忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、答え載せようと思うんだけど、俺もよくわからないところあるんだよね。

やぁ。一日ぶり、凛紅です。
別に昨日家にいなかったわけじゃないよ?
ただ、暇がなくてね。
音楽プレイヤーの曲整理しながら
機構改革のこと考えてたら、
夜中の12時になっちゃって
今日になっちゃったからもういいやと思ってww

メッチャ、テニミュの曲入れたww
主に立海と氷帝の曲だけどね。
で、思ったのは私、全体的にいくと四天宝寺Aの方が好きだけど、
Bのヒデ好きだな…あと美慎くんとまさしw
まぁ、でも一位は変わらないからいいんだけど!w
がうちは不動の一位だもん。
もちろん、俳優として。
あ、一つだけ言わして。
ウィニングロードで、幸村先輩の登場シーンに毎回
鳥肌が立つのは何でですか
そしてすんげー寒くなる←
今回もウィニングロード入れようと思って、何回か見てたんだけど
毎回鳥肌がたつからホント恐ろしくなった。
すげーな、魔王さま。
今現在進行形でもなってる←


題名のは、生物の学級閉鎖用の宿題の答えのこと。
碧のためにあげようと思ったんだけど、
なんか内分泌腺名がよくわからない。
八重ちゃんか、藤野、見てたら教えて←
それ以外だったら、多分完璧。
追記に答え書いとくから、よろしくw←


そうそう、新撰組PEACEMAKER始まったね。
今日、ちゃんと見ましたw
初っ端から勇さんがカッコよくてビックリw
漫画版のPEACEMAKER見たの3年ぐらい前だから
全然覚えてなくて笑ったw
鉄ぐらいしか覚えてなかったよw
吉田さんの弟子って北村鈴だったっけ…?
確か、鈴と鉄のやり取りがすごく切なくて、いいんだよね。


今日のヒトコト
なんかもう疲れちゃった←

拍手[0回]

PR

・・・答えはこちら

最近、ノータイトルばっかでごめんなさいwww

学級閉鎖だぜ。凛紅です。
まじないわー
うー、家で何してろっていうんだよ。
暇すぎて、授業中メールするかも。
そんときはよろしく←


今日は、学級閉鎖の知らせが昼休みに来た。
いつものメンバーでお昼食べてたらなんかケンポーの放送が入って…
で、そっからすぐ帰りの支度させられて、
さようなら。

うん、その後暇だった私達は悪い子だから
プリとって、カラオケ行ったww
でも2時間だけどね。

歌った曲↓
Against Wind
VOiCE
magnet
GEKI-DASA DAZE!!!
Hot Illusion
ペテン師だぁ?何とでも言え
非情のテニス
二人の彼
氷点下の情熱
REMEMBER HYOTEI
夢見ることり
炉心融解

そんなに歌ってないでしょ?ww
ちょこちょこ普通だし。
まぁ、テニス関係と二人の彼以外はボカロの曲なんだけど、ねw
思ったんだけど、AgainstWindが完璧に声だし曲になりつつあるんだけどww


帰ってから今月は、ますんだからラジプリ聴いて
ニヤニヤしてーw
で、ところどころに言う台詞に萌えてたw
てか、ホントますんって地声から雅治先輩だよねw
ホントいい声してるわwww
私の予測変換は
「く」が「C」
「わ」が「わかる」
「は」が「6」
「ら」が「w」
だったwww
三人とも「く」が「ください」だったことにウケたよw

終わってからテニプリのアトラクションサイトに行ったら、
なんと雅治先輩のバレキスのジャケットが載ってた!
可愛くてニヤニヤ(笑)←
てか、今回は作画が綺麗で超うれC→んだけど!
今回は辛かったって書いてあったけど、これならきry満足!
何も言わないさ!
2月はこれで生き延びられる…!
問題は1月だな。
学級閉鎖期間どうやって、生き延びようか…←


今日のフタコト
学校いーきーたーいー
鬼はー外、中がーうちww

拍手[0回]

(no subject)

またしてもインフルきた←凛紅です。
クラスに2人なんで部活停止←
マジもう最悪←
誰だよ、インフルの菌撒き散らしたの。
だいたいわかってるけど←
しかもまた私の周りだし←
何なんだよ←
うさぎもインフルとかビックリだわ←
土曜日まで一緒にいたんだけど(笑)←
またあれか、一緒にいたけどかからないパターンか←
なんか私が撒いてるみたいじゃん←


部活停止だからもちろんゴス部に行けない←
冬公近いのに!
今の私のパートはベースだけど合わせられないのは痛いなぁ←
ただでさえ、先輩たち修学旅行でいなかったから合わせられてないのに←
いいもん、家で練習すんし←


なんかただ帰るって暇やなぁー
だけど何処か寄って行こうって気にもならへんしー
明日とか5時間で帰宅とか←
なんだろ、5時間で帰宅とか中学生かってなる(笑)←
今まで普通にいくと5時間で帰ることなかったしなぁ…
することあらへんなぁ

とりあえず龍馬伝見る
見て土佐弁に萌える←
でキンハーやる。
早く帰れた日って私何してるんだろう←


今日のヒトコト
地元着いたぜ、だがメッチャ気持ち悪い…酔ったわ!←

拍手[0回]

(no subject)

どーも、凛紅です。
明日から早速委員会でドキドキ←
ちゃんとやれるかしら←
まぁ、やれるかどうかじゃなくてやるんだけどね←
先輩相手だから、色んなことに気をつけなきゃ←
…マスター先輩がいるから心強いんだけど、ね(笑)←


今日は起床が11時半というなんともまぁ、だらけた生活してました←
起きた瞬間ビックリでしたね、まさかの11時半で←

で、そっからお昼食べてパソコンやって絵描いて…といつもどおりすぎる(笑)
テニプリとがうちの絵とか動画しか描いたり見たりしてなかったよww←
特に立海(笑)


あ、特上カバチ見ました。
最初カバジだと思ってたんだよね(笑)←
まさかの樺地か…と思ってww←
そしたら全然違った(笑)←
広島弁で屁理屈だったw
感想としては、内容より何より画面の使い方が面白かった。
名前を入れるとか、クイズみたいにクイズ画面を出すとか
今までのドラマにないやり方だった。
あと名前(笑)
沖田晋作と土方竜馬とかwww
爆笑した(笑)←

一つ言いたいのは、田村君(翔くん)広島出身ならもっと方言喋ろうよ!←
聞きたいなぁ、広島弁←
土佐弁は今龍馬伝で聞いてるからねー広島聞きたい←
あ、今日の分の龍馬伝は明日見ます(笑)


今日のヒトコト
気合い入れて今週も頑張ります!←

拍手[0回]

今日は最高に面白かったwww←

えへへw←凛紅ですw
驚いてくれたみたいで良かったです(笑)←
予想を上回ってたって言われてウケたww
ちなみに名前を変えるって発案は七霞で校章を貼るの発案は私(笑)
で、行動(印刷)したのは私で名前はどっちがいいかなって思って印刷して両方持ってった(笑)
そしたら2枚いれちゃえって話になったから2枚いれた。
今と未来の、ね(笑)←
ただ入れるときが問題で、下駄箱何処!みたいな(笑)←
快先輩のは名前入ってたのにいつの間にかなくなってるし、
雨音先輩のはわからないし…
快先輩のは位置を把握してたからすぐわかったけど、
雨音先輩の下駄箱は一種の賭けだった(笑)
違う人だったらどうしようって散々悩んだけど結果オーライww

ちなみに紙のサイズも計ったし、ロッカーにもいれたの気が付いたかな…?(笑)

で、校章もつけるために印刷しようと思って画像探したんだけど、
氷帝はあったんだけど青学が見当たらない!
しょうがないからっていって書いたのがこれ
CAX0BEP3.jpg










頑張ったよ、私(笑)←
親と妹に何で描いてるのってメッチャ言われたけどめげなかったよ(笑)←

で、カード買ったらちょうど出たしよし貼ろうってなった(笑)

当初の七霞との話だと
校章見る→はがす
名前に気付く→取る
もう1枚に気が付く→取る
開ける、カードに気付く→取る
教室に行って荷物置いてロッカーへ→名前に気付く→取る
もう1枚に気付く→しつけー!(笑)ってなる
って話でした(笑)
下駄箱でもう1枚の名前に気が付いた瞬間うわーっ!ってなるかなとか、ドキドキでした(笑)←
ホントそうやってなってる姿見に行きたかった!←
まぁ、名前は1枚目しか気付かれなかったんですけどね(笑)←

それにしても、雨音先輩の自作自演疑惑は面白かった(笑)
自作自演とか(笑)←
まぁ、私達も校章貼ったらそのままにしときそうとか言ってましたけど(笑)←
それだけ青学のこと愛してるんすよねww←


今日のヒトコト
いい仕事した(笑)

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ