忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤、黄色、青の戦隊ものカラーでw←

2日目しゅーりょー、凛紅です
なんだろなんか数学出来た気がしなくもないけど
90点代はないな
よくて80点代
英語は…全然予測つかねーから放置←
前回より良くなってるといいなぁ


明日はついにアルバム発売日!
楽しみで仕方がないw
しょーじき、CDのみの方に入ってる曲が気になるけど
握手会のためだ、と言い聞かせてちょっと高いDVD付きを買った私←
いつでも悶えること出来るし良いよねww←
今回はアルバムだから1曲だけじゃなくて3曲ぐらいあるし
嘘シリーズもあると思われw
今回は何処に行ったんだろうww
あーもう愛おしいぐらい大好きだ←


DVDと言えば
嵐も出すらしいですね
……別に買いませんが←
お金ないしねw
ちょっと春休みは貯金の時期にしたかったが、打ち上げやなんやらでまた消えそう…←
ジャージを買えるのはいつのことやら←
そろそろ夏休みに向けても貯金しなきゃいけないのに←
情報提供はいつもの人
最近名前よく出るって本人から言われたんで敢えて出しませんがw
わかる人には分かるかw←


あ、今日火曜日ですねw
危なく忘れるところでしたw←
ラジプリ!←
今月は私の母校氷帝の部長と次期部長がパーソナリティですし
今週は唯一の眼鏡、忍足先輩の中の人ですしね!
聞かないわけにはいかないでしょw
色んな意味で←
耳大丈夫かなぁw←
ホントに思い出せてよかったww
今週はまっすん!も更新ですし
テストさえなければすんごく良い週なんだけどなぁ←


今日のヒトコト
眼鏡のさんこいち…マジでやってみたかったりするw←

拍手[0回]

PR

出来るできないじゃなくて、やるしかないの

1日目しゅーりょー、凛紅です
情報も数Aもないわー←
色々と変な答書いた←
90点とかマジ無理←
とりあえず、終わったことは気にしない
次を見るよ

明日は数Ⅰ・Ⅱと英語
何故この二つを被せたのかわからないけど、後残ってる教科見るとこれでいいかもって思った←
あと残ってるのが生物に日本史、古典、現国だからね←
あー早く終わればいいのに←


駅に飾ってあったauの広告
いつの間にか、剥がされててショックだった←
なんだお←
まだそんなに日にち経ってないよ!←
見ておいてよかったって本気で思った←

あ、グリーンラベルのはまだ貼ってあった←
よかった←
朝の楽しみが減るから剥がさないで欲しいなぁ…
特に松潤単発のグリーンラベルの広告←


ハワイアンバーガー食べました←
なんだろ
ニューヨーク同様何処がハワイアンだったのかわからなかったw←
4大陸だから後1つ!
ここまできたら、食べるよ!
食べてたらね、なんかいきなり店員さんがきてアンケート取られた←
細かくてやってらんねーし
店員の態度がよくなかったからほとんど適当に答えたw←
そしたらシャーペンもらった←
ケチだなぁ、マック←
なんかさぁもっと違うもの頂戴よww


そーいえば
帰りに雨音先輩に会ったw
なんか久しぶりに会った気がしたけど気のせい…かな←
前にあったのは確かタッくんのイベント結果がわかる日だった気がしなくもない←
そんなでもないかw
相変わらずのタッくん愛で相変わらず凄いなと思ったw
でも一つ思うのが、最近タッくんばっかで不二先輩のこと聞かないなぁ…とw←
そこんとこぶっちゃけどーなんすか、雨音先輩?ww


今日のヒトコト
ノノ`∀´ル

拍手[0回]

テスト前日で余裕なんて全くないのに、母親に余裕そうだって言われた

テスト前日だよ!凛紅です
てなわけで面白いようなことしてません←
いつもより真面目に勉強してた気がしなくもない
メールという適度な休憩も入れてたからねw←
明日は情報と数A
ぶっちゃけ今日は数Aしか勉強してません←
情報とかしらねw←
いつもどおりプーを巻き込んで数Aを勉強してましたw

BGMはテニプリキャラソン、がうち、かとべ、嵐で作った5時間ぐらいのプレイリストを作って聞いてたw
相変わらず歌っていたのは言うまでもないw←


途中で飽きたらリボーンと嵐ちゃん消化して
モアプリをちょっとやったりとかしてたw←
壇くんあとちょっとで終わるよ!←
あとはパソコンもちょっと←
でもいつもよりは全然少ないw
ビックリするほどw


とりあえず、明日は1時間始まるのが遅いので
しっかり睡眠を取りたいと思います
んなわけで
テスト前なんで大して面白いこと書けなかったけどこれで
おやすみなさい!


今日のヒトコト
良い夢みたい!

拍手[0回]

言葉の力と使い方って難しいんだよね←

色々衝撃だったよw凛紅です

漢文の授業で物語を理解するために、韓国の映画を見たんだけど、半端なかったw
グロいのかグロくないのか微妙な感じだったw←
あ、でもさすがと思ったのは
主人公がワイヤーで飛んでアンパンマン的な感じで大臣を刺しちゃうとこ
日本だったらやらないよねww
あと主人公はすごくグロい死に方したのに
お姉ちゃんが意外に包丁脇腹に刺してすぐ死んじゃったのが
ちょっと惜しかった←
そんな簡単に人間死なねーよww←


人間って面白いよねw
七霞と話してるとすごく思う
真反対なんだよね、私達ww
それがまた面白いんだけどw

私、せめても人の意見は理解したいんだよね
それに納得するかどうかは別問題だけどw←
私自体が自己主張激しいけど、聞くことは聞きたいの
要するに色々口挟むけど、最後まで話は聞きたいってことw←
でも大体結論まで遠いから私がなんやらかんやらとか言ってるともういいやって相手がなるんだよねw
理解してもらえないと思うんだろうね←
別に理解はしないわけじゃないの、理解したいけどただ結論までが長いの
だからと言ってその話を頷いて聞いてるなんていう高度な技出来ないのw←
探求心が旺盛なんだろうw←
揚げ足が取りたいわけでもないんだよw←

私は何事も結果、原因理由の順番で聞きたいんだよね
最初に難しいこと言われてもわからないもん←


あと言葉も難しいよねw←
こうやって書いてるけどこれによって勘違いも生まれる可能性もあるしね


テスト終わったら何しよう
手紙書く
卒業式
握手会
本屋に行く
ダンコン
サイト更新
…このぐらいかな?←


今日のヒトコト
純粋に楽しいと感じられる

拍手[0回]

銀色に光るそれは何?

真央ちゃん銀メダルおめでとう!凛紅です
今日も昼休み見てましたw
真央ちゃんの演技は見れなかったんですけど、
安藤のとキムヨナは見れましたw
でも真央ちゃんの演技はワンセグでちゃんと録ったんで
あとでじっくり見ようと思いますw


真央ちゃんが演技最中に私たちも演技でしたw
ついにきた
ダンコン予選←
私たちの番は5番という一番最後←
番がくるまで他の班のダンスで落ち込んだりしてましたが
いつも通り刑事になりきりました←
最初の方で床が滑りやすくて少し滑っちゃいましたが
それ以外は完璧!←
V字も綺麗に出来たし
ステップもちゃんと出来たし
いつもよりのびのびと出来た気がする
クラス代表になったんで
是非見てくださいw
一番私が頑張ってるのは
倒れ方とそのときの表現と起きた後の喜びようと表情ww
表情重視してるから私w←

ダンス自体はすっごく大好き
ダンス習えば良かったってすんごく後悔してた時期あるくらいねw←
だから今回の授業メッチャ楽しかったw
是非ともまたダンスやりたいねw←


それじゃあ勉強してきます!


今日のヒトコト
古典やばい←

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ