忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は凛紅にしては珍しく、二つ目の記事書くよー!


藤野が送ってきた←
ルール違反?そんなの知らね(笑)
でも、本当のこt(ry

・スルー禁止!
・やったことがあってもやること!
・もしやらないなら傑作&コメ10個!
・回した人は、トラバした人のブログにチェックした印としてコメ1個!
・ブログを持っていない人はメッセで送ること!
・質問にはうそつかないこと!
 ではスタート☆




□お名前は? 
 (芥川)凛紅


□性別は?
 女。最近、性別迷子ってるけどww


□年齢は?
 え、内緒とか駄目? 


□学校には行ってる?
 行ってますよ~
 え?学校名?
 立海大中等学校に決まってんだろ(笑)←


□部活は?
 え、立海男子テニス部マネージャーだけど何か(笑)
 ゴス部&マ部
 

□何年何組?
 1年B組(笑)


□出席番号をどうぞ!
 5番

 
□友達はいる? 
 一応ー


□嫌いな人はいる?
 嫌いな人はいる~
 しょうがないよ、人間だし


□携帯持ってる?
 3年間使ってるー
 もう、なんか愛着湧いてる


□マンガすき?
 大好きですよ


□何のマンガが好き?
 テニプリ、BLEACH、銀魂、黒執事とか・・・


□小説はすき?
 うん。


□好きな小説は?
 キノ旅とかバッテリーとか
 走れメロスとか(笑)


□好きなマンガ家さんは誰?
 たしけ、その他諸々。


□あなたはヲタク?
 そーなんじゃね?


□あなたは腐女子・貴腐人・腐男子?
 腐ってはないです。

 
□同性愛についてどう思う?
 別にいいとは思う。
  


□バトンはすき?
 まぁ、それなりに


□スルーする人のことどう思う?
 別にいいんじゃないっすか?


□もしこのバトンをスルーする人がいれば?
 いいと思う。


□ルール違反でも?
 別にー


□ふーん
 何?


□このバトンむかつくでしょう?
 それなりに


□ふーん
 ウザイなお前☆


□そろそろ終わろー
 早く終われよ


□お疲れ様
 ども

 
□友達全員に回してください!
 グッチとアンペア、後見ている先輩たち

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

(^し^)

ちょwwww学校www
俺も脳内ではWW学園に行ってアルをストーカーしてまs・・・い、痛い!水道管は痛いって!うわああああ


(^し^)藤野は粛清されたよ☆

(^し^)このレスは呪われてるよ☆
  • from 藤野りゅた :
  • URL :
  • 2009/07/31 (13:29) :
  • Edit :
  • Res

無題

貰ってくね~♪
あれ、B組だったっけ・・(笑)←
あたしは来年こそ3年6組になってみせる!
  • from 雨音 :
  • URL :
  • 2009/07/31 (14:31) :
  • Edit :
  • Res

無題

ちょっと久しぶりに来たよ!

いただいていきま~す(・_・;)ビクビク

実はこの手のバトン初めてだったり…
  • from ぐっち :
  • 2009/08/02 (18:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ