忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

期間限定のカントリーマウムの塩キャラメル味はおいしかった。


凛紅です。
まず、快先輩、誕生日おめでとうございます!
大好きです!これからも、幸せでいてください!

今日は、↑という祝いのメッセージから。
テスト休みで、今日ものんびり過ごしてました。
でも、家には誰もいないので、ちょっと淋しかったり←
基本、暇人。
ねー、誰か、明日遊ぼうー←

人がいなかったので、こっそり、にお先輩の飴をついに食べましたw
早く食べないと賞味期限切れるしねww
うん、おいしく頂きましたwww←
それにしても、食べることに罪悪感を感じた私w←
なかなか口に入れられなくて5分間葛藤してた←


それにしても、今日は暇すぎた。
昨日の夜に部屋の片付け済ましちゃったし…
服を取りに来た、父親に「結界がはられてるww」って言われたからさー。
8時から10時くらいまでずっとやってたww
最初の1時間で本棚の整理を済ましたら、なんか満足しちゃってww
そっからだらだら、教科書の整理とかしてたから2時間も掛かっちゃったんですよねー
だから、部屋は綺麗だからやる必要ないしー
買い物も昨日行っちゃったから行く必要ないしー
え?
そんな暇があったら、サイト上げろって?
ほら、それはうん。
快先輩への夢を書き上げたら満足しちゃったんだよww←
しょーがないからニコ動回ってたら、
「戦国テニス」ってやつでめちゃんこ、にお先輩がカッコよくて惚れ直した←
やべぇよ、かっこよすぎだよ!
赤也先輩もGJ!
一回は見るべき。
でも、エコノミーだと早送りが生じるから、見るなら人がいない時間帯がベストかなー。
是非。
それと同じ作者さんで、「仁王が詐欺師になるようです」も素敵。
てか、その人の動画はどれも良いww
面白いし、切ないし、かっこいいし…
おススメなので、是非。


そろそろ、こないだ言ってた、ビデオさつえーに行ってきますー
久しぶりに会うやつらもいるから、ちょっとドキドキ。
その中に、あやつとこやつがいるけど、まぁしゃーないですわ。
仲間だったわけだし。
今でも、仲間だけど。
いってきますー


今日のヒトコト
ホント、一人で半日過ごすの無理←

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ