忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関わった全ての人にありがとう

15日から放置だったけど
書くのが面倒だったわけじゃなくて
書きたいことがあって
それを考えてたら長くなっちゃって
時間がかかってるだけ


今日は語るよ凛紅です
ん?あぁ
もちろん、雅のブログに刺激されて書いてるよ←

ついにテニミュが完結しました
長かった
でも短かった

私がテニミュを意識するようになってから実はちょうど2年ぐらい
テニス歴は長い私ですが(確かそろそろ9年目)
テニミュを見るようになったのはホントに最近

テニミュは発足当時から知ってたんだけど…
最初はホント受け入れられなかった
今からするとその頃の自分を張り倒したいくらいなんだけど
でも許せなかった
2次元は2次元だからいいのであって3次元とは混ぜる必要性が全く分からなかったの
…この時期は真っ直ぐに純粋に2次元しか見えてなかったんだよね

それから年月は流れ
好きなキャラもどんどん変わり、私のテニスブームが落ち着いて脱色に走ってた時期にまたミュージカルの話題
ブリミュ
そこで初めて少しテニミュを見てみようかと思いました
ニコ動でも話題だし?←
裏組曲とか組曲とか聞くと入ってたしね

そこでテニミュのクオリティを知った
こんなにも再現して熱くやってくれてるんだって
確か感動した気がする←

それから頻繁に見るようになって
雅にハマった
テニミュがなかったら多分
出会ってなかっただろうね
あでも、仁王役だったからってわけじゃなくて
純粋に"中河内雅貴"に惚れた
真面目に意気込みを言ったら
どっかの生徒会長みたいで
会長とかあだ名ついた雅
ダンスも歌も上手くて
たまに噛んじゃったりして
そんなとこも可愛くて
雅治先輩が大好きで
雅治先輩の人気ランキングが
上がってたら大喜びして
ボケたり突っ込んだり
笑い声も心地好くて
何事にも一生懸命で真面目で…
あぁ駄目だ
雅の話ばかりしてる
うん、大好きだよ雅

話を戻すと
7年間お疲れ様でしたってこと
私はその中で2年間しか見れなかったけど
キャストの皆さん含め
スタッフさんの
テニプリ愛は伝わってきました
テニプリを愛し
こうしてミュージカル化してくれて
ホントにありがとうございました

5月のドリライがまだありますし
1stと書いてあったらからには

2ndの「新テニ」も期待してますが
とりあえず話的に一段落着いたので
こういう形で書かせてもらいました

皆川さんがよくおっしゃってますが
テニプリって温かいですよね
アニプリにしてもテニミュにしても
ファンの皆さんにしても!
…テニプリっていいな!

言いたいことがまとまんなくて
3日も費やしたけど
結局まとまってないや←

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ