忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宇多田ヒカルライブ「WILD LIFE」

こんばんわー凛紅です
ヒッキーのライブにweb参戦しました←
外れに外れまくって行けなかったこのライブ
行って生の声聞きたかった!
感想!


最初は、中央から登場
ふわふわした感じの衣装(笑)
…可愛い!
でも、ちょっと歌いづらそう(笑)

1曲目「Goodbye-Happiness」
一発目から新曲で驚いた(笑)
でもテンションがすっごく上がった(笑)←

2曲目「Traveling」
その次にこれでしょ?(笑)
上がりすぎてどうしようかと思った(笑)

若干のMC
くまパワーの話(笑)
明日から私も持ち歩くことにします(笑)
欠かせない挨拶!
ボンジュール!!

3曲目「Take5」
ライトが青くなって
からの
4曲目「Prisoner Of Love」
暖色系のライトに
3曲目からの繋ぎが神だった(笑)
ヒッキーの声、歌詞ホントに好き!
歌うときとかの表情も一つひとつに想いがこもってるなぁって。

5曲目「COLORS」
途中鯖が←
すっごく重くなって止まっちゃって聞けなかった←←
聞きたかった←

6曲目「Letters」
鯖落ちしないようにこっから2台体制で参戦←
でも中々動かなくて満足に聞けなかった←
残念←

7曲目「愛のアンサム」
ライブバージョンだった!
結構ゆっくりでいい声で!
思わず涙目←

ピアノきたー!
サクラ!!
「行くぜ」がイケメン!
8曲目「SAKURAドロップス」
ピアノがきた瞬間鳥肌←
ヒッキー自身が弾いてくれるとは思ってなかった!
で泣きそうになってたのが一筋流れた←
あああ←
好きだよ、ホントに
行けなかったのがホント残念←
衣装チェンジのために時間稼ぎ(笑)
かっこいい曲
なんだろうねこの曲
急に音が切れて

9曲目「Passion」
衣装の上は赤い背中が結構空いてるやつだった(笑)
思わず聞き惚れた←
んに←
だからこそ生で見たかった←
ずっとーの前に1拍あけるとこいい!

10曲目「BLUE」
ごめんよく覚えてない←

11曲目「Show Me Love(Not A DREAM)」
照明の本気!
ライトがやばかった(笑)!

12「Stay Gold」
ピアノ!
弾き語りは2曲目!
相変わらずのピアノの実力!
好きです←

ちょっとしたMC
やる気なくなってきちゃったー←おいみたいな(笑)
元気出る曲やってい?という話から

13曲目「ぼくはくま」
可愛い(笑)
みんな歌ってねーとみんなで合唱(笑)

14曲目「Automatic」
ここできたか(笑)
行くよ!ってみんなと歌うのが好きだね(笑)
ホントいい曲だよね←

ちょっとしたMC
15のときの曲をこんな風に楽しめるとは思ってなかったよとか
このライト埃が目立つなって(笑)
言ってた(笑)

15曲目「First Love」
私の十八番(笑)←嘘?
すっごい好き!
ピアノで弾いて歌ってくれてありがと!
うれしい!
やっぱりJUJUじゃなくてヒッキーじゃないと!
うわ(´;ω;`)
涙腺崩壊←←

16曲目「Flavor Of Love」
切ない曲重ねてくるなぁ←
涙が止まらない←←
切なげに歌うヒッキー…
うわん(ノ△T)

17曲目「Beautiful World」
打って変わって魅力するような大人びた表情で歌うヒッキーに惚れた←
頬を伝うのとこがちょっと違って
弱気になってからの強気にキュン←
可愛い←←
高音が出ないんだなぁって←
ちょっと残念←←
時々泣きそうな顔になるヒッキー…
泣かないで←←

18曲目「光」
ああああ
久しぶりに聞いたよ
鳥肌がぁ!私の原点!
もっと前から知ってたけどこれでもっと応援しようと思ったの!
全てにおいての原点!
歌ってくれるって信じてた!
高音出なくても歌ってくれたことがうれしい
ありがとう!
キングダムハーツにちなんでかなハートの紙吹雪を散らすのはホントうん
こっちがありがとう!

ちょっとしたMC
ハートイイネ!←えみたいな?(笑)
自分で言うか、可愛いなぁ(笑)
拾っていってね!とか言われたから行きたい!とか思ったけど…
画面に阻まれた←
いいだろ!←お前(笑)
泣かないで←←
私も泣いちゃう←
人生語らないで←
人生について考えて作った曲

19曲目「虹色バス」
ヒッキー(´;ω;`)

アンコール「Across the Universe」
ギター持って参戦
ジョンレノンの命日だよ!
やり残したよ!歌わなきゃ!
しかし、イマジンじゃなかった(笑)←
知らない曲だけど…ヒッキーの歌声綺麗←
英語綺麗←

ちょっとしたMC
くまTシャツ可愛い(笑)
一人だけラメ
イヤホンを迷子にしちゃうヒッキーが可愛い(笑)

アンコール「Christmas」
くると思ってたよ!
予想してた!
今回の新曲の中で一番好き!
一拍置いたとこ素敵!
うん、神曲!!
ホントありがとうヒッキー!

最後の語り
潤くんみたいなことしてる(笑)
一番近い席と遠い席座ってゲネプロ見たとか(笑)
てかここでメンバー紹介か(笑)

アンコール「Time Will Tell」
初心に返った。
懐かしいなぁ…
こんな楽しそうに歌うヒッキーを見るのが最後だと思うとすっごく寂しい←
また戻ってきてね…
私の一番はいつまで経ってもヒッキーだから。
待ってる。
ホントにホントにありがとう!

2時間こうやって行けない人たちのために無料配信してくれてありがとう!
お疲れ様でした!
ヒッキー大好きです!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ