忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結構久しぶりじゃない?こういう日記。

話題がないので踏んだバトンでも消化。凛紅です。

学生限定ロングバトン


▼見た人は是非
やってみてください

※about me

▼名前⇒凛紅

▼誕生日⇒10月15日

▼血液型⇒AB型

▼身長⇒約153cm ついに妹に越されました←

▼体重⇒シークレット

▼髪型⇒肩まで

▼髪色⇒純粋に黒。たまに痛んでるので茶色。あと雅治先輩みたいのが1,2本ww←

▼お小遣い⇒5000円(中旬)+通話料なしのばあい1000円(月末)

▼携帯⇒auのSH005

▼家族構成⇒父、母、妹


※love

▼色⇒黒、白、青系(なかでもターコイズとか)、血の色っていうか濁った赤(笑)←

▼場所⇒

▼異性⇒悪そうな人←嘘 私をちゃんと見てくれて笑顔が可愛くて、カッコよい年上の人

▼時間⇒テニスしてるとき、話してるとき、一緒にいれるとき

▼雑誌⇒読まない。本屋で気に入ったのを立ち読み程度←

▼漫画⇒テニス、黒執事、リボーン

▼小説⇒キノ旅、アリソンシリーズ、デュラ

▼キャラクター⇒一番は雅治先輩!

▼音楽⇒嵐、コブクロ、宇多田

▼ファッション⇒ボーイッシュが好き。

▼テレビ⇒フィギュアスケート、ニュース(めざましかズーム)、あとはアニメと龍馬伝

▼食べ物⇒チョコ、林檎、ハンバーグ、ドリア、ほうれん草、きゅうり、うなぎ

▼季節⇒秋



※bad

▼女タイプ⇒煩すぎる奴(高い声でキーキー騒ぐ人)、漫画やアニメの面白さをわかってくれない人

▼男タイプ⇒ありすぎてわからない。

▼食べ物⇒えびなどの魚介類は全般的に。あとは熱すぎるもの、変わった味のもの。

▼季節⇒冬から春にかけて。冬は手が死んでるし、春は花粉が一番酷いから。

▼場所⇒人ごみ(はぐれる)、一人でいるときとか


※○×quiz

①学校生活

▼遅刻⇒○ 病院いってから学校いったから

▼サボり⇒×

▼居眠り⇒○ 

▼携帯使用⇒○ 日常茶飯事

▼鳴らす⇒× 常にマナーモード

▼没収⇒×

▼倒れた⇒× 

▼転んだ⇒○ 最近は学校ではないかなー

▼泣いた⇒○

▼喧嘩⇒○ 口論ならよくしてた

▼停学処分⇒×

▼退学処分⇒×



②経験

▼ピアス⇒×

▼髪染め⇒×

▼眉毛全剃⇒× 

▼非行⇒× 

▼警察沙汰⇒×

▼救急車⇒×

▼交通事故⇒×

▼捻挫⇒○ 足首とかね。

▼突き指⇒○ ドッヂボールとかでやった←

▼脱臼⇒×

▼靱帯損傷⇒×

▼靱帯切断⇒×

▼骨折⇒×

▼縫う⇒○ え?だって背中切ったし←

▼迷子⇒○ あはは←よくある←

▼財布落とす⇒× 置いてきたことはある←

▼財布拾う⇒×

▼万引き⇒×

▼深夜徘徊⇒×

▼ダイエット⇒×

▼胃潰瘍⇒×

▼胃腸炎⇒×

▼インフルエンザ⇒○ 何回か

▼肺炎⇒×

▼手術⇒○


③恋愛経験

▼告る⇒○

▼告られる⇒○

▼付き合う⇒○ 

▼デート⇒×

▼略奪愛⇒×



※○×△quiz

①タイプ

▼年上⇒○

▼年下⇒×

▼タメ⇒○

▼背低い⇒○ うん、気にしない。

▼背高い⇒○

▼肉食系⇒○

▼草食系⇒○

▼かわいい⇒○

▼格好いい⇒○ カッコ可愛いのがベスト!

▼大食い⇒○

▼小食⇒○

▼A型⇒△ 人による

▼B型⇒○

▼AB型⇒○

▼O型⇒○

▼黒髪⇒○

▼茶髪⇒○

▼金髪⇒△ 似合ってるなら別に。

▼オタク系⇒△ あー微妙。私がわかる範囲なら○

▼ギャル男系⇒×

▼V系⇒△ 

▼お兄系⇒○

▼ソフトマッチョ系⇒○

▼涙もろい⇒○ 人の事いえないからね。

▼ツンデレ⇒△ 見てる分には好きだけど。自分にかぁ…

▼ツンツン⇒× デレて!お願いだから!←

▼デレデレ⇒△

▼元ヤン⇒△



②自分

▼完璧主義⇒△ 変なところでね。

▼恋愛体質⇒×

▼放任主義⇒×

▼負けず嫌い⇒○ 

▼プライド高い⇒○ それなりに高い。

▼警戒心強い⇒△ 微妙

▼時間細かい⇒△ 自分の時間はルーズ、だけど人が絡んでくると細かいかも 

▼行動力ある⇒○ あるらしい

▼秘密がある⇒○ いえない秘密なんていっぱいあるさ

▼感激屋⇒○ 結構すぐ感激する。特にスポーツとか身体を動かすことについては

▼キレやすい⇒△ 最近我慢を覚えたよ!←

▼溜め込む⇒○ 結構溜め込んで自滅します←

▼意志強い⇒△ 時と場合

▼引きずる⇒○ 滅茶苦茶引きずります

▼飽きっぽい⇒△ それなりに

▼忘れっぽい⇒△ 

▼人見知り⇒× すぐ仲良くなるよ!←

▼恋してる⇒○ 色んな意味で

▼彼(彼女)いる⇒○ 痛い?知ってるw 

▼計画好き⇒△

▼特技がある⇒△

▼集中力ある⇒△

▼凝り性⇒○ 時と場合

▼野望がある⇒△

拍手[0回]

PR

愛の力は世界…じゃなくて私を救う!←

テンションがおかしいよ!凛紅です。
昨日のリベンジで、朝早くに電話かけましたw
結果は・・・・
当選!!
もうあれだよね。愛の力かな。
私は1つのIDしか持ってないので(てかメアドがめんどくて取れなかった)
当たるか超心配してたんです←
昨日の時点で雨音先輩が3つ中1つしか当たんなかったって言ってたんで。
しかも、サポキャスじゃないメンバー、ばーちょんとがうち、元気のの日だったし。
さらに土曜日だしね。
当選確率低いんじゃないかって普通に考えたよ。
だけどやっぱり最後だしがうちが見たかったから!
良かった、22日選んで。
てことで、なんか美緒くんにハマりかけている七霞と一緒に見てこようと思います!
私の運に(もはや愛の力に)感謝してね、七霞☆←
あとはいい席なのを祈ろう!
今回は何処の席が一番いいんだろうー


今日は、そんなことのあとに法事。
久しぶりにたれパンダの方の親戚と従姉妹たちに会ったw
親戚のおじさん、おばさんにはかれこれ5年くらい会ってない気がする。
でも、相変わらずのいい人たちで安心しました☆
従姉妹とは相変わらず仲良くしてきましたー
え?だって私同い年の従姉妹大好きだもん。
お姉ちゃんみたいで、友達的存在だしw
もはや一緒に育ってきたから姉妹でもあると思うよww

あー和尚さんがとてもいいこと言ってたんだけど、ちょっと忘れたわ←
まぁ、そんなこんなで法事は終わって。

なんかその後はプーの方のおばあちゃん家に。
妹が6時からピアノだったからゆっくりは出来なかったけど
お小遣いもらえたし、一緒にご飯食べれたし良かった!
てなわけで夕飯はピザでしたー
久しぶりのピザはとてもおいしかったです☆
でそこで何故か、私の小さい頃の写真が出てきて
あーなんか小さい頃のほうが可愛いなぁと痛感。
今なんて比べ物にならないよ。
今は可愛いなんて自分で思えないけど、昔(幼稚園ぐらい)の自分は素直に可愛いと思えるもん。
髪の毛長かったしねー
目も今より大きかったしw
小さい頃の写真のほうが人に見せれるんだけどwww


さーて明日は一日休み
なので、とりあえず目標はLesson2の1と2は終わらせる!
あと、三送会のとき渡す先輩へのメッセを考えること。
あとは随時考えると。
今日この後のやることは、行事のページを仕上げて
個人的なものをしあげるのと、あと始業式をなおす!
ことかなぁ…
なんかあったっけ…


今日のヒトコト
すんげー楽しみ

拍手[0回]

やりたいことがあったはずなんだけど…なんだっけ?←

今日もだいたいカメラマンw凛紅です
あ、でも今日は写ってる時間の方が長かったかも。
校舎案内のビデオを撮ったんでー
めっちゃかみかみw←
知ってるよね、だって私だもん!←
私クオリティー!←

それにしても誰もいない建物は真っ暗で怖いよねー
放課後てか下校時刻後に撮ったから更に人いないしw
まぁ一人じゃ撮れるわけないんで
快先輩にビデオ撮ってもらいましたがww
無駄に楽しかったw

早く編集したい
そして私はNG集を作りたい←
先生たちのNGが楽しすぎるw
けんぽーは来年1年ってのはみんな知ってるから言うけど…
1番最初に撮ったのは
質問項目だった趣味を言うのを忘れて
Take2ではクラスを言い間違え
(来年1Cじゃないのに1Cって言ったww)
気分を入れ替えるためにけんぽーは
着てたいつもの上着の(作業着みたいな)前を全部閉めて
Take3に臨んでたww
でTake3で成功w
でも、もう先生たちも爆笑ww
誰だかは忘れたけど、
「伊達に歳とってないよねw」
とか言われてたww
まぁこんな感じで
無駄にNGが面白すぎるww←
文化祭で次の学年に向けて
部活紹介と特典映像NG集じゃ売れないかなぁww←


ホントはここでドリライの結果を
書こうと思ったんだけど…
さっきから「へん混み合ってます」って言われるの←
だからまたもう一回かけ直そうとしたら
なんか電話掛かって来ちゃってたれパンダが長電話中だし
なんだよ←


今日のヒトコト
むふふ←

拍手[0回]

逮捕状が出てるんだよ!

携帯☆革命 頭がパァァァァン!!凛紅です
やばい、混ぜるな自然すぎるw

いやね、元ネタは「臨也と静雄のグルメレース」と「バクステ」の逮捕状w
ばーちょん好きだよ
それにノる元気も好きw
全国立海のバクステでは
・逮捕状(陰口罪)
・駆け抜ける広島組
・馬場跳び
・逮捕状(魔っすーにたいし)
は個人的にすっごくツボだったから
結構ちょくちょくネタとして使います
だって立海大好きだもん!←


ふぅ
えへへ、テンションが高いのは良いことがあったからだよ?
まぁ個人的にね?w

今日は総務会でした!
最初はほとんどカメラマンw
もうホントカメラ好き
写るのより、もちろん撮る方だけどw
小さい頃…って言っても小学6年だけど…
そのぐらいにカメラに目覚めてひたすらカメラマンやってた
だからその時期の家族旅行は私の写真がないww
そして学年の遠足とか校外学習もだいたい記録係として
班のカメラマンやってたんだよねw
そういう道も大変そうだけど有りだよねー


あーもうテンション上がりすぎてまともなこと書けないw←
まともなこと書いてないだろとか突っ込んだら負け←
てなわけで今日はこのへんで
うん
とんねるず楽しかったね!
潤くんナイス!


今日のヒトコト
明日もカメラマン!←

拍手[0回]

最近甘いものを食べすぎ、飲みすぎで太った気がしなくもない←


今日は一段と寒い…凛紅です。

総務会はなく、久しぶりに10時間以上睡眠しましたw
うん、寝すぎで頭が痛いのは仕様w
だからか、夢がとんでもないことになってたよ
もうちょっとしか覚えてないし、それを頼りに書くと多分捏造するww
そんなもんだよね、夢って。


今日一日の私の行動はー
10:30頃、起床して…
リビングに行くと誰もいなくて、何処行ったのかとか考えつつパソコンをonに。
よく考えたら、妹とプーはまだ学校、
たれパンダは新しい仕事場に挨拶しにいくって言ってたのを思い出した。
そうかーと思いつつ、朝御飯を準備。
昨日の味噌汁の残りと、ご飯。
食べると、12時までPC熱中ー
だいたいはニコニコだったけど。
組曲や流星群の作者さんが作った新しいメドレー「ニコってる?!」を聞いたり、
臨也さんの登場してるシーンだけ集めた動画とか
あとは、手描きだったりー
まぁ最終的には池袋ラバーズに戻ってきたんだけどw
あとは、雅治先輩の動画とか、雅の動画とか。
ニコニコ以外はいつも行ってるサイトを巡回。
12時ちょっとすぎた頃に昼ごはんを準備。
メンドイので冷凍のチャーハン。
レンジで暖めてる間に、今日こそはインディゴを見ると心に決め
かとべのブログで時間の確認。
昼ごはんを食べて
忘れないように1時ぐらいからもうTVをつけた
私、こないだ心に決めたのに見忘れた日あったからね←
そしたら、ごきげんよう…だっけ?にチュートリアルが出てたw
つけた瞬間、徳井のアップでびびったw←
またお前かwwwみたいな。
で、徳井の話に爆笑したw←
だって、「拙者、高橋でござる」だよ?www
あ、見てないとわからないネタでサーセンw

それも終わり、いよいよインディゴ。
わくわくしながら見てたんだけど、
…かとべ、何処ー(´・ω・`)
前編、全然出てきませんでした←
何時出てくるのかわからないので、wktkしながら待つ←
途中の病院のシーンで来るかと思ったけど、来なかったし←
まぁ、でも病院のシーンは面白かった。
アレックスが「ウス」しか言わないんだもんwww
お前は樺地先輩かってwww
かとべと二人でやってろよwww←
後編になってもちょっとしか出なくてちょっとがっかり←
見れないよりましだけどねー
また見たい。
次は是非出番が多い日にでも。
明日は見れないけどねー。


明日は総務会ー!
校舎説明のビデオ撮り、難しくね?ww←
てか、もはや、台本覚えられないから手に持ちながらフィーリングで
説明していっていいかなぁ…←
編集しないといけないから早く取り終わりたい、私的に。
そして編集をがんがんやりたい。
てか、一人で編集大丈夫かなぁ…なんか心配。


今日のヒトコト
グラマーとセクション3終わらす!

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ