忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大好きと愛してるの区別の基準って何処?←


あまりの人の多さに泣きたかったです←凛紅です。
皆日曜日に来るなんて元気だなぁ…
その仲でも明らかに目立ってたのはカップル。
べ、別に羨ましくなんかないんだからww←
で、それを見ていて思い出したんですけど、TDLを初デートの場所に選んじゃいけないみたいですね。
なんかそのカップルは別れちゃうとかなんとか。
そんな話を聞いた後だと初デートで行きたくなくなりますよねー
都市伝説だとしても。
ま、普通は初デートでTDLなんか来ないと思いますが。

新アトラクションのモンスターインクのに初めて乗りました。
感想?うん。
大したことなかったーww←
だからなんだって感じ?←
ただ一言言うとしたら、ブーが予想外にちっちゃくて可愛かったですww
私的にはタートルトークの方が面白いですww


明日、学校だー
ちゃんと起きれるかなーww
明日はまだ楽な教科なので、生きてはいけると思いますが。
でも、ダメだ。
色んな意味で生きていけないかもしれない。
死んでたら、ちょっと話しかけてやってあげてください。
それで反応なかったら、危ないですww←
寝てるか、本当に死んでるか(気分的に)なんでw
で、七霞と祐に関しては私を慰めること。
こういえば、何だか想像はつくよね、お二人さん。

あ、明日久しぶりな部活だ!
曲は聴きましたが、音取りやってないよ\(^O^)/
インフルでそんなに進んでないことを望む。
それじゃなくても、マスター先輩と同じパートなので緊張してるのにww←
足引っ張らないように頑張らなきゃ!


今日のヒトコト
あー、うー、ぬー、にゃー

拍手[0回]

PR

久々のカラオケ。やっぱり楽しい。


テスト、終わったー
テスト、オワッター\(^O^)/
凛紅です。


でも、生物と数Aは頑張ったよ!
今までで一番手ごたえがあった。
とか言いつつ、点数悪かったらウケるなww
高校に入ってから自分の結果が予測できないんですけど←←


終わってから七霞と祐とカラオケに行きましたww
歌った曲は…

・Against Wind
・二人の彼(←不完全燃焼)
・ハルモニア with七霞
・Flavor Of Life
・First Love
・I SHOULD
・三日月
・Flaming ice
・二人の彼(←それなりに燃焼)
・コンビニ (あったから入れてみただけ)
・EASY GO
・JOINT
・Good-bye days
・Octover

曲を見れば分かるように全体的にシリアス系の曲でかなり自重しているのが分かりますww←
いや、気分が鬱だったんだよ←
終わって解放されてイエイってなるはずがその後に待ち受けてるものを思い出して……←
更に「二人の彼」なんて歌っちゃったからww←
いや、歌わなきゃ良かったって…
歌いたかったんだよ
だって、ぴったり当てはまってるんだもん←←
私が仁王先輩に会ったのは秋ですし、仁王先輩はわからない人ですし。
恭也はいつもどうしてってぐらい私に優しいし…
どっちも私には大切な人ですし…

あー、ダメだ。
鬱になる←←


あ、明日いきなり家族でTDLに行くことになりました←
ハロウィンに入って2回目のTDRww
お金は使いたくないんで、お土産は今回はなし(←オイww)
鬱なことは忘れて、元気に走りまくってきます!
プーが今回行かないらしいので、私がファストパスを取る役目になりそうです←←
ま、何回も行ってるんで地図は頭の中に入ってるし、迷子になる心配が
妹とたれパンダに比べて少ないからいいんですけど。
あ、でも、普通の知らない場所に私一人なら迷子る可能性は高いんですけどねww←


キノ旅買いました!
地元の本屋で買ったんですけど、最後の一冊でしたww
危ねーww
相変わらず可愛いな、キノ。


今日のヒトコト
中間後も休みがあればいいと思う←←


Aへのコメントレスは続きから

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

誕生日に元彼からメールとか意味深すぎる。偶然だよね?←


どーもどーも、祝われまくった凛紅です。
私もついに誕生日を迎えました。
あ、忍足先輩もおめでとうございます!

でも、初めてだなぁ…こんなに人に祝われたの。(もちろん、違う人)
朝起きたら、先輩たちからとAからのメールが入ってて
うん、愛されてるなぁと(←黙れww
部活の子もちゃんとスケジュール見てるんだね!
偶然会っても祝ってくれて嬉しかったです!

同じクラスの子にも同じ誕生日の子がいました。
あー、なんか懐かしいな…
いや、昔、同じクラスに同じ誕生日、同じ血液型っていう男子がいまして。
性格も全然違ったんですけど、なんかそれだけで双子気分でしたww
今そいつは鹿児島にいるんですけど、元気かなぁ…

プレゼント?
私はそんなの求めてないよ。
皆の愛さえ感じられればそr(ry
あ、唯一、物で貰ったプレゼントはグッチ改め七霞から。
開けた瞬間やられたと思った←
なんだ、あの赤いヘアゴム!←
くそぅ、思わず目が点になったぜ…
そして、鬱な私にぴったりの入浴剤ww←
明るく前向きな気持になりたいときと自信がなくなり、気持が落ち込んだときに…などの計4種類ww
爆笑したww←

祐からは小説をもらい、藤野からは画像、しずくちゃんからは抱きつき(いつもだけど)をもらいましたww
うん、ホント祝ってくれてありがとう!
皆、愛してるよ!


明日は数学があるって考えると鬱だけど、ちょっと凛紅頑張るよ!
世界史もあるし!
ってことで、これ書き終わったら勉強します。
うん、だって数学頑張るって1学期に決めたんだもん。


タイトルはリアルのこと。
元彼って言っても色々事情はあるんだけど。
ただのアドレス変更の通知だったけど、誕生日にメールとかマジ驚いた。
何にも書いてなかったから、偶然…だよね?
知らない、俺、リアルのことわからない←
どっちにしても帰ってくるの遅いから最近、会ってないし。


今日のヒトコト
おめでとー&ありがとー

拍手[0回]

英語とか古文とか文系科目がテストだよ!


明日はテスト!凛紅です。
テンション上げないかないと落ちるので上げていきます。
明日の科目は英語と古文。
古文はまだ何もやってないよww←
英語は主にグラマーしかやってない←
リーダーはまぁ、教科書見た程度。
単語覚えなきゃ。
漢文はなんとかなるような気がする。
大丈夫、やれば出来る子。
……多分。
問題はそうなるとやっぱり古文だなぁ
あづさ弓は入らないみたいですしー
「けり」とか「つ」とか知らない←
暗記しなきゃなー


最近、眼鏡'sのアルバム聴きながら勉強してます。
だから、だいたいパートは覚えました←
全曲は覚えられてませんが、ね。
特に個々の曲なんて覚える気力がない←
勉強中私は、乾パート歌いながらやってるんですけど、
たまに妹が乗って歌ってきて勉強が中断されることもしばしばww←
二人で変なテンションで歌ってるのでたれパンダに物凄い目でこっち見られますww
特に真夏とかww
あ、ちなみに妹も眼鏡ですww


うん、遠い未来のことは考えません。
この3日間は明日のことだけ考えます。
遠い未来は終わってから考えても遅くはないはずだから。
今、ぐちゃぐちゃ言っても仕方ないし。
と、帰ってくる電車の中で整理がついたので、だいじょうーぶです。
心配おかけしましたー
八重ちゃんとか急にごめんねー
いきなり抱きついて、「俺もう死にたい」とかww
テスト前だから情緒不安定なんだよ、きっと←


恭也が頑張ったら何かくれるらしいのでこれから古文の勉強してきます。
ものに釣られる?
違うよ、好きな人からのプレゼントだから、だよ。


今日のヒトコト
テスト頑張る。

拍手[0回]

彼らは私を愛してて、私は彼らを愛してる、それでいいじゃない。


ホントに一妻多夫制になりそうだ…凛紅です。
詳細はわからないけど、うん。
でも、ここまで、恭也を好きになっちゃった以上これしかない気がするww←
いや、うん、ダメなのは重々承知だけどね?←


嫌だ。
嫌だー!嫌だ、絶対嫌。
何もしない。
ペナルティで一つはやったとしてもそれ以上は無理!←
別に相手が嫌いなわけじゃないけど、好きでもない!
だから、他の人なんて悪いけど無理!
もはや、ペナルティが出てもやらない!(ペナルティにもよるけど…)
だ、だって、絶対後々気まずくなる!!
しかも、相手gげふん←
グッチの楽しみとるところだった。
グッチは明日先輩から直々に聞けばいいと思うよ!
だから、明日まで言わないから!

…で、うん。
とりあえず、私には"仁王兄弟からの愛"があればいい!
景品なんて興味ない!
それ以外の欲しいものもない!
ペナルティで恭也と仁王先輩に会えないなら1日家から出ませんし、お兄ちゃんと一緒にいるからいいです!
もはや、始まる前に恭也、匿って…!

てか、雨音先輩も考えてみてくださいよ!
さっきも言いましたが、自分だってやるんですよ?
やったら、乾越すんですよ?
それはさすがにいけないと思いますよ!
モラル的にも!!
もはや、私なんて終わっていないのに、これなんですよ!?←

何があったかは聞かないで下さい。
分かる人だけ分かればいい。



あー、ほら気が付いたら誕生日がすぐそこ。
もはや、たれパンダの誕生日、今日じゃね?←
すっかり忘れてた←
自分の誕生日と近すぎるから忘れるんだよねー
そっか、今日13か…
今年は年が過ぎるのが早いなぁ…
早すぎて嫌になっちゃう。
もっとゆっくりでいいのに。



今日のヒトコト
何があったとしても乾だけは好きになれない(断言)



拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ