忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命に逆らってはいけないと思う←


なんか、とてもショックを受けてる凛紅です。

あえて、伏せときますが、いくら運命の人が嫌いでも、
知り合いの好きな人に乗り換えるのはいけないと思います。
あの人は滅茶苦茶、振り向いてくれるのを待ってるんですよ!
振り向かそうと頑張ってるじゃないですか!
てか、運命に逆らってはいけませんよっ!
いくら神でもこれには逆らっちゃいけませんって!!

大切なことなのでもう1回言うと、
知り合いの好きな人に乗り換えるのはいけなくて、
運命に逆らうべきではないです!


リュウ先輩が運命を信じてくれそうもないので
相性占いをしてみた←
(結果は続きから)
結構、いいんですけど(笑)

リュウ先輩、お願いですから、考え直してください。




今日の体育でハードルのテストを受けました。
私、球技以外はあまり好きじゃないんですよね~
一回目のタイムはひどかった←
ちゃんと全部跳べなくて20秒を切れなかったんですよ
最終的には、15秒ぐらいでしたが。
ほんと、早くテニスとかソフトボールとかやりたいです。
水泳でもいいんで。
最近の体育は理論ばっかりでつまらないです…



最近、一人称が迷子です。
使ってるのは、ウチ、私、俺など
友達と話しているとホント混ざります。
「あー、さっきウチのクラス、現国でね、
なんかいきなり先生が
俺のノート見てきてマジ焦ったんだけどー
私の文字汚いよって思ってさー」
みたいな(笑)
友達によると性別も迷子みたいです。
今、さっきまでグッチとメールしていたんですが、
「絶対女の子口説けるよ!!」
と言われて(笑)
口説けてもとりあえず、性別学上、私は女なので
女の子に本気になって使うことはないかと(笑)
てか、あれですよね。
本気で女の子に使うって、れz(ry
いやいや、さすがに走りませんよ!
いくら、クーやお母さん*(注)や先輩達が好きでも!
断言します。
絶対にそっちの道には走りません。
ふざけてならよくやりますけど。
特にテンション高いときとか←


*(注)お母さんとは友達のあだ名です。
    私を生んだお母さんとは全くの別人です。
    ちなみに私がお母さんを呼ぶときは「パンダ」
    お父さんは「プー」です。



今日のフタコト
先輩マジで、考え直してください!
そして、私は一人称を統一するの頑張ろう…



跡部とリュウ先輩の占いの結果はつづきから
A型の跡部とA型のリュウ先輩の相性は 75%
かなり良い組み合わせ!



真実に直面してもひるまない組み合わせです。
この2人は、世界中のあらゆる仮説より、
事実のほうに大きな尊敬の念を抱きます。
2人の間の権力争いが最小限ですむのは、
相手を尊敬しているからですが、
加えて2人とも白分たちの主張を世に示したいと
望んでいるからでもあります。
そのため、双方が相手を認めてしっかり支持するのです。
どんな猛攻も2人が手を組んで朧えば防ぎきれるという自信があります。

ビジネス・パートナーや同僚の場合、とくにうまくいきます。
現実的でタフなこの2人は独自の魅力をもっています。
ビジネスの世界で力がどのように働くかをよくわかっていて、
尊大に力をふるうのをためらいません。
同じように、家族になっても、このコンビは家族の利益を守り、
いうことを聞かない者を従わせます。
そんなコンビですから勝ち気な家族の怒りや
恨みを買わないよう注意しなければなりません。
 
リュウさんは肉体的に、跡部景吾さんは精神的に支配したがります。
この衝突の激しさは地震も顔負けです。
厄介なことに、同じくらい激しい口論や感情の対立が
衝突の前後にも起こりがちです。
燃え尽きるのを避けたいなら、
何らかの調和と妥協が必要でしょう。
そのうえ、無情な現実と力の本性が強調されるため、
温かさ、感じやすさ、優しさなどの望ましいものが消えてしまいます。
 恋人として最もよい関係になるのは、
くつろいだ時間をともに過ごせるときです。
 気楽な会話を楽しんだり、食事を共にしたり、
ただぶらぶらしたりするだけでいいのです。


【今後のリュウさんへのアドバイス】
無駄に相手を怒らせるのは、エネルギーの浪費です
エネルギーは建設的なことに使いましょう。 無意識な対立は避けること。


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

女の子はね、口説くもんじゃない。墜とすもんです。


知らないな。私は周助こそが私の運命と信じる
  • from リュウ :
  • 2009/06/26 (10:12) :
  • Edit :
  • Res

無題

ははは・・最近自分を見失ってるよ。
私って一体何なんだろうね??←
  • from 雨音 :
  • URL :
  • 2009/06/26 (16:49) :
  • Edit :
  • Res

無題

あなた最高だよ(笑)

和解したらしいよ?
  • from :
  • 2009/06/27 (00:31) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ