忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄色い涙、感想でもあげとこうかな←


今更ながら快先輩に借りた黄色い涙の感想、凛紅です。
誰に聞いたんだっけ?←
多分、碧に聞いたんだと思うんだけど、ホントに松潤の出番少なかったww←
そして、翔君の格好w
なんか丸眼鏡が似合ってたww
最初誰とか思ったのは内緒だけど←
いや、うん。
すいません、謝っときます。
翔君ごめんなさい←
でも、それだけ役になりきってt(ry

最後の約束とは違う形だけど、嵐の個性が出てる気がした。
まだ全然嵐の知識としては浅い私だけど、そんな気がした。
ただ、松潤が一歩引いたところだったのがちょっと残念だったなー
嵐はやっぱり5人で一つだと思うから。

夢。
叶わないと知っていても持っちゃうものだよね。
私だってその一人。
声優にだって歌手にだって漫画家、ダンサーにだってなりたくてもなれない。
生半可な気持ちでこれらの夢はもてなかった。
学ばなきゃいけないことはたくさんあるもの。
滑舌がいいわけじゃないし、歌だって上手いわけじゃない、絵だって上手くないし…
なるためには努力が必要。
自力でなんとかなればいいけど、それだけの問題じゃない。
親も巻き込んで、学校以外のお金を使わしてもらってのそれからの夢。
そこから成功するかもわからなければ、嫌になって逃げ出しちゃうかもしれない。
実際、ずっとやってきたテニスも、夢だったテニスプレイヤーも現実とのギャップで諦めた。
夢って大切だけど、ときに自分を破壊するよね←
夢をみすぎて周りが見えなくなっちゃう、自分が見えなくなっちゃうのはよく聞くし。
夢を諦めて現実を見るなんて何時の間に覚えたんだろう。

でも、そうだな。
せめて小さな夢は叶えられるように努力はしようと思った。
ホントに小さな夢だけど。

同じ昭和映画でなら、ALWAYSのほうがストーリー的に面白かったかな。
だけど、うん、黄色い涙見てなんか励まされたよ。
あぁ、まだ私何にもやってないなって。


最後に、やっぱり方言好きだわ←
広島や大阪、高知だけじゃなくて、ね?
方言全体的にってこと。
小6のときからずっと興味はあったんだよねー


今日のヒトコト
あー、明日そーむかいかぁ…

拍手[0回]

PR

携帯から更新だからあとでまた色々変わると思う日記←


ご機嫌な凛紅です。
何故ってそりゃあ、カードを買ったら雅治先輩が3枚も出たからですよっ!
うん、1枚被ってたけど気にしないよ!
出てくれただけで嬉しいもん(笑)←
しかも1枚は、個人カードw
問いで大切なものを聞かれてたんですけど、
「そうじゃのう……秘密じゃに」
私だと勘違いしていいでsわ何するんだやめろ←
うん、おいしくいただきました←
キモい?←
今の私は無敵よっ!
そんな言葉には負けないわ!←

さて乾をどうやって処分しようかしら。
だっていらnげふんげふんのに2枚も出やがって←
その分雅治先輩入れろつーの。
真田先輩でも可。
若い先輩好きだもん←
え?
一番はもちろん雅治先輩だけど?w←
多分立海で真田先輩だけ出てないし。
雅治先輩も丸井もジャッカル先輩も幸村先輩も柳先輩も赤也先輩もやぎゅ先輩も出たのになぁ…
おかしいなぁ…←


今日から体育でダンスと持久走ー
ダンスねー
テーマをテニスにしてテニミュ踊るのはなし?ww←
まぁ、それは出来ないメンバーだからやらないけど。
ツーステップを華麗にやろうと試み中(笑)←
がうちみたいに踊りたいなぁ…
身体やらかくないから無理だけど(笑)←
持久走はゆっくりめに走ってラスト1分でラストスパートかけた。
うん、結局全力で走ったことに変わりないから走り終わった後口の中が血の味した←←
相変わらずだなぁ…←
やになるw←
それなりに好きだけどね、持久走←
人を抜かしてくのが好きー(笑)←


うん、今日はこのへんで。
あでゅー☆

今日のヒトコト
雅治先輩愛してる!←

拍手[0回]

なんか楽しそうだったからやってみた。


昔と今を比較してみようか。
すんげー変わってるよ?ww


テニスの王子様呼び名バトン



青学

越前リョーマ 昔:リョーマ 今:リョーマ君

手塚国光 昔:手塚、部長 今:手塚先輩

大石秀一郎 昔:大石 今:大石先輩 

不二周助 昔:不二、魔王 今:不二先輩

菊丸英二 昔:菊丸 今:菊丸先輩

乾貞治 昔:乾 今:乾、嫌な奴

河村隆 昔:タカさん 今:河村先輩

桃城武 昔:桃 今:桃先輩

海堂薫 昔:海堂、マムシ 今:海堂先輩


不動峰

橘桔平 昔:橘さん 今:橘さん

伊武深司 昔:深司くん 今:伊武くん

神尾アキラ 昔:リズム、神尾 今:神尾 

石田鉄 昔、今:石田
 
桜井 昔、今:桜井

内村 昔、今:内村

森 昔、今:森


ルドルフ

観月はじめ 昔:観月 今:観月さん

不二裕太 昔:裕太 今:裕太くん

木更津淳 昔:淳、ルドルフにいる方 今:淳くん

柳沢慎也 昔、今:だーね アヒル

赤澤吉朗 昔、今:赤澤 

金田一郎 昔、今:金田

野村拓也 昔、今:野村くん


山吹

千石清純 昔:千石、キヨ 今:千石先輩

亜久津仁 昔:亜久津、白菜、あっくん(笑)← 今:亜久津先輩

南健太郎 昔、今:南

東方雅美 昔、今:東方

壇太一 昔、今:壇くん


氷帝

跡部景吾 昔:跡部、アホ部、景吾 今:跡部先輩

芥川慈郎 昔:ジロー 今:お兄ちゃん、ジロ兄

忍足侑士 昔:侑士、忍足、伊達眼の人、ロリコン 今:忍足先輩

向日岳人 昔:がっくん 今:がっくん、向日先輩

宍戸亮 昔:宍戸 今:宍戸先輩

鳳長太郎 昔:チョタ、ちょーたろー 今:鳳先輩

日吉若 昔:ピヨ、日吉、キノコ 今:日吉先輩

滝萩之介 昔:滝 今:滝先輩

榊太郎 昔:43、太郎ちゃん、榊 今:榊監督


六角

葵剣太郎 昔:葵 今:葵くん

佐伯虎次郎 昔:サエさん、無駄様 今:サエさん

黒羽春風 昔、今:バネさん

天根ヒカル 昔、今:ダビデ

樹希彦 昔:鼻息凄い人← 今:いっちゃん

木更津亮 昔:亮くん、六角にいる方 今:亮先輩

首藤聡 昔、今:首藤


立海

真田弦一郎 昔:真田、弦ちゃん 今:真田先輩、副部長

幸村精市 昔:ゆっきー、魔王、ゆきちゃん 今:幸村先輩、部長

柳蓮ニ 昔:柳さん、柳 今:柳先輩

柳生比呂士 昔:やぎゅ、ぴろし 今:やぎゅ先輩

仁王雅治 昔:仁王、雅 今:雅治先輩、雅先輩

丸井ブン太 昔:ブン太、ブンちゃん 今:丸井

ジャッカル桑原 昔:ジャコー、ジャッカル 今:ジャッカル先輩

切原赤也 昔:赤也、わかめ 今:赤也先輩


四天宝寺

遠山金太郎 昔、今:金ちゃん

白石蔵ノ介 昔:バイブル、白石 今:白石先輩

千歳千里 昔:千歳 今:千歳先輩

忍足謙也 昔:謙也 今:謙也先輩、忍足先輩

金色小春 昔、今:小春 

一氏ユウジ 昔、今:ユウジ

石田銀 昔、今:銀さん

財前光 昔:財前 今:財前先輩

渡邊オサム 昔、今:オサムちゃん


比嘉

木手永四郎 昔:木手、リーゼント、コロネ、殺し屋 今:木手先輩

田仁志慧 昔、今:たにし

知念寛 昔、今:知念

甲斐裕次郎 昔、今:甲斐くん

平古場凛 昔:平古場 今:凛くん


以上ー!
変わりすぎててウケルww

拍手[0回]

滝先輩、ご愁傷様

可哀想すぎる、凛紅です。
お兄ちゃんは大切にしなきゃ駄目だよ(笑)←


初めて電車の中から更新(笑)
こんなこと出来るのもメールが全てただになった証(笑)←
だけど未だにサイトのセキュリティがとれないから、みんなのリアルとかはパソコンからなんだよねー


そういえば今日発売ですね、キンハーBbS
声優陣が気になるぜ(笑)←
だってテラの声がところどころ置鮎に聞こえるんだもん←
気のせいかなぁ…


この2連休はDVD見て、色々やって絵を描いてしないと。
いや、やらなくても別にいいんだけど、うん←
なんかテンション的に。
DVDは見る。
松潤見なきゃw←
そういえば、今日部活中にジャニーズの話になった(笑)
で、ジャニーズのなかだったら松潤好きだって言ったらそうぽいって言われた←
いや、確かに好きだけど、そんな雰囲気あるのかなぁ…←


来週はなんか嫌だなぁ←
何がって色々。
理由は至って簡単だけど。
週的に嫌。
部活も淋しくなるなぁ、今日もだったけど。
今日なんてグループで3人しかいないし、最終的には2人だったから
しかも残ったのがベースとボイパっていうw←
合わせることも何もできねーじゃんみたいな?ww←
早く再来週になればいいのに。


今日のヒトコト
寒い←

拍手[0回]

久しぶりに学校だったのさ。


龍馬伝を見て土佐弁に萌えた、凛紅です。
今日はモアプリとバレキスとPSPとKHの予約しました。
え?KHBBS明日発売?
知ってるよ?←
ただ、最後の最後までどうしようか悩んでたの。
お金と相談しながらね。
だって、最近、テニプリへの出費が多いんだもんww←

PSPの色は青
黒でも良かったんだけど、青好きだしっていう理由で。
DSも青だしね。
PSP買ったんで、来たら祐に緋色借りなきゃww←
祐一先輩!←


こないだ気がづいたんだけど、
私が好きになる人って獣耳似合うww←
好きになるっていうかブーム到来するっていうか…
最終的に残ってる人?←
雅治先輩もギンも祐一先輩も狐耳が似合うような気がしたww
ただ気がしただけ。


クーとお母さんから年賀状来ました。
藤野と八重ちゃんからも。
うん、クーのクオリティが半端ないww
リアさんでくるかと思ってたから雅治先輩ですっげー驚いたし嬉しかった。
ニヤニヤが止まらなかったね。
もう、うん、クーはよく私を知ってるよ。
さすが、5年間一緒にいただけあるよ。
お母さんは相変わらずだったしww
だって「なかなか会えないね…別にさみしくないけどっ!(笑」とかww
どこのツンデレさん?ww
なんか懐かしくなったから会いたいなぁ…←

藤野と八重ちゃんのは、あれだね。
いつもどーりすぎてワロタw
やっぱり親は女体化って気づかなかったよ、やっぱりwww
サティスファクションしましたww


明日は部活ー
うん、冬公の曲死んでるけど、明日はうちらだけだし頑張る。
先輩は修学旅行のなんかでお休みらしい。
知らないけど。


今日のヒトコト
TB終わった!

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ