忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

愛の試練を乗り切った気がする(笑)←

どーも、凛紅です!
今日は
つ・い・に
雅治先輩のペアプリとジャンプSQの発売ですね!

私は、今日総務会が終わって地元に帰ってきて買おうと思ってたんで
普通に帰って来たんですよ。
地元の駅前にある大きい本屋にはいつも余るほど置いてあるんで、
今回もあるだろうなぁ…と思ってワクワクしながら帰ってきましたw

以下本屋に着いてからの私

とりあえず、本屋に着いてジャンプSQを手に取ってコミックス売り場へ
えーと、ペアプリ、ペアプリっと…
………ん?
あー待て待て薄いから私が見落としたんだろう。
まさか1冊もないってことはないだろうしな。
……ないな。
あ、わかった、新発売のメインじゃなくてコミックスと一緒にちょこっと置いてあるんだな。
移動、移動っと…
テニプリ、テニプリあ、あった。
ペアプリは…と。
………白石先輩と手塚先輩とのしかねーじゃん!←
あーマジかよぉ←
しょーがないから、ジャンプSQ買って近くの本屋に行くか
ジャンプSQお買い上げー
次の本屋へ
ここはあんま人来ないし、売ってんべ、こないだのペアプリ売ってたし!
さーて、何処だ!
………ない…?だと?←
んだよ!
次!
駅内の本屋へ
そーいえば、ここ来るの初めてだなぁ…
売ってんのかなぁ←
とりあえずコミックス売り場へ
お、W忍足先輩のペアプリ売ってんじゃん!
じゃ、あるべ。
…………?
何故にないんだ!←
次!
駅前のファミマ!
怖い男子高校生がいたけど、シカトして入ったよ!
今の私には、雅治先輩しか見えてないの!←
…さすがにコンビニだから品揃え悪っ!
よし、次、家の帰り道の途中のセブン!
ここは品揃えいいからあるだろ!←
お、新テニの2巻あんじゃん!
これはキタんじゃね?
………ここもないのかっ!
もういいよ!こうなったら意地だし!
帰り道からそれるけど、ローソンとツタヤに寄ってやる!←
ローソン←
知り合いに遭遇したが、ペアプリには遭遇せず←
最後の頼み綱、ツタヤ!←
ありますよーに!←
………あった!
しかもラストワン!
良かったよー!なかったら泣くところだった(笑)←
てか、人気すぎだろペアプリ(笑)
こんだけ回ってW忍足先輩のペアプリ(一冊)と白石先輩と手塚先輩のペアプリ(一冊)しか見てないよ?←
何?ウチの地元はテニプリ好き多いのか?←

マジ疲れた(笑)
途中で本気で愛を試されてるんだなと思った←
雅治先輩のためなら何処までいけるのかんてやつだなと思ったw
何処までも行きますよ!私は!


今日のヒトコト
感想はまたあとであげます

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ