忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とりあえず、今回はペアプリの感想!

ネタバレ有り!
読むときにはご注意下さい!
それにしても、今回は雅治先輩のだから結構気になったことが色々あったw

-ペアプリ-
ミスマッチな組み合わせだなと思ってたの、今回
何で菊丸先輩なんだろうって考えてたんだけど、よく見たら根本的なとこは似てるんだね
実は言ったことないけど、1番最初の方に、リョーマ君と同時期で菊丸先輩も好きだったんだよね(笑)
今は雅治先輩が好きだけど!←
だから、好みは根本的なとこでは、変わらないんだなと思ったww←

・表紙から菊丸先輩目立ちすぎじゃね?w
・え?髪型って…あれ?これがホントで二つ結びが嘘ってことを言ってるのか…?w
・家族同士で真似するとかwww恭也www
・1年から体育祭さぼってるしww
・てか、柳先輩ペンション持ってるんだ!←
・工業高校建築科見学…やっぱり、そっち行っちゃうのか?←
・野良猫に餌あげるとかw猫好きなのかな。
・マイペー…ス?まぁ、うん。
・絶望(ペテン)と感動(エモーション)の宇宙(ステージ)に生まれる幻想(イリュージョン)と無重力(アクロバティック)の宴(バトル)
・幸村先輩になるってwww
・対談、まさかの菊丸先輩変装か
・どー考えてもBが雅治先輩だってわかる件についてw
・いwわwしww
・ま、雅治先輩ー!
・さっすが部長と言いたいとこだけど、今回ばかりは(汗)
・家の場所、赤也先輩知らないのかw
・てんびん座と射手座…この中で一番相性が良さ気に見えるのは私の気のせい?←
・仁王の買い物の雅治先輩メッチャかっこいい!
・ジャコー先輩wwww
・それにしても、出張版放課後の雅治先輩が可愛いすぎるw←
・タイトルの雅治先輩の衣装が似合ってるww
・こんだけ仲いいと面白いw
・てか新境地ww←
・榊せんせwwww
・白石先輩が雅治先輩のカロリー計算ww
・ジロ兄の雅治先輩に対する反応がすごくいい件についてw
・雅治ってやっぱり福山さんから来てたんだ!
・ターニングポイントwww
・子供っぽい、お茶目な性格…?お茶目なのはわかるような気がするけど。子供って、構って欲しいってこと?(笑)
・描く度に格好良くなってきてる…w!だよね!最初酷かったもん!←
・ファミリー特集じゃないだと…?
・ジロ兄が楽しそうに、赤也先輩と金ちゃんとゲームやってるww仲良さそw
・日吉先輩の眼鏡wwwついに仲間入りかw
・後ろの眼鏡の人ってやぎゅ先輩…?
・プピーナとプリッがランクイン!
・心理テスト、私は阿久津タイプの青学
・ベストパートナーは…!なんと雅治先輩!


今日のヒトコト
Webラジオ「まっすん!」を法政中高が見学だって!いいなぁ

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ