忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TDLにいってきました。午後編!

はい、午後編

お昼食べて、そこからスプラッシュまで時間があったんでお土産屋回り
ワールドバザールから左回りで見て回りましたー
こんなにもしっかりとお土産屋を回ったことないと思う
こんなとこにこんなお店あったんだぁ!ってのがいっぱいあったww
で、お土産屋を見て回っていたらファンタジーランドまでたどり着いたww
そしたらイッツアスモールワールドが空いてたんで乗りましたw

でプーさんコーナーまで来て…
一目惚れした5種類セットの嵐カラーのプーさんストラップを七霞と買って…
紫を私がもらって緑を七霞。
黄色と赤はもちろんあの人たちへのお土産。
青はプーへのお土産にしましたー
こないだからずっとプーさんのストラップが欲しいって言ってたんで。
プー、本当にプーさん好きすぎるだろww
生徒からもよくお土産もらって、家にグッズが貯まってきてますww
家に帰ってきて渡したらすんごく喜んでて、早速携帯につけてましたw
私はどこにつけようかなぁ…

更に行って、スターツアーズへ
そろそろ終わるらしいので見納めかなーってね。
で乗ったら、次はコーヒーカップへ。

祐は苦手なので見ててもらいました←
乗ったカップはもちろん紫ww
そこは外せなかったww
七霞と二人で乗ったんですが…
二人とも回す回す。
二人して離れて座らず隣に座ったんで更に回る回る。
遠心力によって中央の回す部分でうまく回せないくらい回しました←
もちろんそんなんですから私は目が回ってくらくらww
祐曰く
「お前ら他のカップの2倍以上回ってたよ」
らしいですww
見ているだけでも目が回ると言われましたww←

んで私の目の回りがおさまるように次はショーアトラクション
魅惑のチキルームへ。

終わった頃にはもうスプラッシュの時間が近かったんでスプラッシュへ
私は向かう間ずっと気合い入れてました←
なんと席は一列目と二列目
私はスプラッシュが苦手なんで二列目へ
で祐と七霞が一列目に座ったんですが…
めっちゃ濡れた←←
あの濡れ方は酷かったww
二列目の私ですら前髪は濡れるわージャケットの右側濡れるわーで
大変でしたww
晴れてて良かったww

そのあと三大マウンテンの最後の一つビックサンダーへ
70分待ちとその日私たちの中では、1番長い待ち時間でしたーw
で、並んでるときからテンションはMAX!
乗ってる人から手振られて全力で振り返してましたww
私たちが乗ったときも、全力で待ってる人たちに手振ったら
その待ってた人たちも全力で振り返してくれて
3人で爆笑でしたww

ビックサンダーを堪能した後、カリブへ
ジャックをガン見して来ましたww
相変わらずよく出来てて、かっこよかった…!
ちなみに私はこのアトラクションの一番最後に出てくるジャックが好きですww←

中央広場で写真を撮ってもらって、あと可愛かったので置物もぱしゃり。


そっからハニーハントへ
そしたら180分待ちとか一時期なってたのになんと50分!
これならと言って並びましたw←
並んでる間も話は盛り上がりw
大変なことになってましたww
色んな意味で酷かったねぇ?w

そんなこんなで夕飯
夕飯食べて、最終的にお土産買って、帰りました


ホントめっちゃ乗れたしお土産もゆっくり見れたしですんごく満足!
乗り物って友達と行くとあんま乗れないと思ってましたが、
このメンツだと結構乗るなぁw
しかもちゃんと主なものに乗れてるし!
パレードもちょいちょい見れたし!



また暇があったら行こうねー!
お疲れ様でした!

拍手[0回]

PR

TDLにいってきました。午前編!

こんにちは。凛紅です
昨日は祐と七霞と一緒にランドに行ってきました!




朝は5時起き。
家を5時40分に出て、待ち合わせの場所へ
そっから祐と七霞と会って、7時のバスでランドへ
バスが空いてたんで、空いてるかなぁと思ったんですが
7時50分ぐらいに到着したら列はもうチケットブースの後ろ!
昨日の開園は9時だったんで、1時間前だったのに
こんなに人数いて、あー混んでるなぁと思いました←
そんなこんなで並んでたら準備が出来たから8時30分に開くよとのこと
ラッキーと思いながら、8時30分にランド内へ

最初はダッシュして私がスペースのファストを取り、
その間に祐と七霞にバズのスタンバイに並んでもらいましたー

バズはスタンバイ20分
余裕で待てる時間だったんで、雑談しながら待って乗り場へ
結果は…やっぱりLevel3でした←
なかなかLevel4まで行かないなぁ…

出て来てからスペースの時間まで時間があったので、ファンタジーランドへ
プーさんのファストとスタンバイがハンパない感じになってて
並ぶ時間が勿体なかったんで後回し。
次に白雪姫の話になって、白雪姫へ
…もうあれ、本当に嫌いなんだって
怖いよ…←
始終、祐に頭撫でられた気がする←
終わったときに私半分涙目←
何で小さい子が泣き出さないのか不思議でしょうがない←



んでそっからホーテッドのファストが取れそうだったんで入手
更に右に進んでスプラッシュを見たけどすんごい人だから断念して
更に進む
ビックサンダーも見たんですがすんごい人なんでここも断念

途中でチュロスなんかも食べながら、アドベンチャーワールドに突入
そしたらジャングルクルーズが20分だったんで乗りましたーw
キャストさんがイケメンなお兄さんが良かったのに
普通のお兄さんで少しガッカリww←

そっから時間過ぎてたんでスペースまで戻って、乗りました
そのときの入口にいたキャストのお姉さんが"大石"さんだったのにはビックリw
だってまさかの大石誕生日に大石さん見るなんてww
思わず笑いましたww
で、乗り場へ
スペースはやっぱり大好きww
スピード速くてなおかつ急に落ちないから好き!ww←

乗り終わったら、次はホーテッドへ
その前にスプラッシュのファストも取れそうだったんで取ってからホーテッド
普通のホーテッドに乗るのはすんごい久しぶりらしい
私は初めてだと思ったんですが母親に話したところあるらしいw
私の記憶にはないから物心つく前の話みたい。
てことですんげードキドキした←
感想は暗くて怖かった←
いやね?ナイトメアのときは結構明るいからw←

んな感じで午前中はしゅーりょーっ!
午後編へ続く!

拍手[0回]

多分ねー風邪なんて2年ぶりぐらいじゃない?←

久しぶりに風邪をひいて寝込んでます←凛紅です
37.7とかいう数字久しぶりに見たよ?ww


たれパンダ曰く
「昨日はしゃぎすぎなのよ。はしゃぎすぎて熱だすとか小学生かっ」
らしいです
あはは
どーせ昨日の帰りのバスで中学生と間違えられたやつですよーっだww

はい
昨日は祐と七霞とランドに行ってきました
詳しいことはまた書きますが、楽しかったです
ただ今思うのは二人は風邪ひいてないかなぁってのだけ


午前中に熱があることが発覚して
薬飲んで寝てたら36.6まで下がったんですけどねー
今はもう死にそう
このまま38いくんじゃないかって思う
やだわーせっかくの休みなのに。
勉強しなくちゃいけないのにーっ!←
こないだの嵐ちゃん見たいのにーっ!←
潤くんが最下位で蝶ネクタイしてたのしか知らないよ!←

てかさ、たれパンダなんて看病すらしてくれないし
なんだし、娘が可愛くないのかーって。
まぁいいんだけどさぁ
治ると思うし。


なんかもう
意味わからないね
とりあえず、熱出ました
暇です寂しいです
誰か構って←←

拍手[0回]

名前バトンだってさー

名前バトン

・あなたの名前(HNでも可)を教えて下さい

凛紅


・由来は何ですか?

昔書いてた夢主人公の刀の名前。
字体が好きだったし、使わなかったしで、採用。
昔のHNとは180度違うねw


・貴方の名前であいうえお作文して下さい。

りあるの世界と向こうの世界をいったりきたり
んーと、大好きな人にはすごく甘えたがりで、
くだらないことですぐ悩んで落ちる子

あれ、難しくね?ww


・作文通りの性格ですか?

うん。そういう風に作ったつもり。


・本当はどんな人ですか?

短く出来ないけど、
短気で甘えたがりで涙もろくて寂しがり屋で自分のことに興味なくて
好きになったら一直線で頑固でオタクでお節介で人が嫌いで八方美人で
おっちょこちょいかなぁ


・本名の名字気に入ってますか?

名字?うん名前よりは好き。


・じゃあ名前は?

きらいではない。
だけど、大体各学年に2人はいるし他の同じ名前の子が大体可愛い子だから
そういう意味では好きじゃない。
名前負けしてる気がしてしょうがない。


・珍しい方ですか?

まぁ、名字は見ない。
名前はよくいるよ?


・名前負けしてるって言われたことありますか?

言われたことはないけど自分で勝手に思ってる。


・結婚するとしたらどんな名字になりたいですか?

真面目に答えると特にないかなぁ…
不真面目に答えると、仁王とか芥川とか松本とか


・上記の名字の中で一番名前に合いそうなのはどれですか?

芥川と松本は合う。
個人的に芥川はすんごい気に入ってる。
だけど、仁王は微妙だよねー


・最後に誰かにバトンタッチして下さい。

祐、藤野、碧、八重ちゃん、A、岸江ちゃん、その他フリー
あ、七霞には雨音先輩から回ってるから。



バトンお持ち帰り : http://www.blogri.jp/baton/?id=107580

ブログリバトン置き場 : http://www.blogri.jp/baton/

拍手[0回]

何なの、寒いよ、手冷えるよっ!←

こんばんわー凛紅です
ふへへ、なんかテンション高いよーとw
今日は嵐のDVDの感想は書きません←
えだってあれ書くの結構時間かk(ry


そろそろ体実が始まって
私忙しくなるかも←
用事がある人は事前にメールくださいな
クラスにいないことが多くなるはずだからw←
いや担当総務は二人だから、負担は半分なはず…なんだけどね?
まぁいいさ
私がやればいいことだし。
先生いなくても突っ走るよ!←爆
とりあえず、私は家着いたら、夕飯食べて
プリント制作するよ。


うんと?
あーえっとそろそろ授業が始まって一週間経ちます
今年は、なんか数学楽しんで出来そうで良かった
いや別に教えてくれる先生は変わってないんだけど←
死にかけたら周り頼ります←
碧とかiPhoneとか八重ちゃんとかw
それよりも何よりも
駄目なのは古典とグラマー!←
グラマーはまだなんとかなるけど←嘘
だけど古典がそのぐらい半端ない
わからないわけじゃないんだけど
マイペースなんだよね、あの人!
マイペースな上に生徒じゃなくて自分に教えたり問い掛けるの!
まぁ結論的に私と合わないの←
いいよ、わかんなくなったらでっちゃんのとこ行くもん!←
明日は最後の最初の授業、教選!
あと初めての化学の実験!
まぁ古典あるけど頑張るよw


今日のヒトコト
もう8時30分過ぎたww

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ