忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会いたくて、会えなくて…でも会いたくて


3日目終わったよ、凛紅です。
あと1日!
頑張ろう!
最終日は情報と数学。
今日で勉強漬けもおさらば。
うん、大丈夫頑張れる。


明日、終わったらもしかしたら郵便局の面接←
大親友で従姉妹の愛音に誘われてるんだよねー
どうしよっかなー
うん、お金欲しいし、愛音いるし、いこうかなー

テスト終わったらすることリスト
・地元の本屋に行く
・メイトに行ってカード買う
・買い物に行く
・カラオケに行きたい←
・サイト更新
・部活の曲練習
・800字

うわわ、結構あるなぁ…
とりあえず、今日は勉強だけど。


今日は気分が微妙←
テスト中お腹痛かったし、眠いし、頭痛かったし。
お腹と頭は原因ははっきりしてる←
頭は完璧寝不足だよね。
さすがに4時間とかじゃ足りないみたいww←
でも、寝たら時間少なくなっちゃうから、寝る気ないよ?ww
だって、ねぇ?←
お腹は…うん。
お腹が痛いせいで丸くなりたくて、ちっちゃくなりたくて、足組んでたら左膝痛くなっちゃったし…
足組んで膝が痛くなるのは古傷のせいですけど。
古傷?
あー、えっと昔テニスで負傷しました←
うー、歩く度、ずきずきするー
今も、サポーターつけてますー


今日のヒトコト
自分が性格的、精神的に醜くて仕方がない

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

大丈夫

4時間も寝てたら何とかなるって!!

そんだけ寝てたらたら私はすこぶる元気だけどなぁ?(^w^)
  • from 七霞 :
  • 2009/11/27 (23:15) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ