忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸せな出費は嬉しいけどちょっと痛い(笑)

どーも。凛紅です
今日はメイトで6000円出費してきました(笑)←
いや、ね?
イベント関係って先に入金だからさ←
がうちのアルバムとホワイトデーセット予約したらすぐ飛んだ←
マジもう金ないです(笑)←
今入ってるのは、30円ぐらいだと←
本気で。
当たりますよーに!←

でも幸せ(笑)←
金はホントにないからヤバイけど←
なんだろ、雅治先輩で財布破綻だよね(笑)←
とりあえず一層財布を無くさないようにしなきゃ!
だって、予約票メッチャ入ってるし←
バレキスにモアプリにホワイトデーセットにがうちのアルバムでしょ?
ヤバイじゃん。
無くしたらマジ泣くわ(笑)←しかもホワイトデーセット、発売日決まってないし(笑)←


今日のヒトコト
松潤いっぱい見れていい日だった(.`∀´)

拍手[0回]

PR

躍らせてください、貴方の手の上で


そろそろ節分ですね!凛紅です。
皆さん掛け声は「鬼は外ー、なかがうちー」ですよ!(笑)←


今日は火曜日ですね!てなことでラジプリ更新日ですね!
ますんと甲斐田さんがパーソナリティの今月分は未だに聞き逃してませんよ!←
この二人のぐだぐだ感がすごく好きw
でも、あと1回で終わりかぁ…
ちょっと淋しいかも。

今回もすごく良かったです。
NO Englishとかも辛いものが好きすぎて思わず、スパイシーとかカレーとデスソースとか
普通に言っちゃうますん、すごく可愛いw←
ますんのサイン入りの色紙、当たりますよーに!

そうそう、ラジプリ中でバレキスのCMがあったんですけど…
やばい、これはあたり!
良さ気でした!
早く手元に欲しいです(.`∀´)

だんだん部屋のCD置き場が雅治先輩に占領されてるのは気のせいですかねww
大丈夫ですよね!跡部先輩のアルバムがありますから!ww←
それにしても、最近の私はテニプリに踊らされすぎですね、わかりますww


今日のヒトコト
バレンタインデー・キッス(.`∀´)

拍手[0回]

(`.v´)これも可愛いなぁ、気に入ったww←

どーも、家では常にポーカーフェイスな凛紅です。
え?何?嘘だろ?
……プリッ(.`∀´)
はい、冗談です、メッチャ笑います、ニヤけます。
昨日も諏訪部さんのブログで一人こっそり(親が既に寝ていたため)
ファミマ!!!と発音し、爆笑してました(笑)←
ファミマをかっこよく言える人初めて見た(笑)
そして、その前の「発音してみよう」のイケメンボイスww
諏訪部さん、ナイスな人ですよねww


今、すごくますんの株が急☆上☆昇してるんだけど。
ホント勢い良すぎて、雅治先輩より上にいきそうで怖いww
どうしたんだろ、私www←
最近、朝から夜までますんの声聞いてる気がしなくもないwww←
ニコ動で過去のラジプリメッチャ見てますww
そして、それ以外は雅治先輩のキャラソンリピートww←

遊戯王は全く見てなかったから知らなかったんですけど、出てたんだ、ますん。
ますんの俺のターンって素敵すぎるww

もうそんな感じで増田漬けになりそうです(笑)←
しょうがないよね、だって地声が雅治先輩そのものなんだもの!(.`∀´)
がうちのときも思ったんだけど、何故雅治先輩役の人たちは
(あ、泰ちゃんは除くまだよくわからないの、泰ちゃん。可愛いけどね)
あんなに笑い声が素敵なんですか!?
はぅ、なんかもうご馳走様って感じ(笑)←


なんか長かったような短かったような学級閉鎖も明日で終わりです。
やべーよ、勉強してねーよww
とりあえず、英語と数学の勉強明日、しようと思います。
今日はもう美術館でドキドキで疲れた。
絵がシュールな上に、真っ暗で、お姉さんが黙って座ってるから
曲がったところに急にお姉さんがいたりしてホントにお化け屋敷みたいだった(笑)←
ちょっと、本気で怖かった←
お化け屋敷は嫌いなのさ。
一緒に行く人にべったりくっついて何も見ない、声は発するけど(笑)←
怖がりだぁ?何とでも言え(.`∀´)


今日のヒトコト
プピーナ(.`∀´)

拍手[0回]

ペテン師だぁ?を歌ってると聞き飽きたと言われたんだけど、どうしたらいい?(笑)←

今日は朝起きてからすぐニコ動にいったww凛紅ですw
朝一番からますんの声聞きたくて←
正確に言うと一番最初に聞いたのは、かとべの声なんだけどねww←
何でってww
だって、昨日音楽プレイヤーつけっぱで寝ちゃったみたいなんだもんw
でも、うんおかげで目覚めよかったよww

そこから過去のラジプリ聞いて、ニヤニヤして(笑)←
たれパンダにおかしいし!って言われまくって、
で、ますんのブログ行って、まっすん!っていうますんがいつもパーソナリティのラジオを聴いて、
やっぱりニヤニヤしちゃって、
たれパンダにたるんどる!(顔が)って言われて爆笑して、
それから、ますんへラジオの感想と次のゲストのお願いをメールで送ったw
細貝さんと諏訪部さん出してもらえるように、頼んだよ!w
あ、なんか今ますんと「僕たちのスイートドラゴン」ってドラマCDで一緒に出てるみたいだから。
しかも、七霞が喜ぶかなと思ってwww
出たら、七霞に知らせようと思うww
とりあえず、次は2月5日だったかな。
それもちゃんと聞こうと思う。
だって、ますんって地声が雅治先輩だからなんか面白いんだもん。
あ、色んなラジオ聞いてて思ったこと。
ますんって結局Sなの?Mなの?ww
ますん自身はMだって言ってるけど、そうには思えないんだがww
あと、ますんと甲斐田さんの舌は壊れてるんですね、わかりますww
だって、聞いただけでも辛そうなものを普通に食べるとかww


たれパンダが仕事に行ってから一人でBGMテニミュで本読み始めたんだよね。
読書課題のTUGUMI
なかなかいい本だったからまだ読んでない人にはおススメかな。
身体の弱いつぐみとその従姉妹のまりあの話。
従姉妹の絆をテーマに書いた本でした。
色々、私の立場と似ていて感情移入しやすかったなぁ…←


明日はプーと美術館デートしてきます(笑)←
なんか美術でね、美術館レポートってのを書かないといけないからさ。
ホントはね、美術館行かないでレポート書ければ一番楽だったんだけど、
チケットの半券貼るようにって言われちゃったからさー←
なので、美術館好きのプーを連れていってきます。
一人で行くのはちょっとやだっていうか、淋しいから。
別に美術館一人で行っても楽しいんだけどね。
で、帰りにヨドバシに寄って、携帯見ようっと!
欲しい携帯のサンプルが置かれてるみたいだから。
色の名前がね、おいしそうだよ?w
チョコミントだってww
外見が水色で、中がこげ茶なんだよねw
(なかがって打って変換したら中河って出てきたwがうちじゃないww)
たれパンダが今日見たらしいんだけど、結構よかったみたい。
これで決まるといいなぁ…
でも、春発売だから、まだちょっとかかるww←


がうちなぁ…
がうち、今沖縄にいるんだよね。
ファンクラブの子と一緒に旅行だってー
いいなぁ…
私も行きたいなぁww
でも、ファンクラブは金欠で入れないからね←
がうちに会いたいなぁ、イベントやらないかなぁ←


今日のヒトコト
今日の日記、久しぶりに長いかもww

拍手[0回]

友達の輪をひろげよう。

踏んできた←
だけど、最近友達ってよくわからない←←

◆まず最初に、バトンを回す友達のことは好きですか?
そじゃない?
誰に回るかわからないけどw

◆どこがすき?
全体的に?
色んなこと言っても引かないとことか?

◆相手も自分を好き?
この質問が一番困る。
自信あったけど、今ないもん。


次からは○×でこたえてね

◇二人でご飯 ○よくやる

◇二人でプリ ○前に七霞と二人で撮ったねw

◇二人で遊ぶ ○全然気にしない

◇二人でカラオケ ○よくある

◇抱きしめあう ○抱きつくのは日常茶飯事だし

◇かるくおでこにキス …なんじゃこりゃ。やられるとしたら×かな…?

◇かるくほっぺにキス まぁ、このくらいなら。○挨拶でもあるしね

◇かるく唇にキス これはない。×

◇ディープキス これはない ×

◇一緒にお風呂 ○別に。合宿とかで一緒に入った人いるしねw

◇一緒に寝る ○うん、全然おk

◇一緒に旅行 ○いいんじゃね?普通に

◇ひざ枕 ○あえてのノーコメント

◇お姫様だっこ ○やる側なら。まぁ、やられる側には天地がひっくりかえってもない。

◇どっちかの家で遊ぶ ○遊べる

◇どっちかの家に泊まる ○いいね、お泊り会w


◆最後に友達に一言!
踏んだら持っていってねー


あ、あともう一つ。
~AB型の自分説明書から~




・オートで笑顔がでる。→○
・というか、その時々の対応は全自動設定。→○
・あえてアピールしない。めんどーだし。→△好きな人に対してのアピールはそれなり。
・どうせ分かってくんないモン。→○これはよくおもう。
・自動的にお世辞が出る。→○
・ずるいことする。→○
・「言いたいこと」言えないんじゃない。言わないんだ。→○
・話題があっちこっちへ飛ぶ。→○
・のは、その話興味ねーと思ってたらたまたま目に入った「こっちのがおもしろいじゃん。ところであれさー」ってなるから。→○
・基本的にだらしない。→○
・突然、無言になって周りをソワソワさせる。→△っていうかどうしたらいいかわからなくさせる
・のは意識がどっか遠くへ飛んでっちゃったから。→△微妙
・その間、自分はここにいない。→○もし意識がどっかいってるならそう
・で、思い出しニヤニヤする。→○
・毒舌って言われる。→○
・全然そう思ってないのに。→○
・悪口じゃない、批評なんだ。→○
・悪気なんて全然ない。だからそんなにムキになるなよ、メンドクサイな。と思う。→○
・記憶力はない。→△
・てゆーかたぶん最初から覚える気ナイ。→○あるある
・言っていることは9割本心。あとの1割は、まあアレだよ。→○
・家の者にはものすごく強気。→○
・ものをハッキリ言いすぎる人がヤダ。→△人による
・けっこうズキっとくるし。そう見えないけど。→○
・人のウソはすぐに分かる。「あ、今ウソついたよね」って思う。心の中で。→○
・でも、つっこむと色々メンドクサイから知らないフリする。→○
・最後の最後に折れるのは自分。妥協しちゃう。→○
・だってメンドクサイから。→○
・寝坊しても冷静。→△時と場合による
・誰かに心配されるのはウザったい。→×
・人づきあいはいいほう。→×
・という自分設定。→×
・社交辞令はお手のもの。→△それなり
・そして、相手に本気にされてメンドクセっと思う。→○
・ヒトがすき。→○
・色んなヒトに出会いたい。今っ!スグっ!→○
・誰かと言い合いになると、最後の捨てゼリフが「あっそ、じゃあそう思ってれば」になる。→○
・誘って拒否されても「あっそ」ってなる。→○
・悔しいからじゃなく本当に気にしてない。→×
・去る者は追わない。どーぞどーぞ。さよならー。→×未練たっぷりだよ?(笑)←
・自分がどう思われてるか全然分かんない。→○
・かと言って気にもしない。→△人による
・メルヘン的空想の世界にどっぶりひたる。→○
・つまり簡単に言うと現実逃避。→○




お疲れ様でした。



拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ