忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近バトンでしか更新してないけど勘弁してw←

なんかイメージカラーオレンジで回ってきた、凛紅です
よくイメージカラーがオレンジって言われるんだけど…
なんでか全然わからない←
どの辺がオレンジなんだろ?←

「君の事もっと知りたいバトン」

●あなたの本名は?
農業してそうな苗字w
ヒント:兼ちゃんwww
名前はいたって普通

●何型ですか?
AとかBとかよく言われるけど
私ABだから!←
一応両方流れてるけどさぁ!←

●動物占いは何?
とら。
リーダーシップがあるらしい。
あと器用貧乏らしい
二つ目に関してはすんごくわかる←

●家族構成は?
両親、妹。

●あなたはどんな顔?
普通。
昔は可愛かったよ(笑)←

●恋人いますか?
色んな意味ではい(笑)

●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
潤くん、雅

●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
じゃあ一番大好き歴が長い宇多田

●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
ベッドが二段ベッドみたいで上にベッド、下に机と本棚が入ってる
あとクローゼットを開けるとそこにはまた本棚と小さいころ使ってた遊び道具がちらほらw
こないだあさってたら手品道具が出て来たw

●何処の携帯使ってる?
えーゆー

●ナンパされた(した)事がある?
冗談で友達にしたことはあるw←

●モノを盗んだ事ある?
ないはず。

●マイミクに親友いる?
いない。てか親友の定義がわからない
ただmixiは狭い範囲で行動してるからw←
だからマイミク6人w←

●短気?
短気。すぐイライラしちゃう←
しかし愚痴はホントに親しい人にしか漏らしません←
てかうん、親しいてか信頼出来る人?←

●SとMならどっち?
Nだと思ってる
相手によって違う
アンペアとか七霞にはかなりのSだなw←
周りの評価を最近何も聞かないからちょっとわかんね
ただ中学時代はクーとお母さんにMだろって言われまくった←

●コスプレ好き?
やってみたいよね。
面白そう。だがそんな金はない!←

●人生の教訓になった本は?
色んな本読んで色んなこと学んでるからこれってのはないかも

●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
人を信じられないときは周りが見えてないとき

●回してくれた人はどんな人?
私の遊び道g(ry
上は半分嘘、高校での友人。
あと同じ部活。
声が色んな意味でエロい
ドM

●回してくれた人の色は?
白。何にもすぐ染まりそう
てか色を加えられたらそれを受け入れるから。
そういう意味でいくと黒とかは自己主張が激しい

●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!

白:
黒:祐(上とは違う意味で)
赤:雨音先輩(紫があれば紫←)
青:快先輩(黄色があればそっちなんだけど)
橙:岸江ちゃん
緑:七霞(もはや四天カラー)
ピンク:八重ちゃん

ゴメン藤野!
藤野にこれ!っていう色がなくて入れられなかったw←

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

三´<_`o川 <・・・・・

ちょwwwひでえwww
あれか、カオスすぎてわからないってやつか
  • from 藤野りゅた :
  • 2010/04/06 (22:27) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ