忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

カテゴリー「雑談」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近自分に予知能力があるんじゃないかって思う←

さて、うん。凛紅です
今日から個別指導期間が始まりました
実質春休み!
サイト更新出来てなくてホントに申し訳ないです
3月中には…頑張ります

実質春休みなので学校も休み!
まぁ、あれもそれもあったんで学校には行ったんですけどねw
朝いつもより30分遅く起きて
パソコンをつけて
ご飯食べて
雅のブログ見て…となんらいつもと同じことして…
っ!?
…何故に雅とますんが一緒にいるの?!
雅のブログを見るとそこには雅とますんが一緒に写ってる写真が!
夢の共演!←
実は結構前から私ますんと雅会わないのかなぁとか思ってたんだよね
ジャンフェスで皆川さんがりゅーき君に会ったみたいに!
だからますんのラジオが始まったとき
リクエストで雅をあげようと思ってたときにこれだよ!←

過去にも星野ジャパンのときに次は原さんが監督するとか言ったら当たったし←
色々当たって少し怖い←
予知夢もそれなりに見るんだよね←
だからと言ってこないだの孤島まで泳いだ夢は
ホントにならないと思うけどww
厨二病?www←


コメント返し…最近出来てなくてすみません
特に岸江ちゃん
2回もコメントもらっときながらホントにすみません←
そのうちします←


今日のヒトコト
W仁王可愛いなぁ…


拍手[0回]

PR

もうなんか楽しくなってきちゃったww←

安心しました…凛紅です
いや、ね
古文が最悪だと思っていたから←
これで全てのテスト返しが終わりました
全体的な結果は…うん
ダメダメだよね←
なんか真面目とか言われるけどさ、成績はよくないんだよね
てか真面目=成績良いって思われてるのがやだ←
親の密かな期待とか妹との比較とかもや←
てかもはやバレてるあたりで密かじゃない気がするけど←
親なんてさ「期待してないから」って言いつつの期待だからね
やになるよホントに


さて暗い話はここまで!
無理、これ以上話すと病みたくなるマジで←

今日、何に一番驚いたってあれだね
自分の机の上に雅のブロマイドが4枚綺麗に並んでたことだねww
昨日、快先輩に頼んで買ってきてもらったやつなんだけど…
うん、メールきて机の上に置いてあったのは知ってたけど…
まさか並んで置いてあるとはww
ビックリしたw
と同時にくはぁってなった←
だって格好良かったんだもん←
やばいってあれ!
買ってきてもらって良かった!
快先輩ありがとうございます!
家帰ったらちゃんと見ようww


デュラララを読みはじめました
やばいね
いざやん好きだわ←
可愛いよ、あの子ww
まだ1巻しか読んでないから何とも言えないけど
臨也さんのどのへんが駄目なのさ、A!
しずくちゃんが羨ましくなった←
くそ、ずるい!←

てか久しぶりの読書で読むペースが遅くなった気がする
退化してるやばい
誰か私に本を授けて←
てかしずくちゃん、2巻!←
部活に来たときに袋に入れて下駄箱に入れといてくれると大変喜びます←
もはや直接渡しに来ても、ロッカーにいれてもいいけど←
いざやんの今後が気になる←


今日のヒトコト
ブロマイドの私服の雅がやばいw

拍手[0回]

負けてはならぬ。必ず勝て。

怒涛のテスト返しが始まったよ、凛紅です
うん 
英語ね←
死にたいぐらい←
頑張るよ、頑張るしかないもん。
とりあえず、いまからやろうと思う。
碧ー、頑張るから見捨てないでねw←
てか、もはや来年碧と同じじゃなかったらやってける気がしないんですが
どうしましょうか。


今日はダンコンでした。
うん 
立海の掟どおりちゃんと勝ったよ!←
優勝しました。
トロフィーももらえてえへへって感じw←
音楽が途中できられちゃうアクシデントもあり
二回もやることになっちゃったんだよね←
ちょちょ、みたいな?←
A組のダンスが半端なかったから
何故、私たちの班が優勝したのかちょっとわからないけど←
だって一番創作ダンスぽくn(ry
見てた人感想プリーズ!


なんか雨音先輩から回ってきた。

【自己紹介バトン】


★自己紹介バトン



1)お名前は?

凛紅
 
2)性別は?
 
とりあえず、女なんじゃね?

3)何歳ですか?
 
永遠の15歳w
精神年齢結構低め。
潤くんの10個下

4)第一印象は何と言われる?
 
真面目
ん?字が綺麗って印象じゃないよねww
器用そう


5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
 
負けず嫌い
短気
思考が深い
素直など

6)何フェチですか?
 
眼鏡?
その人が好きなら何でも萌えるww←

7)お洒落のこだわりありますか?
 
お洒落?なにそれおいしいの…?

8)ポジティブ?ネガティブ?
 
ネガティブだけど、ポジティブ少々

9)香水はつけますか?
 
つけない。
匂いが駄目←

10)夢はありますか?
 
夢?んーと
とりあえず、大好きな方の元に今すぐ行きたいwww
雅とかますんとか潤くんとか、敢えて名前出さないけどあの人とかww

11)国 数 英 社 理を好きな順に並べてください
 
現国、生物、数学、英語、社会、理科B、古典
意外に数学の好感度が高かった件wwww

12)何型ですか?
 
A型?B型?とかよく聞かれるけど、AB型です

13)この世で一番憎いものは?
 
…ノーコメント

14)異性の好きな髪型・ファッションは?
 
潤くんとかの髪型好き。
長くなく、短くなく。

ファッションはその人に合ってればなんでもいいです。

15)癖ありますか?
 
思考が回らなかったり、つまらなかったりしていると髪の毛を弄り始める←
癖って自分じゃわからないもんだよねー
誰か教えてww

16)特技を思いつくだけ!

テニス(前衛)、水泳
最近は自信持っていえないけど
絵描き、歌


17)自分の似合う色 似合わないと思う色は?
 
…青?
似合わない色っていうかあまり着ない色はピンクとか女の子女の子してる色
これも人が見た意見の方がいいと思うのは私だけ?←


18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトン回す人:重複可)

とりあえず、雨音先輩が回した人は除外

ドS⇒祐

ドM⇒A

萌え~⇒八重ちゃん

美人さん⇒

かしこい⇒藤野

お洒落さん⇒

癒し系⇒

お姉ちゃん⇒碧

妹!⇒

不思議ちゃん⇒

冷血⇒

運動神経抜群☆⇒

歌うまっ⇒

にくめない⇒

あなたのブログ好きです!⇒

結婚してくれ!!!⇒

拍手[0回]

いつものちょっと下降気味なテンションでどうぞ。

感謝・感激ってきたから雨嵐かと思った←凛紅です。
いや、雅のブログの題名の話w


明日からテスト返しが始まります。
なんだろ、死ねって言ってるのかな…←
点数全然取れた気がしないや←
特に日本史と古典←
ごめんね、でっちゃん、T先生←
好きなんだけど、覚えられなかったの。
まぁ、いい訳だと思うけど←
実質は、勉強不足。
頑張るよ。うん頑張る。
いいの。自分で首絞めてるのは分かってることだし
それは随分前に覚悟したことだから。

明日は美術、生物、現国
まぁ、生きていけると思われる教科たち。
生物かな、心配なのは。
美術はテストなかったので、成績の質問だけだしね。
現国は大丈夫。
これで大丈夫じゃなかったら私、死にたい。
何も、出来ない子になっちゃう。
英語も数学も古典も理科も社会も出来ないのに。
頑張る、頑張るしかないの。
いいのさ。

しかも、明日はTB
合格出来てないので、やらなくては…
ダイガクイケナイヨ←


とりあえず、カバチ見る。翔くん見る。
TBの勉強もしなくちゃいけないけど。



今日のヒトコト
んー頑張る

拍手[0回]

今日のMステに嵐出るねww

卒業式でした。凛紅です
朝、学校の最寄り駅に着くまで同じ学年の子に会えなくて
すんごく時間間違えたんじゃないかって思ったww

卒業式は暇してました←
そりゃね←
証書もらわないしw
一つすごいなと思ったのが先生のピアノ伴奏
普通CDを流すところを先生がピアノ伴奏したからね!←
すごいなと思ったw

卒業式が終わって、祝う会へ
卒業式が終わってから祝う会までの時間が結構あったので
生徒会室でのんびりしてました←
ソリティアやったりチェスやったりw
最終的には嵐のPV見てたんですけどww
潤くんカッコイイなぁw
と終始ニヤけてた気がするw

そっから祝う会で
めっちゃ昼出たww
卒業しない私達が食べていいのってくらいw
ケーキもチョコとモンブランを合計3個食べたw←
途中でゴス部の先輩が外に行ったのがわかったので急いで後を追い掛けると
この会でやる曲のリハやるとこで図々しくも聞かせてもらってましたw
えへへ、特権特権ww
そのあともちょくちょくお昼食べて
先輩たちの発表だっていうから一番前で聞いてたw
そしたら……まぁ、うん
いや泣く予定なかったんですけどね?
なでしこ先輩がちょっと泣きそうで見てたら私もみたいな?←
まぁうん
んなわけで目がしょぼしょぼする←
今年でこれとか来年やばいな←

あと発表で文化祭でやってたコス+ダンス
今回もやってましたw
今回は
さくらちゃん、イギリス、魔理紗、シエル、ダッフィー(ミッキー)、ありす、リン、レン、イザヤさん、デジモン(初代主人公)、化物語の主人公(?)
でしたww
シエルのクオリティーが半端なかった←
てかそん中で一人だけ普通の人がいて何だろと思ったらソロパートで携帯を踏み出したー!
その瞬間イザヤさんだと直感でわかったw
デュラララを知ってる友人に聞いたらやっぱりそうだったみたいですw


やっぱり一年の差は大きくて
3年生をあまり知らない私達は
終始戸惑ってました←
知らない先輩が多いからねー

そんな私達に声を掛けてくれた旧総務の先輩方、鳳先輩、リュウ先輩
ありがとうございました
ご卒業おめでとうございます!

今日のヒトコト
幸村部長、ドゥッキー誕生日おめでとう!

拍手[0回]

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ