忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ARASHI Anniversary Tour 5×10 感想3

はい、来ました第3弾w凛紅です。
読売の新聞に1面嵐で思わず、そのページだけ取ったww

それではいきましょー!

・とまどいながら
翔くん、フード似合うよねww
てか、今回のソロアレンジみんな好きなんだよねw
私がアレンジ好きになるなんて珍しいw←
肌蹴ていた上着を直すとこ、好きw
出たw「東京っ!」

・WISH
そして、ktkr!
潤くん大好きだ!←
相変わらず、帽子が似合うなぁww
舞台が上がって何すんだろと思ったら、指揮し始めたww
曲調、ジャズ風
結構てか、メッチャこういう曲調好きなんだよね。
ど真ん中ストレート!
もちろん、格好も!
潤くんのソロっていつも見てて楽しい。
演出がすんごい凝ってる。細かいところまでね。
アップテンポになって、サビに入るのが良かった!
ドラムパート、キター!
だからー!なんでそうど真ん中ストレートを突いてくるのさ、君!←
ドラムソロがあるとテンション上がるんだよねw
だから碧のドラムも好きなの!←
一息ついて帽子を投げ捨てた瞬間、うはー!ってなった←
そして潤くんの手の動きに合わせて水が出てくるんだけど…
この動作がどーしても、「イリュージョン」でがうちが馬場りょとヒデを
中央に集める時の仕草に見えてしょうがないww
「君を愛し続ける」の部分をウィンクしながら歌うとか反則でしょ!
心臓もたないよっ!←
いつも思うんだけど、私が好きな人たちってなんでこんなに
なめらかにダンスするんだろ、くねくねすんだよねww←
潤くんしかり、がうちしかりw
え?WISHだけ長い?w
いいじゃんwww

・Attak it
人力ステージ!
みんなのステージが半端ないスピードで駆けていくけど…人力だよね?←
てか、またキタww「国立」
本気で数えなおそうかなww
翔くんの「東京」とかと一緒にww

・truth
そしてこの流れでこれか!
空中キタwww
翔くんwwww
これねー、翔くんがなかなか映らないんだよねww
私は、ワイヤーを持っててあまりよろしくないからだと思ったんだけどw
だってなんかホントビビッてるもん、翔くんw
ホント、空中にいるときの翔くんは可愛すぎるwww

・明日の記憶
後ろのスクリーン。潤くんいつの写真だしww
そしていつの間にか、上着脱いでるしww
映し出されるのは幼少期のみんな。
可愛いなぁww
大野くんの三枚目の写真がスカートに見えたのは私だけじゃないはず!←
そして大野くんの4枚目(だっけ)の写真を見て笑うニノww
とても構成がいいよねー

・10年を振り返ろう!
なんかあーって感じ。
全部がぜんぶわかることじゃないけど。
でも、あー、そんなことしてたねって意外と知ってることばっかで驚いた。
こうしてみてると翔くんカラーのライト持ってる人多いね。

・A・RA・SHI
…やっちまったなぁ!
まさかのスケスケ衣装でくるとは思ってなかったよ!
なんか衣装と表情が合ってなくてワロタw
目のやり場に困るぞw
そして潤くん、そんな衣装でそんなことやっても、ゼンゼンモエナインダカラ←
しかし、楽しそうだなww

・SUNRISE日本
翔くんと潤くんwww
最初からそれやれよww
みんなのスキップが可愛すぎるwww
「マジ、すんげー曇ってるっす」ww
そして最後の大野くんww

・君のために僕がいる
お前ら、ずるいぞww
何故に早く着替えたwww

・時代
赤黒!この色合いって好きなんだよねww
「僕はここだよ」の潤くん良い!←

・ナイスな心意気
…あれ?書くことなし?←
あ、あえて言うなら、最後の決めポーズがみんな良かったw
んーそういえば途中で相葉ちゃんがなんかマーチングみたいなこと
やってて可愛かったww←


今日もここまでー!
また今度。次で終わるかなーwww

拍手[0回]

PR

地雷+暴露バトンらしいよー

今日は嵐の感想はお休み!←凛紅です

Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 いやー、どもども。公開はしてるが後悔はしてない。

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 えー多分無理だな。私結構嘘つくから。

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 H・AまたはH・OまたはH・I

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 去年の夏には153.5だった気がする←

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!
A5 あっはっは←何?聞こえないなぁ?

Q6 あ、そうだ性別も
A6 女

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 あるだろー。

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 ついこないだ、電車の中でやりました、はい←

Q9 万引きしたことありますか?
A9 なんかねー、ちっちゃいとき(幼稚園)やったような記憶があるのだが
  定かではないからよくわからん
 
Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 蟻を少々。

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 そりゃー一回くらいはありますって。人間ですもの。
 
Q12 骨折した事ありますか?
A12 ない

Q13 気絶した事ありますか?
A13 ない

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 そりゃね。

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 色々あるからわからないけど、多分もうちょっと年取ると、
  去年の夏休み(合宿中)のことが恥ずかしくなるんだろうなとは思う。
  今は全然思わないけどね!

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 ある

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 ブックオフでw

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 ない

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 一番新しいのは去年のオリエーテーション合宿から大きな駅まで帰ってきたときにいた。

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 ない。危うく事故現場になりかけたのは何回か見たけど。

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 色々あるよねー

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 野沢菜!はメジャーじゃないからおかか、シーチキン

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 わかめ、ほうれん草

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 眼鏡を外して最近はかってないからわからん。眼鏡派。

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 どっちも普通

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 年上

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 了解

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 え?何もしてないよ?髪の色は黒。

Q30 今の服装は?
A30 プレイボーイのスウェットズボンに、Yシャツに半纏w

Q31 今の体勢は?
A31 脚組んで座ってます

Q32 今、聞こえている音は?
A32 プーのいびき。

Q33 今、においってなんかします?
A33 しない

Q34 今、右見て何が見える?
A34 コード、壁、スキャナー

Q35 左見て何がみえますか?
A35 椅子、テレビ

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 もやしの味噌汁

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 三ツ矢サイダー

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 録り貯めしていた3時間スペシャルのVS嵐

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 特になし!



Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 よろしく~

拍手[0回]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 感想2

はい、第二弾!凛紅です
今日も感想いきますねー!

・CARNIVAL NIGHT part2
ふぅふぅふぅ!がどうしてもチャームポイn(ry
なんでもないです←
大野くんの跳ね方www
潤くんと大野くんのさ、乗ってるステージさぁ…
結構なスピードで進んでるけど、あれ人力なんだよね?←
スタッフさん頑張ってるなぁ…
そしてちゃんとやってくれてありがとって頭下げる翔くん。
真面目だなぁ…

・言葉より大切なもの(ニノソロ)
上のときに見かけないなぁと思ったら、ソロだったのね!
最初のピアノの前奏が好き。
てか、元から私ピアノ曲って好きだから。
こんなアレンジも有りだなと。
潤くんほど変わってないけどね?←
ニノってホント、楽器弾くの好きだよね。
うん、てか弾けるってすごいなぁ、器用だなぁって思う。
私、全然弾けないからさー
憧れるよね。

・Everything
後ろの画面がよく映るカメラワーク。
ずっと思ってたけど、すごくデザインとかいいんだよね。
自分もこんな仕事がすんごくしたい。
表には立てないけど、裏方で支える仕事。
ちょっとしたとこで目立てれば良い。
え?曲?←
この曲は潤くんと大野くんだけのとこが好き←
改めて思ったんだけど、潤くんって大野くんと一緒に歌うこと多くね?←

・瞳の中のGaraxy
大宮!ここの大宮好きー!
そしてカッコつけたように座ってる潤くん。
てか、格好つけてるんだと思うけど←
うん、何やっててもカッコよく見えちゃうのはやっぱり末期だよねー

・アオゾラペダル
ここのつなぎは神!
すんげーナチュラルに繋がってすんごく良い!
間奏を歌うニノ。
やっぱりここでも注目したいのは後ろの画面。
いいんだよねー、これ。

・台風ジェネレーション
せ、台詞www
ニノ、すんげーカッコつけたなww
最後のカメラ目線、そして爆笑ww
翔くん、入るの遅かったしww
なんかもうw
そして潤くんは走る、走る!
その後の歌ってる姿にドッキュン←
脚上げww

・曇りのち、快晴(大野くんソロ)
健太おにいさん登場!!w
まさかの衣装着用で驚いたよ、私ww
可愛いなぁ、なんかもう。
「手ぇ、叩け!」
はい、リーダー!!ww←
なかなかないよね、大野くんがこんなこと言うのww
楽しそうだなぁ…

・a Day in Our Life
潤くんが「国立」って言うくらい、
翔くんは「東京」と「楽しんでんか?」って言うよねw
こんときの衣装が個人的に好きw
そして潤くん、何故に君はコーラスさんたちのほうに行ったのかww
ダンサーを集合させる潤くん。
そしてダンサーを試すように踊り始める潤くんw
なんか後ろのダンサーたち頑張ってるww
打ち合わせ外の予想外の動きばっかりしてるんだろうねw
それともこれも打ち合わせしてるのかな?w
してないなら、さすがドS番長だよねww

・ Oh Yeah!
キタ、国立!
「手ぇ、上げろ!」

・ハダシの未来
潤くんのマイクスタンドの持ち方好きーww
翔くんww
なんでそんな縮こまってやってんのww
あと思った。
潤くん、ウィンク好きだよねー

・Beautiful Days
ステージ回り始めたww
そして、ステージ上がった!
更に、回る!しかも方向が交互になってる!
なんていう万能中央ステージwww
万能すぎてワロタw
これはこっちじゃないから詳しくは言わないけど、
なんかうわーってなる、気分的に
すんげーニノにしてやられた気分になる←
まぁ、詳しくはまた今度の感想でなんだけど。
んで、「声の限り~」ってとこで喉らへんを押さえる潤くんにキュン←


今日もここまでー
part3はまた今度!
昨日と合わせて22曲書いてるはず…!
なかなか書き終わらないなwww

マニアックにいくと、全体的に潤くんが顎を上げながら歌うってとこが好き←

拍手[0回]

ARASHI Anniversary Tour 5×10 感想1

はい。凛紅です。
それでは、嵐5×10コンサートDVDの感想行きましょか。
主に潤くんの話になると思いますがね←←

・オープニング
もうこっから鳥肌。
演出良いね!やっぱり映像とかそういう道に進みたいなと思った←

・感謝カンゲキ雨嵐
碧も言ってたけど、最初からこれは反則だね。
最初から潤くんだしww
「国立~っ!」
ってねww
潤くんホント好きだよね、こういう場所。
てかホントに楽しそう。
そして、翔ちゃんwww
頑張ってるw
ラップのときは超なんか頑張ってるから気にはなってませんみたいな顔してるけど
内心すんごくうわわわとか思ってるのかなとか思っちゃったり←
もうなんか宙吊りにされてる翔ちゃんを見るたびに
可愛くて仕方ないと思った←

・Step and Go
みんなは階段を一目散で駆け下りてるのに、潤くんだけファンサービスw
うんwそして下に降りてから、先頭で歩くというねww
他にもなんか言いたいことあった気がするけど、忘れちゃったww←

・Lucky man
潤くん、盛り上げ役よくやるよねw
「甘い汁を~」ってとこ好き!←
途中でメンバーからの挨拶
潤くん、このコンサートで何回「国立」って言っただろうかwww
そして次の一言にぐは←
「会いたかったぜ~!俺ら5人で今から7万人幸せにしてやんよっ!」
そして屈託のない笑顔!
潤くん、好きです←
あ、あとニノの命令(?)口調にキュンときた←
相葉ちゃんの「盛り上がってるの~?!」とか大野くんの「はーい!」には
思わず笑みがこぼれたww
なんかやっぱりキャラ出るなぁと思って←
翔くんは、よく上の方に声掛けるなぁと思った。
ちゃんと上に声掛けてくれるなんてやっぱ翔くんだなぁと←
で、翔くんの顔www

・We can make it!
最初の潤くんと大野くんのとこが良い!w←
相葉ちゃんがソロのところでニノが何か言ってるんだけど、何だろ←
ちょっと気になった←

・風の向こうへ
ジャケット脱いだ!←
潤くんのジャケットを肩に担いだところが…!←
あとメンバー同士でハイタッチがいいなぁと思った
で、最後の方になって潤くんが前に出てきた!と思ったら
次がこれだからだね!

・crazy moon ~キミハムテキ~
潤くん押せ押せだから結構好きなんだよね、この曲!
翔くんと大野くんと潤くんが三人揃って前に出てくるところいい!
翔くんと潤くん、大野くんと潤くんのダンスも好き!
てかダンス見てたら碧を思い出したw
体育のとき踊ってたなぁとww
てかホントこの曲のダンスはいいよねー
揃ってるからすんごくかっこいいし!
ダンスしたくなった←
「いたいだけ」は相変わらずの破壊力←
ねぇ、まだ最初のほうなんに死にそうな私←←

・PIKA☆NCHI(相葉ちゃんソロ)
なんか出てきた←
てか、何の曲だろと最初思った。
すんげーアレンジしてあるからね!
でも、これもありだね!
てかすんげー好きかも!
なんかすんごく久しぶりに相葉ちゃんがかっこよく見えたよ
ジャニーズjr.を引き連れて踊れるのは相葉ちゃんだからだよねw

・HORIZON
衣装が青くなった!w
「とっぶっ!」

・DANGAN-LINER
…んー?なんかあったっけ?←
わかんないから、てか覚えてないから思い出したらかきまーす

・アレルギー
なんか食べ物が飛んできた!←
んーこの曲初めて聞く…かも←
てか下に出てくる映像!!
なんか突っ込みどころ満載だなw
てか、今こうやってみんなが集まったから思ったんだけど
カラフルだなwww

・ココロチラリ
すんげー数の人が出てキタww
そして、出た!人力ステージwww


今日はここまでにしときまーす
また明日書きますねー!

そして碧には感謝!
明日返します!!

拍手[0回]

大好きすぎて情緒不安定で…誰か私を落ち着かせて

今日はTBでしたー凛紅です
今度こそ受かってますよーに!←

朝から潤くんを見て、碧にDVD借りてもううはうは←←
紫がないから何?
私の心の中にいればそれでいいでしょ?←結論
最近ホントにハンパなく潤くんが好きすぎてしょうがない
明日、終わったらまとめて見る
DVDも一千夜もめざましも
で、ちょうど我が家が始まるぐらいになればいい
ぶっちゃっけ、キスシーンとか見たくないけど
潤くんが頑張ってるんだもん
ちゃんと見るさ!←

完璧なんだけどなぁ…
明日テストだってことを除けばね←
テストとかやってらんないし←
とりあえず数学はやりました←
明後日が単語テストらしいので、明日の朝と帰りはやろうと思う


そうそう新しいクラスですが…
どうしてこう私の周りには同じような人が集まるのでしょう?←
私が人見知りをしないタイプだからってのもあるんだろうけど。
まぁ別に私をわかってくれるなら誰でもいいさ←
すんげー早いが、
テニスの時期になったらユニフォーム着ようぜって話になったw←
ただその先が長いからw
好きと大好きはものすごく離れてるんだからwww←
大好きになると用がなくても自分から近づくようになりますw←


今日のヒトコト
DVDの感想はまた明日!

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ