忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふへへ、おなか痛いぜ、このやろーww←


頑張れってなんだろ。凛紅です。
最近、よく頑張れって言われるけど、ホントに思ってくれてる人って何人いるんだろう…
クラスの人とかに言われるけど、ちょっとなんか、うん。
無責任な気がしたり、しなかったり。
具体的に手伝ってくれるっていってくれた人や手伝ってくれた人。
その人たちと私が仲良いと思ってる人たちしか信じられてない←
ゴメン、人間不信にもほどがある←←
やっぱり、選挙って人間不信に陥るわ←
怖い。
皆に認められるかが。
中学のときのことがあるから尚更。
でも、立候補しなけりゃ良かったなんて思ってない。
先輩たちを支えたいのは事実だし、やりたかったのも事実。
悩んだけど、自分で結論は出したんだから、先輩も誰も関係ない。
それで色んなものを落としても自分のせい。
だって、自分で決めたのに、他の人が怒られるなんて可笑しい。
そこがちょっとわかってないんだよ、ウチの担任は。
確かに先輩のことは大好きだし、尊敬してるし大好きだけども。
ね、変なの。ホント、申し訳ない。
今度の面談、少し怖いけど、そこだけは強調してくる。

認めてくれるかな。
演説も質疑応答もしっかり出来るか自信ない。
票入れるとか言っといてホントに入れてくれるかはわからないし。
表面の付き合いかもしれない。
好きだよとか言っといて嫌いなのかもしれない。
嫌いなら嫌いって言って欲しい。
そうやって濁されるから誰を信用していいのかわからなくなる。
私はこんな私と仲良くしてくれる人が大好きだし、感謝してるし信用もしてる。
だけど。
…貴方にとって私って何?

ごめん、何か無意味に変なこと考えてる。


明るい話題いこか。
今日は選挙の顔合わせのあとに快先輩と鳳先輩とメイトへww
久しぶりにメイト行ったよ…
やっぱりあそこいいねww←
つい、カードを買ってしまいましたww←
そして、忍足先輩が出て爆笑ww
快先輩にあげて、快先輩は今回のシリーズの忍足先輩カードを全部で5枚所持することにww
やばい、忍足先輩率高いだろww
早く次のシリーズでないかな…
次は立海のだから。
仁王先輩はカッコ可愛かったから是非、買わなくては!

あ、仁王先輩で思い出した。
あめ食べなきゃww

p.s.七霞に嬉しいお知らせ
白石先輩のカード出たからあげるね☆


今日のヒトコト
吐き出せてない分、ブログに出ちゃうのかな…

拍手[0回]

PR

ふへへ、にやけるww


やばいよ、癒しだよ。凛紅です。
がうちは癒しですね、分かります←
なんだ、あの人、カッコよくて可愛いってww
教えてくれた、快先輩に感謝!
ありがとうございます!

グラマーのワークと演説(質疑応答含め)書き終わったよ!
やったね!
よし、あと、ちょっと!
日曜には、祐と七霞と文化祭いくことになってるから、頑張らなきゃ。
あ、雨音先輩もそこの文化祭にいくって聞いたんですけど、ホントかな…?

最近、ちゃんと書けてなくてホントちょっと、サーセン。
そんなに毎日見てる人いないかもしれないけど。
もうちょっとしたら落ち着くと思うんで。
このまま行くと、あれだな。
うん、サイト更新もままならないな。
頑張ろう。


今日のヒトコト
たすき、めくり、やってねーww

拍手[0回]

疲れた気がする。


ご心配お掛けしました!
凛紅、復活です!
結局、出ることに決めました。
心配してくれたけんぽーには悪いけど。
自分の実力が足りないのは一番よくわかってるけど。
だけど、もしかしたらこの緩い生活がいけないのかもしれないと思った。
忙しい分だけ楽しむ分だけちゃんと頑張る
ちゃんと自分で判断したんだからこれでダメだったなんて言わないように言われないようにしたい。
周りの友達にしばらく迷惑かけちゃうかもしれないけど、私は私なりに頑張るから。
今日、応援してくれた、励ましてくれた皆に感謝!
友人の碧や八重ちゃん、兎に藤野、七霞、祐、あと花音ちゃん。
それと快先輩に雨音先輩、あと生徒会の先輩たち。
ホントにありがとうございました!


ってな感じでこの話は終了!
今日はなんだか疲れた。
いつも使わないようなとこ使ったからかな…

ってことで今日は読書感想文書いて、公約書いて英語か数学をやる。
決めた。
で、学校で演説を花音ちゃんと考える。
うん、そうしよう。


今日のヒトコト
最近、短いなぁ…

拍手[0回]

一段と短い日記だぜ☆


うへへ、疲れた。凛紅です。


なんか、電車の中で日記の内容考えてたら気分が落ちました←
新たな決意っていうか、なんていうか。
反省?
うん、よくわからない。
まぁ、うん、現実からあまり逃げても良くないなと思って。
でも、私は夢とか先輩たちとするイベントは現実逃避だとは思ってませんw
あれは現実逃避じゃなくて小休憩さww←


七霞にイベントのことで言いたいことあったんだけど、見事に会わなかったww
後でメールしようっと!
何を話すんだって?
そりゃ、普通に何時始めるとかそんな感じ。
私、今七霞と考えたイベントが楽しみで仕方がないww

しかし、今思ったんですが、何かしら私もそう先輩にメールを送った方がいいんですかね?
何もしないとしても。


書くことないなぁ…
あ、さちこに仁王先輩書いてもらったよ、無理矢理w←
ありがとうございました!そして、私はハロウィンバージョンの絵を描こうとして挫折。
今日はなんか、スランプだったよ←


今日のヒトコト
後で八重ちゃんにもメールしなきゃ。

拍手[0回]

煙草を吸う人の気持ちが全然分からない←


電車で倒れかけたよっ!凛紅です←
煙草ってホント嫌い!
目の前の人から煙草の匂いがして、しかも満員電車で身動きが出来なくってその匂いしか吸えなくって…
…酔いました/(^o^)\ナンテコッタ
マスクをしてみたり、違う方を向こうと努力しましたが、激しい吐き気に襲われて…
でも、腹の中に何もなかったから何も出なかったよ!←
最終的に頭痛と吐き気がし、クラクラし、体温上昇で汗だらだら←←
もう倒れるかと思うぐらいで思わず、しゃがみこんでしまいました←
へへっ、電車でしゃがむとか初体験だったんだけどww←
しゃがみこんだら、近くのおばさんにメッチャ心配されました。
だ、大丈夫、目の前のおっさんが退けば、体力回復しますから、多分。


地元駅で降りたら即行で家に帰って、快先輩からもらったもの見てたり、食べたりで体力回復ww
なんすか、あれww
たしかに、テニス好きですけどww
こないだのネタってこういうことかwww
てか、やばいおいしかったんですけど!
先輩、嫁に来ませんk(ry
いいなぁ、料理上手い、てかお菓子が上手く作れる人って!
彼女、欲しいww←
こうやって、お菓子をくれたりする可愛い彼女さん。←
そしたら、全身で愛してあげるのに←
レズに走る気は全くないんですけどね。
誰か、私が一人暮らしをしたときに料理作りにきてくれないかなー←
私は別に作れないわけではありませんが、上手くはないんで←
と言うわけで随分先だが、バレンタインデーは期待しないよーに!


うん。
こうやってつらつら書いてる間にも体力はどんどん回復してる。
煙草って何で吸うんですかね。
臭いだけなのに。
私、ホント煙草嫌いです。
あの、煙草をすってる人とすれ違うときの私の必死さと吸い込んだときの凄さは七霞がよく知ってると思う。確か。
吸ったらメッチャ咳が止まらなくなり、涙目ww←
うん。
煙草はよくないと思うから、値段を吊り上げればいいとおもう。


今日のヒトコト
煙草、ダメ絶対。

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ