忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今まででこんなに2次元の話をしなかった日はないんじゃないかw ←

朝から嵐フィーバーだったよ、凛紅です
めざましからズームに替えるときに松岡修造のCM見て碧wwとか思いながら替えといたの
「揺らせ、今を」を聴きたかったからw←
で、TV放置で着替えたりしてついに出る時間になって鞄を手に持ったの。
そしたら家出る直前で10冠のニュースをやって、うわと思って思わず立ち止まったw
(時間なかったから松潤のコメント聞いて家出たけどw←)
で今日ツイてるなと思って電車に乗るとグリーンラベルの広告があって更にテンション上がったw
乗換駅で大きい松潤単発のグリーンラベルの広告見て、2本目に乗ってまたしても乗換駅へ
そこの乗換駅にも3人が載ってるでっかいグリーンラベルの広告を発見して…
更に途中で階段上ってると壁にauの嵐の広告が!
やばいなぁと思って学校に行って、友達とした話は嵐のことばっかw
昨日のややの話とか、碧から画像もらったり…w
で帰りも祐から聞いてたんで、中央口からでるとなるほど
確かにハイジャックされてるなとww
いいぞ、もっとやれww
で行きと同じように3人のと松潤の広告見て帰ってきたw
何つー嵐Dayw


今日の会話で唯一違う話は、遊戯王のブレオくんとますんとプリシェンコ、創作ダンス、中学の話題かなw
でも合わせても今日の嵐には敵わないw←
あ、あと雨音先輩のイベントの話もしたww
外れたって話だったけど…
大丈夫かな、死んでないかなぁ←

私にしては珍しくテニプリの話を全然してないw
やばい普通の人に戻れる気がしてきたw


今日のヒトコト
じゅん(潤、ジュン)つながりw←

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

関係ないけどサー

今日うちのクラスプレゼンやったんだけど、見本らしきもの見せてもらったとき、あんたの班のスライドが(何故か)出たよー。
思わず吹いたのはいうまでもない。
ちなみにうちの班はどこよりもスライドが地味でした←

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ