忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

質問をもらったから、答えてみよう!

テニプリ好きに20の質問

1、あなたのお名前を教えてください
   凛紅です。
   最近は、色々と名前と関係ないところであだ名がつきます←
   ジュンちゃんとか、雅とか

2、テニスの王子様好き歴は?
   何年ですかね~?
   かれこれ、7年ぐらいになりますかね?

3、はまってしまったきっかけを是非!!
   自分がソフトテニスをしていたから、テニスに興味を持ってたからです。
   普通にはまりましたね←

4、テニプリの第一印象は?
   テニス
   やば、普通すぐる←

5、1番好きな学校はどこですか?
   もち、氷帝
   ちなみに二番目は立海
   
6、その理由とは?
   理由は、跡部と忍足がいるから←
   それだけじゃなくても、氷帝はメンバーがいいですよね
   
7、自分が通うならどこの学校を選びますか?
   氷帝or立海
   
8、お気に入りの顧問の先生はいますか?
   43歳の音楽教師はツボ(笑)
   あれ、立海って顧問いたっけ・・・?

9、1番好きなキャラは?
   もち、跡部
   二番目は仁王と忍足(侑)
   
10、ではちょっと苦手‥なキャラは?
   苦手…?
   誰だろー、割と誰でも好きかも。
   敢えて言うなら、たにし君(もはや、漢字も分からない←)

11、あなたのお気に入りの話は?
   氷帝が出てくる話全部(笑)
   特に、跡部が出てくるのは好きな話が多い←
   新テニプリは仁王と柳生の試合が好き。

12、では受け付けなかったな‥なんて話は?
   テニプリは好きだから、
   そんな話はないよ←

13、原作派?それともアニメ派?
   原作も好きだし、アニメも好きー!
   アニメは声優さんいるし←
   テニプリ関係ならほぼ何でもおk!

14、テニプリ関係でお勧めなのは?
   キャラソン。
   テニプリのキャラソンはクオリティが高いのから低いのまで全て揃っていていいと思う。
   声優によるキャラ崩しも少ないし…
   ただ、ひとつ言うのであれば、歌詞のキャラ崩しがひどい。

15、名台詞が多いテニプリですが、1番印象に残っているのは?
   俺様の美技に酔いな!
   ↑すごい好き。
   跡部好きには欠かせないっしょ(笑)
   あとは、プピーナとか…^^
   
16、登場人物の中で1人だけ会えるとしたら誰がいいですかね?
   跡部。
   いや、仁王でも忍足でもいいんですけど、やっぱり一番好きな跡部で。

17、全校の中で好きなウェア・制服は?
   ウェアなら、氷帝と立海と青学
   制服なら、氷帝と立海
   中学時代、着ていた制服に近いのは、不動峰だけど←

18、どこの学校が1番偏差値が高いと思います?
   氷帝
   なんか、金持ちで勉強も出来るイメージがある

19、原作・アニメ等でここだけは納得いかない!なんてところあります?
   うーん、アニメとか終わってから何年も経つからな…
   よく覚えてないのが、本音。
   言うなら、あれだ。
   アニメでちゃんと最初から最後(全国大会)まで放送して欲しかった。

20、最後になります。ズバリ!あなたにとってテニスの王子様とは!?
   生きるために必要なもの←


自分、乙!
氷帝とか立海って答えが多かったけど、気にしない!
しょうがないじゃん、好きなんだから←


あ、今日、ホムペ少し更新しました。
リュウ先輩が登場する話をうpです。



リュウ先輩と快先輩へのコメントレスは続きから
   

>リュウ様
呼び捨てはさすがに出来ないので、リュウ先輩にしときます!

いや、そうなんですけどね。
さすがに予期しない場面での遭遇は驚きますよ!


>快様
悪意、あったんすか…?
今度から、背後には気をつけよう←

いやなこと言わないで下さいよ。
ちゃんと、現実逃避してたんですから(笑)←

てか、コメントのタイトルに吹きました(笑)
 

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

小説見たよ!途中まで最高だったよ
  • from リュウ :
  • 2009/06/24 (21:59) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ