忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

AからのDRRRバトン1


デュラララ!!ヤンデレバトン


苦手な方はバックしてください

途中ヤンデレじゃないものもありますが最終的にはみんな病んでます

製作者は原作派なのですが×4の途中までしか読めていないのでキャラに物凄く偏りがあります。バトン作りは初心者なのでぐだぐだです。それでも大丈夫な方はどうぞ


ある日のこと…

①「好き、大好き、愛してる。俺から離れたりしないでね?」
貴女をきつく抱き締めてきます。言葉に何だか圧力を感じる折原臨也

②「昨日誰と居た?」
女友達と遊んでいたと言うと「そっか、変なこと聞いてごめんな!」と笑って頭をクシャクシャにされました。様子が変な気がしたけど…。紀田正臣

③「他の奴に触らせたくねーなー…」
ぼそっと一言。顔を真っ赤にする貴女を見て自分も真っ赤になっています。平和島静雄


→臨也さん←
 どー考えても臨也さん
 大好きですから、離れるわけないじゃないですか!w←
 臨也さんの手伝いでも隣にいるためだったら何かしらやらかしそうだしww


ナンパされました。するとそこに…

①「だ、大丈夫?」
困っている貴女の手を引き走って逃げてくれました。助けてくれたお礼にお茶でもしましょう。竜ヶ峰帝人

②「君さ、この子に手を出そうとしたからにはろくな人生歩めると思わない方がいいよ」
無理矢理連れて行かれそうになっていたところに登場。貴女の肩を抱き相手を睨みつけます。その言葉本気じゃないと信じたい…。折原臨也

③「死ね」
ストップストップストーップ!冗談抜きで相手が死んでしまいます。必死に止めましょう。平和島静雄


→臨也さん
 え?何?恋は盲目?
 知ってるけど?(笑)


ストーカーされているかもしれない貴女。彼に相談しましょう

①「許せねぇ…」
何かを決意した表情に。まだそうと決まった訳じゃないよと言っても聞き耳を持ってくれません。紀田正臣

②「俺が何とかしてあげる」
しばらく貴女をなだめたあと企んだような笑みを浮かべるとパソコンに向かいます。ストーカーが逆に危ない…。折原臨也

③「安心しろよ。お前を怖がらせるような奴はこれからも俺が消してやる」
…返り血?真っ赤に染まったバーテン服。彼に相談したことを後悔してももう遅い。悲鳴を上げ泣き崩れる貴女を見て不思議そうな顔をし慰めてきます。平和島静雄


→臨也さん。
 臨也さんの何か企んだような笑み好きーww


最近彼が怖い…

①「どこ行くつもり?外は危ないよ、もう怖い目に遭いたくないでしょ?」
出掛けようとすると止められました。もう一週間も外に出して貰っていません。「心配なんだよ、君が。…鎖にでも繋いどこうかな」どこか楽しそうな折原臨也

②「そんな怯えんなよ。なあ、○○…」
逃げようとする貴女を逃がすまいと壁に追い込みますが名前を呼ぶ声は寂しそう。平和島静雄

③「…あんまり他の男の名前呼ばないで欲しいな」
う、うん。ごめんね?謝ると笑ってくれたけど…。過剰な反応をする彼に戸惑いを隠せない。竜ヶ峰帝人

→臨也さん
 何?別に外に出れないのは淋しいけど、それなら家に呼べばよくね?
 杏里ちゃんとかクルマイとか女の子だったら別に文句ないでしょ?ww←


ねぇ、どうして?

①「やっぱ無理。限界。生きて幸せになりたかったけど…。仕方ねぇよな?」
貴女のことが好きすぎて悩むことが多かった彼。知らず知らずの内に追い込んでしまっていたようです。「これで誰にも邪魔されないな」心中する気のようです。紀田正臣

②「俺から離れるなんて許さねぇ…」
苦しい…。首を絞められ意識が朦朧としてきました。泣いてる彼を見ると恨むこともできない。どうすれば幸せになれたのかな?平和島静雄

③「気分はどう?」
ここから出して…。鎖に繋がれ監禁状態。彼はあくまで優しいけれど…、「俺のことだけ見て、俺のことしか考えられなくなればいいよ」歪んでしまった。折原臨也


→臨也さんは通常運転だよねww←
 別に元から貴方に惹かれてこの世界に踏み込んだわけだし、
 行けたら臨也さんの隣にしかいないと思うー
 鎖はちょっと勘弁だけどねー


ありがとうございました!
リクエストなどあればどうぞ

→見事に臨也さんオンリーだねww←
 リクエストは特になし!暇つぶしになりました!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ