忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日久しぶりにテンションめっちゃ上がってたー

ついにイカれたぽい、凛紅です
今日のテンション可笑しかった←
なんか色々酷かったww
自販機=投げるもの
ごみ箱=臨也さんぶつかり、帝人が「え、ごみ箱?」
正臣が雅治に聞こえたし、もはや和田くんw
サーキュレーション(いざやんVer.)いきなり歌い出すし(2回ほど)
グルメレースで「ひゅいんひゅいん」「バサッ」「ひろC~」「YO、YO、HEY MAN!」「怖い怖い」だしw
……YO、YO、平面!だよ?←
私やったからね?w
ちゃんと手つきでww
まぁ聞いてたのは宍戸妹先輩と会計ちゃんと書記ちゃんだけどww
しかも駅で「ピンポーン」だしw
これは書記ちゃんとハモってビビったw←

あれだね
多分、色々朝からあったからw
翔ちゃんのCM、嵐の新曲「To be free」聞けたしw
あとその他諸々w
うんw


明日は総務会がないから
宿題やらなきゃ…!
本気でやばいってノート整理!←
グラマーもだけど!
あとは…なんだろ
ビデオ編集のやり方復習しなきゃ←
忘れかけてる気がするww←
テロップとか入るかなぁ…
てか
CG加工とか家じゃ出来ないかなぁww
ごみ箱飛ばしtげふんげふん
色々試そう、うん

来年度の一年生はどんな子が多いか気になる!
校舎紹介にちょこちょこネタ挟みたい←
主に自販機とか自販機とか自販機
だけどわかってくれる子がいなきゃなんか悲しいよね←
……やめとくか


今日のヒトコト
アリスの映画見に行きたい!

拍手[0回]

PR

白米戦隊スイハンジャー!おっこめ!

眼鏡変えたぜ、凛紅です
祐と七霞とさんこいちww
そんなに視力は変わってなかったですー
うん、ちょっとだけ落ちてたけど
当分は二つの眼鏡を使い分けてかけます
でも学校では多分新しい方をかけると思われ
新しい眼鏡をかけてる私は、見慣れないw←

えと午前中は眼鏡屋を渡り歩いて、眼鏡決めて
終わったら近くのマックで昼を食べて
眼鏡を受け取って
近くのゲーセンでプリ撮って
それからカラオケに

歌った曲はこちらw

Against Wind
夢の続き
Sun will shain away
恋愛サーキュレーション
Paradiso
Bluest Sky
FIGHT TO THE END
Troublemaker
First Good-Bye
God knows...
NEVER END
業火絢爛
約束
ここからが…俺達
不条理

英語題名が多いけど
普通に日本語の曲だからね!ww

サーキュレーションはむしゃくしゃしてやった
後悔はしてないw←
最初はいざやんVer.を歌おうとしたら途中でミスって断念←
原曲めっちゃ可愛くて私とミスマッチだったw←

あ、久しぶりにハルヒ関係歌ったw
多分1年ぶりぐらいw
歌えなくなっててビックリ
ちゃんと聞き直そ←

で気付いた人いるかな
一つだけまともな曲が入ってるのww
碧とか快先輩は気付いたかな……?←
久しぶりの試み
あの"私"が嵐を歌ってますw
ジャニーズの曲を単独でカラオケで歌うとか
多分青春アミーゴ以来だと思うww
あ、でもあれもデュエットかw
……うんw
あれだよ、彰パートの子がいないときに
好きすぎて一人で歌ったんだよきっとw←
まぁというふうに記憶が曖昧になるくらい
単独で歌ってないんだよww


今日一日楽しかったです!
祐も七霞も遊んでくれてありがと!
特に祐には帰りがけに迷惑かけて申し訳ない←
ありがと!!


今日のヒトコト
自分革命とかHi JUMPの曲とか早くカラオケに入らないかなぁ

拍手[0回]

強い風が吹いてるときは、自転車を降りて押して帰ろう!

風が強いですね、凛紅です


今日は7時からガストで
中学のテニス部の食事会でした
元部長さんと待ち合わせをして
いざガストへ!
着くとすでに企画者とツタンカーメンさん(笑)がいて
それから続々と人数が集まりました
今日来たのは13人中11人
1人は大会が入ってしまっていけないとのこと

まずは近況報告して、色んな話をした
ちょっとビックリしたのが
テニプリにハマった子がいたこと
テニミュは別にそんなにって感じだったけど
兼ちゃんはカッコイイって言ってたw
キャラ的には柳先輩が好きで真田先輩も好きらしい
恋次の次は蓮二かww
うん、これはそれなりに盛り上がったw
フィンがこの場にいれば…ってめっちゃツタンカーメン(笑)がすんげー残念がってたww←

んーまぁそんな感じで
何処にいってもテニプリとデュラララと薄桜鬼はついてくるんだなと思った←


まぁ色々話してたら9時半で
風やばそうだし帰ろうぜってなって外へ

…なんすか、この風

ハンパなかった
実は自転車に乗って帰る途中で歩道から国道に飛ばされた。
ホントに死ぬかと思いました
ツタンカーメン(笑)にはめっちゃ笑われたけど
それどころじゃなかったから!私!←
うん、めっちゃ怖かったです←

あ、テニミュドリライの先行、受付しました
22日の17時ステージに応募しましたー
出来たらステージに近い席がいい!
もはや普通の席でもいいから!
当たってますよーに!


今日のヒトコト
フィンの話が結構出たw←

拍手[0回]

テニミュの先行チケットの抽選確か明日からだよねー

久しぶりにパソコンから更新、凛紅です。
てなわけで、コメントレスもちゃんとします。
コメントレスは追記で
ホント遅れてすみません

今日はー朝から妹とたれパンダの怒鳴り声で起きて
目覚めは最悪。
携帯見ると充電されてないし。
昨日どうも小説を書きながら寝てしまったらしい。
何処まで書いたのか不明。
もはや書いていたのかも不明。
とりあえず、わかるのは昨日のまま文章が加わってなかったってこと。
もし、何かしら書いていたのならショックを受けるところだが、
あいにく覚えてないし、気分も悪いので携帯を部屋の充電器にセットして放置。
二度寝した。
起きたらもう妹もプーもいなくて
「あー、プーにいってらっしゃい、お土産よろしくって言うの忘れたなぁ」
とかぼんやり考えながら部屋を出た。
プーは今日から教員旅行で箱根に行くんだって。
お土産に期待。

で、パソコンつけてみんなの日記見て。
何を考えたのか、ニコ動に走った。
デュラ関係の動画とテニス関係の動画をいったりきたり。
そのうちで何回サーキュレーションを聞いたんだろう←
うん、まぁたくさん。
雅治先輩と臨也さんを見てニヤニヤしっぱなしだった←
そんなことしてたら、衝動的にステンレスボトルの中のイラスト(?)を作りたくなって
とりあえず、昼食べて、それから作業にかかった。

作業時間は2枚で2時間。
構成とか、画像とか探すのもいれてね。
1枚目は立海Ver.
ホントは、雅治先輩のを作りたかったんだけど、構成の部分で断念。
だからすぐに浮かんだ学校のを作成。
-材料-
・40.5
・ユニフォームのマーク(校章みたいな)
・愛
・気力
・ペイント
全体を黄色くしてユニフォームみたいな?
ユニフォームの袖部分みたいになってますー
最初は「常勝立海大」って書いてあったんだけど、なんか微妙で消したら
色では目立つんだけど、結構シンプルになった。
2枚目は臨也さんVer.
こっちの方が時間がかかった。
-材料-
・ダラーズのマーク
・甘楽と太郎のアイコン
・KEEP OUTのテープ
・臨也さん
・愛
・気力
・ペイント
・マイクロソフトのピクチャーマネージャー
上二つと臨也さんはサイトさんから貰ってきたのを使わせてもらった。
KEEP OUTのテープを自分で描いた。
ペンタブあるのに使わないでマウスで。
最初は甘楽と太郎のアイコンは使わないで、KEEP OUTのテープで頑張ろうと思ったんだけど
中々上手くいかなくて断念。
理想が高すぎたんだよ←
ダラーズのマークと臨也さんはイメージどおりに出来て満足
一つだけいうならば、どっちにしても画質が悪いのが頂けない。

完成して、ペイントを使ってるついでに色々つくった。
明日使おう。そうしよう。
で、ステンレスボトルに入れた状態で写メって
しずくちゃんとAと七霞に送りつけた(迷惑極まりない←)
Aとしずくちゃんからは買ったの?ってきた。
七霞には爆笑されたww
いやー私も一番最初ぐらいはまともなやつで使う予定だったんだけどねー
むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。
あ、でも技術面ではちょっと反省。
たれパンダからは
「そんなことは頑張んなくていいから他頑張りなさいよ」
って言われた。
そんなこと言われてもなぁ…
才能の無駄遣い?←


今日のヒトコト
明日は中学時のテニス部のメンバーでお食事会♪

コメントレスはつづきから。

拍手[0回]

・・・岸江ちゃんと碧へ

たいてむ誕生日おめでと!!

二つ言いたいことがある、凛紅です
まぁいつも何かしら言ってるから今更なんだって話だけどw←
えーと
Aちゃん?
私の何処が沙樹ちゃんに似てんのさ!←
臨也さんが好きってとこしか
当てはまんなかったよ!?
全然よくわからないから
詳しい説明を出来るだけ
く わ し く頼みたいな☆←


そしてTB
死ねばいいと思う
なんで2点しか上がらないんだろ←
まぁ勉強してないから当たり前なんだけどさ
あと2問がキツイ


うん←
今日はクラス替え発表でした
私は今年一年2Bでやっていきます☆
碧も八重ちゃんもちーちゃんもミキティも一緒だし
他にもちらほら見たこと話したこと
ある子がいて安心した←
よかった、ホントによかった


成績も返ってきましたが
これはこないだどおり←
酷すぎる←
そしてそれを見る度
笑いしか出てこなくてさ←
もう色々うは←ってなってた
2学期が良かったからそんなに
落ちはしなかったけど
でもそれでも
全体4つ落としたのは
痛い←
ちょっとマジうん
がんばろうね、私←


今日のヒトコト
何か異様に疲れた←

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ