忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジャンフェスいってきました!


買ってしまった…!凛紅です。
親に報告済みww←
ジャンフェスにいってきました!
快先輩と雨音先輩と七霞で(笑)
もう、うん、なんか。凄かったねw
会話とかカオスすぎたww

ステージも凄かったです!
私はEブロックで見てたんですけど、感動したww←(盛りすぎw)
最初着いたときもうわくわくしちゃって(笑)
しかも席が意外に近くて(笑)
さらにいうと斜め後ろに座ってた人が柳生先輩とにお先輩のコスしててww
似てはなかったけど。

以下ステージ内容
最初にステージ中央にある画面に新テニの1話のカラーページが映る。
あのシーンを皆川さんのアフレコつきで見ました。
もちろん、飛行機が飛んでリョーマ君が「日本か…」っていったとこまでだったけど。
それが終わると中央から皆川さんが登場。
洋服は黒地に模様がめっちゃはいってたカンジだった気がする。
「みなさーん、こんにちはー!越前リョーマ役の皆川純子です!」
てなカンジで始まりました。
そっからはもう私テンションがあがりまくっちゃって(笑)
いやだって、ほら、あだなの由来の人だしね?ww
意外にも他にも共通点はあるんですけど、ね?皆川さんとは。
原さん(現巨人監督)のファンだったり、涙もろいところとか。
うん、そんなことはどうでもいいんだけど(笑)
話を聞いてたら、いきなり皆川さんが
「この人数で『青学ファイオー』ってやるのが夢なんです」
って言い出してやることにww
青学ーファイ、オー!
そんなことしていると、跡部先輩の声が流れる。
すっごい歓声だったなぁ。私もだけど(笑)
続いて、手塚先輩や幸村先輩。
それにリョーマ声で対応する皆川さん。
中央口から皆川さんと同じように登場する諏訪部さんと永井さんと置鮎が登場!
そして、自己紹介をふまえた挨拶。
で、皆川さんが部長+リョーマ君のメンバーってどこかであったよねみたいなこと言って
皆に問いかけたんだけど、シーンみたいな。
でも、私はちゃんと知ってたよ!イケメン侍だって!
あの空気で言えなかったww←
それからDear Prince~テニスの王子様達へ~を歌ってくれました。
それを歌い終わった後に、誰だか忘れちゃったけど
「これが出来るのは全て許斐先生のおかげです!」みたいなことを言って
たしけの登場!
たしけも軽く挨拶をすると、椅子が準備されトークタイムへ。
内容的には今後の新テニについて。あと発表が二つほど。
あ、ちなみにたしけがいうには新テニスの王子様は新テニって略すらしいw
で、発表の一つ目は超大型イベントの開催が決定したとのこと。
二つ目はそれの応援歌を今作ってるってこと。
ちなみに応援歌は、たしけの2ndシングル「Woo…Festival(仮)」って言うらしい
まだ仮だけどw
一番だけ、仮の曲を聞かせてくれました。
歌詞は残念ながらおぼえてない…←
その後は、「許斐先生のCDデビューを祝いに来てる人たちがいるんですよー」となり
だれだと思ってたら、横からユニフォームを着て軍団(っていっても4人)が現れた。
それはなんと、テニミュキャストで更に私は興奮w
龍輝くんと馬場りょとくのべと増田さん。
やばいね、うん。
会えるとは思ってなかったからすごく嬉しかった。
で、その4人から挨拶と祝いのコメントがあって、それからはまさかのテニミュとアニプリの夢の競演!
たしけ+キャスト+声優陣での「テニプリっていいな」!
凄かったなぁ…
途中で上から黄色い風船(新テニスの王子様って書いてあった)がふってきた。
新テニの上からテニスボールが降ってくるっていうのを再現したのねww
割れちゃうといけないので、空気を抜いて家でまた膨らましましたww
それでまた一言ずつ挨拶があって、楽しかった時間は終了。
うん、めっちゃ短く感じた。
でもすっごく充実してたように感じ、とっても満足w
ブースに行かなくても満足しちゃった感じww

終わってから、なんと偶然ちーちゃんと遭遇。
いるとは思ってたけど、あの人数で見つけられたのはすっごい偶然だったと思うよ?w
そのあとは、ちーちゃんも引き連れて、メイトのブースへ
そしたら、何故か学校別のポロシャツが売ってて、4人で買った。
快先輩と雨音先輩が黒ので七霞と私が白。
帰ってきて、それでプリクラも撮ったww
あ、あと念願の制服の王子様のにお先輩があたった!
やっぱり繋がってるんだよねw←
あとは眼鏡が共鳴したww

うん、楽しかったなぁ…
書きたいことはまだいっぱいあるんだよね。
てか、家に帰ってからたれパンダにマシンガントーク並みに話したら苦笑されたww


今日のヒトコト
楽しかったー色々と。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ