前をうろちょろしてました←
結局、随分前に発売していたカードを買って我慢しました(笑)
ちなみに、カードは不二でした←

あ、そういえば、テニプリの校章が入った紺ソが出ますね!
約千円だけど、買いたい…!
テニプリから出るのは青学と氷帝と立海でした。
え、どうしよう。
氷帝か?立海か?(青学ははなから頭にないw)
でも、やっぱり私は立海ですよね←
なんたって私のせっt(ry←
すみません、なんでもないです←
自重します←
帰ってきてから、予約すればよかったと後悔←

メイトを出たら、マ部の先輩たちに会いました(笑)
みんな、考えてることは一緒ですね☆


今日も昼食はマック(笑)
またしても、DSを忘れました←
で、またしてもクォーターを食べて、缶バッチを貰ったんですけど…
前回の缶バッチには「世界はバラ色だった」って書いてありましたが、
今回は「バラ色の色眼鏡でみてやるよ」
……ブハッ(。゚;艸;゚).:∵
やばい、ツボすぐるwwwww
これ、今度、リュウ先輩にあげます。
いやって言っても受け取ってもらいますww
てか、Tシャツ当たらねぇ…


夢みることりのミクパートを練習中です←
リンにつられる…!
サビだけでも、とりあえず頑張ろう!
ニコカラのミクVer.を通学時のBGMにして、なんとか頑張ってます
リュウ先輩と合わせる勇気なんか、持ってないっすよ!
神とデュエットなんて、自殺行為ですし、死亡フラグが立ちますよ←
マジで。



今日のヒトコト
うん、小遣いやばいな←

拍手[0回]

ほら、終わりがすぐそこまで来ている←


3日目終了。
数学Ⅰ以外は多分、普通なはず…←
あー、もう!
いくら好きなキャラの得意な科目でも、
数学だけは頑張れない…
プー曰く、私には数学のセンスがないらしいです。
夏休み中にプーに教えてもらおう←

明日は、保体と現国…
筋肉を23個も覚えるの、頑張りましたよ←
胸鎖乳突筋、大円筋とかー。
もう、どうでもいいんですけど(笑)


とりあえず、明日終わったら、テストは終わります!
なので、頑張っていこうと思います。
終わったら、カラオケに行きたい。
そして、雨音先輩とリュウ先輩の「娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)」が
また聴きたいです←
本当に二人とも神すぎます~

あ、テスト終わったら、グッチと黒縁眼鏡と一緒に
七夕祭りに行きます。
ん?浴衣?
そんなの着ないよ←
だって、めんどいし←
しかも、暴れられないし←


とりあえず、明日は頑張ります。

拍手[0回]

テスト?何それ、おいしいの?

テスト2日目終了~
あー、何か色々オワタ\(^o^)/
数学Ⅰとかまたしても半分いってるか微妙なんですけど←
生物は結構いけました!
これで生物まで悪かったら私、生きていけないです←
あと、やった教科は英語と世界史と古文なんですけど…
この3つは…←
まぁ、良くも悪くもなかった…かな?

世界史でピットが組んだ同盟国を一つ書きなさいと出まして。
…これはオーストリアって書くしかない!と思ってもちろんオーストリアを書きました←
なので、人より一回多いです←
てか、わざわざそうしました(笑)

明日は情報と数学Aです。
情報は頑張る
一番、頑張る
何があっても頑張る
情報なかったら私、ホント生きていけない←
数学Aも、Ⅰで取れなかった分取る
でも、その前に文化祭のポスターを書き上げなくては…



CA86T1KG.jpg











昨日は生徒会室で会長たちと食べましたが、今日はマックでグッチと黒縁眼鏡とお昼
そしたら、バラ色の缶バッチくれました。
缶バッチはいいからバラ色のTシャツ寄越せよ、マック←
Tシャツが当たったら、リュウ先輩にあげr(ry
むしろ、缶バッチm(ry
…はい、なんでもないです←



CAR0ZSJV.jpg










今年も家には笹の葉が飾られてました←
今年は願い事に何書こう…
『トリップしたい』
は止めておこう←
会長たちともっと仲良くなれますように!』
うん、これだな。
…恥ずかしい(笑)
なので、白文字にしとこう←

拍手[0回]

□|。(*´□`)゜

寝落ちをしやすい、凛紅です←


昨日も先輩たちとメールしてたら寝落ちしました;;
すみません、
私は寝落ちをしやすい体質なのです。
そして、そこで寝たら、
朝まで起きないという…(笑)
今日は起きたら、9時半でした←
そこから、朝を食べ、ワンピース、
クロスゲーム、撮り溜めしていたブリーチ、
リボーンとアニメを見まくりました。
駄目だ、テスト期間の自覚がない←
そんなこんなでやっていたら、もう昼で
昼を食べ終わったら、
プーのやっていたwiiリゾートを奪って
自転車、卓球、アーチェリーをやりました。
アーチェリーは、
2回目でプーと妹が出した最高記録を破り、
頂点にたちました。
卓球は卓球で熱がこもり、
5試合終わったところで汗をかいてました←
wiiスポーツでテニスをやるなみに、
リモコンを振り回してました(笑)



なんか、ずいぶん前にもらったバトンを消化します。


庭球卒業式




■卒業式前夜、メールがきました。

a.『明日は大事な日だ。寝坊するんじゃねーぞ。何なら俺様が家まで迎えに行ってやろうか、アーン?』
朝から家の前にリムジンだなんてご免だ、跡部景吾

b.『油断せずに逝こう』
あれ、漢字が間違ってるよ。もしかして明日代表挨拶をするから緊張してるのか?手塚国光

c.『ふふ、明日君の家の前まで迎えに行かせるよ、ジャッカルを』
ジャッカルカモーン!幸村精市

⇒もちろん、aですね。
  あ、でも、リュウ先輩がいるなら私、邪魔なんで一人で頑張って学校いきます←
  てか、幸村さん、私ジャッカルじゃなくて、仁王がいいんですけど。
 

■卒業式直前、HR終了後

a.『なぁなぁ、腹減った。菓子くれぃ!』
うん、清々しいくらいいつも通りだねHAHAHA丸井ブン太

b.『あのっ、あの、な、…その、卒業式終わったら、ちょっと裏庭来……やっぱ無理や白石ー!!』
顔を真っ赤にして白石の元へ飛んでいく忍足謙也
HAHAHA襲ってもいいかね?^ω^

c.『わん、やーと離れたくないさー!!』
涙目の平古場凛。うむ、お持ち帰りしよう。いただきまーす!

⇒謙也と凛、可愛いな←
  それに比べてブン太…最後ぐらいそれは言うの止めて欲しいです。



■卒業式後

a.『何泣いてるんですか。またいつでも会えるでしょう』
さりげなくハンカチを取り出す。
その優しさにアイラブユー!!日吉若

b.『ちょ、鼻水つけないでくださいよ。つけたら先輩殴りますよ?…って言ったそばから何つけてんねんアンタ!』
そんなこと言われたら、つけたくなるのが人間の本望。
ていうかぶっちゃけ殴られたいだけだったりする、財前光

c.『泣くと不細工な顔が更に不細工になるっスよー?ほら、笑顔笑顔!』
むきゃああああああああ大好きだああああああ!切原赤也

⇒ピヨ、ハンカチありがとう。
  そんな、お前の優しさが大好きだー!



■卒業、そして春

a.『何じゃ…お前さんまたクラス一緒か。高校になってまで一緒とは…俺も運がないのう。』
あり、ちょっと背が伸びた?首が痛いぜついでに女子からの視線も痛いぜ仁王雅治

b.『見たことない顔やなあ。ごっつうべっぴんさんや。どや、テニス部のマネージャーやってみぃひん?』
ターイホ!!ターイホ!!
忍足侑士

c.『ふふ、また一緒のクラスになれたね。偶然ってすごいや。』
ワーオ、脇にでっかく黒魔術って書かれた本持ちながら言われても説得力ねぇや☆不二周助

⇒aかb
  仁王も忍足も大好きなんですよー!!
  同じクラスとか、うらやましすぎる。




■お疲れ様でした、回したい卒業生はいますか?

⇒卒業生じゃないといけませんか?
  ちなみに、私がもらったのは去年で卒業生でした(笑)
  貰いたいひと、どうぞ。


■何か感想がありましたら、どうぞ。

⇒おもしろかったです。
  え、これだけじゃ駄目ですか?



■ありがとうございました/(^O^)\

⇒こちらこそ!





今日のヒトコト
凛紅とメールするときは、寝落ちする可能性あり。


 p.s.今日のタイトルの顔文字はどうしても、イタリアに見える←
 

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ