忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼けてない自分の足って白すぎてキモイ


1時間しかプールに入ってなかったのにくっきり肩のところに水着の痕がついた凛紅です。
風呂入って爆笑しました←
なんだろ、この線(笑)みたいなww

プールで合計500M泳ぎました。
うん、さすがに疲れた
肩が痛すぎます(笑)
これって運動不足ってことですかね~
ってことは、明日筋肉痛じゃんorz


なんか、バトンが回ってきた。
そして、また来た指定バトンwww
これヤバイ恥ずかしいんだけど。
なんだろ、色々と酷い←
ギリギリ?アウト?のラインを彷徨ってます。

『新婚バトン』

・バトンに答えるあなたが「新妻」
・指定された相手が「あなたの旦那様」として答えましょう。
・あくまで「新婚さん」です、ラヴく書きましょう。
・指定された旦那様の名前を()の中に入れて答えましょう。

旦那様の指定→[仁王雅治]

1.朝、旦那様の(仁王)が時間になっても起きません。どうしますか?
≫なんだろ、これ何歳設定?てか、休日?
  でも、とりあえず、結婚してるから18以上だよ・・・ね?
  とりあえず、起こします。
  え、起こしたいけど、仁王と結婚したら仁王のことどうやって呼ぶんだろ…
  無難に、雅治?え、でも先輩だしな…?
  「雅治、雅治。時間!
    これで起きないなら真田先輩に電話して、たるんどるって言ってもらうので←」
   え、敬語使わなくなるのかな…

2.やっと起きてきた(仁王)になんて声をかける?
≫「おはようございます。朝御飯冷めちゃうよ~」

3.(仁王)があなたの作った朝食に好き嫌いを言います。どうしますか?
≫う~ん。仁王なら何でも食べてくれそうだけど…
  「え~、嫌いなんですか?折角作ったのに…まぁ、しょうがないか」
  「嘘に決まっとるじゃろ」
  「…だと思いましたよ」

4.これから出勤する(仁王)。玄関先であなたはどうする。
≫「いってらっしゃい!」
   「なんじゃ、いってらっしゃいのキスはなしなんか?」
  「え、」
  「凛紅は何時まで経っても恥ずかしがりややの」
  「…その手には乗りませんよ。時間ないですよ、行かないんですか」
  「プリッ。じゃあ、しょうがないの。俺からいってきますのキスしてやるぜよ」
  うん、仁王は絶対玄関先でキスをせがむと思う。
  時間のない朝に何やってるんだろ。

5.(仁王)が出勤して家で一人です。どうしますか?
≫いや、普通に家事しますよ。
  掃除とか洗濯とか買い物とか。

6.(仁王)の為に夕食の準備をします。何を作りますか?
≫とりあえず、肉料理かな。
  今、肉料理で食べたいのはハンバーグだからハンバーグ作ろう←

7.帰宅した(仁王)に何か。
≫「おかえり~」
  「なんじゃ、おかえりのキスもなしか」
  「うん、今、手が離せないから(ハンバーグ制作中)」
  なんだろ、書いてたら仁王がキス魔になってきた(笑)

8.あなたの作った夕食を食べた(仁王)、「おいしい!」と言ってくれました。
≫そりゃ、良かった。
  「たまには、ご飯作らない?」
  「なんじゃ、俺料理下手ぜよ」
  「一人暮らしをしてた人が何を言うんですか。こないだの肉じゃがおいしかったし」
  「プピーナ。肉じゃが以外作れん」
  「じゃあ、肉じゃがでいいですよ」
 
9.お風呂の準備ができました。(仁王)が入ろうとしています。一緒に入りますか?
≫いや、入りませんよ!
  「なんか今日、つれないのぅ」
  「今日だけじゃないですよ!」
  「プリッ。凛紅、顔真っ赤ぜよ」
  なんだろ、これこないだのバトンでもやった気がする。

10.寝る時間になりました。「おやすみなさい」(仁王)が布団に入ります。
≫「おやすみなさい」
  「一緒に寝るか」
  「ただ単に寝るだけなら」
  「俺はそんなこと言ってないのに、凛紅はやらしいのぅ」
  「だって、こないだだって」
  「そう言ってこないだは結局ヤt「やっぱり、一人で寝ます」

11.どうやら(仁王)は、中々寝付けない様子。「そっち行っていい?」と言われました。
≫「凛紅がいないと淋しくての」
  「しょうがないですね…って何するんすか!」
  「…言わんとわからんか?」
  「…~~!おやすみのキスのするんで、寝かせてくださいよ!」
  「それじゃあ、誘ってると一緒ぜよ」
  「私は眠いんです!」
  「寝かせん」

12.お早うございます。

最後にこのバトンを旦那様を指定して5人にまわしてください。
→[忍足侑士]快先輩
→[跡部景吾]りある
→[不二周助]雨音先輩
→[コルコル(^し^)]藤野
→[沖田総悟]ぐっち
皆さん、ちゃんとやってくださいね!
とくにりある(笑)

他にもやりたい人いたらどーぞ!


拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

なななっ!!!

何の嫌がらせだっ!!
可哀想な私の脳内がもっと可哀想になっちゃうだろォ(`ε´)

と言いつつすでにニタニタ←
  • from ぐっち :
  • 2009/08/07 (23:19) :
  • Edit :
  • Res

けせせっ

とりあえず何も言いません。
回された人みんな頑張って。
あと俺様CDのジャケット見て発狂(幸せで昇天しそうなくらい)しかけましたどうしよう……。
  • from アンペア :
  • 2009/08/08 (17:48) :
  • Edit :
  • Res

(^し^)コルッ☆

旦那がこるこるwww
今度ブログにあげとくわ~。
まあ俺のことだからまた俺ルール発動するんだけどなwwww
すごく・・・薔薇です・・・になる予定だけどなwwwww
お楽しみに!!
  • from 藤野りゅた :
  • URL :
  • 2009/08/08 (23:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ