忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて種明かしを始めようか。

どーも。本日2回目凛紅ですw
前回の日記は、丸っきりの嘘です
エイプリルフールですww
反応をくれた七霞、岸江ちゃん、藤野、Aありがとう!w←
個人的にお返事は下でしてます!
そんな文才私にはないさww


今日は…
えっとビデオ作りでまたしても学校へ
久しぶりに碧とうさぎに会ったよw
そしたら今日はなんと担任発表
掲示板に貼ってありましたw
私のクラスはなんと化学の女の先生
聞いた限りだと美人さんらしいww
まぁ今年はそんな感じ。

でとりあえず、部活紹介は一段落着きました。
色々あったけどね!
終わるまで…!
泣きたかったけどね!
イライラしちゃってたけど!
うん、自分頑張ったよ
しかし、CDに移す作業が残ってる…!
まぁそれは明日と言うことで

今日は私のためにわざわざ来てくれた先輩たちとその後にカラオケへ
歌った歌は以下

Against wind
God knows…
STAND UP(リョーマ)
自分を信じて
俺達の辞書に敗北はない
修羅
曇天
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛)(ランカ)
邪険にしないで

最近思う
カラオケ行ってAgainstを歌わない日はないw←
そして結局普通の曲歌ってないってねw←
てか普通ってなんだw←
もうちょっと普通の「アーティスト」(強調w←)の曲聞こうと思った
しかもね、だいたい私が好きな曲って男の人が歌ってるんだよねー
低くて出ないっつーの!←
だからと言って宇多田はーねぇ?
大好きだよ、私は
だけど時代は違うもん←
だからと言って他に詳しい女歌手はいないんだよねー
うーむ
どうしたものか。


今日のヒトコト
最近、会話で潤くんの話ばっかw

つづきでコメントレス。
>七霞

一番早くに反応ありがとうww
そして80%信じかけたのね、君w
今年は「リアルティ」をテーマに作ってみましたw
リアルかどうかちょっとよくわからないくらいのやつがいいなぁと思ってw
リアルティに出来てたかな?ww


>岸江ちゃん

二つの記事にコメントありがとう!
あ、その日誕生日だったねww
ごめん、悪いけど超偶然←

脳内がテニプリフィーバーしてるのは元からさw


>藤野
その顔文字はプルのつもりか。そうなんだろ?!
世界選手権は大ちゃんが凄い活躍で萌えてた←

待て待て、月ぐらいわかって!
日にちはわからなくてもいいから!ww←


>アンペア
嘘です。まるっきりの嘘です。
エイプリルフールです。
本気にしないでwww
おめでとうと思ってくれたそのアンペアの心は…
返すのは嫌だ。ありがたく頂戴しとくw

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ぷるだよー^^
大ちゃんの顔文字もあった気がする
世界選手権は生で見た!
なんで男子フィギュアってイケメンぞろいなんだ・・・
ジュベかっこいいよジュベ^p^
  • from 藤野りゅた :
  • 2010/04/03 (00:20) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ