忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ますんのトーク&握手会にいってきました②

①から続きます(笑)


●じゃんけん大会
3人、ますんと写真撮れるらしかった(笑)
ずっと内緒にしてたけど最後に口が滑ってた松井P(笑)
最初のじゃんけんは早くも敗退(笑)
あいこでした…←←
「前列全滅(笑)」と松井Pが笑ってた(笑)
ここで決まったのは1人だったんで2回戦へ(笑)
2回戦目の1回目はまさかの勝利!
「お!前列残ってるじゃん!やったね(笑)」
って笑いかけてきたますんにきゅん←
2回目も勝利←
あれこれきたんじゃないとか思ってたら3回目であいこでまた敗退←
残念←
2回戦目で決まったのも1人で3回戦目(笑)
しかし3回戦目は1回目であいこで敗退(笑)
あーますんと撮りたかった(笑)←←

●握手会
まさかの一番に握手することに!
うぎゃー!
握手して大好きって伝えてから記憶ないんだけど…(笑)
ぷり、ぴよ数えたよって言うの忘れた(笑)←
ますんも私のこと覚えててくれて「じゃんけん惜しかったねって!」
うぎゃ←
まぁあんだけ一番前ではしゃげば覚えるよね(笑)
でもなんかずっとこっち気にしてくれてて←え
最前列で勝ち残ってたの私だけじゃないのに、こっちみて「やったね」って言ったり←
私の話を拾ってくれたり(笑)
うわぁますん好きだ←←
終わってからますんが構図の作画が残念なポスターをもらってまた席へ(笑)
100人近くいてずーっとますん見ながら待ってたら何回か目合った!
にやにやだよね、もう(笑)

●トークショー
握手会も終わってまたトークへ・ライブ(by松井P)
「今の握手の中でちらほらと聞こえてきたのが仁王のライブの話」
「あーですねー」
「やる?」
拍手ぱちぱち!
「じゃあ阿寒湖で(笑)」
「水中ライブですか(笑)」
「水中なの?(笑)」
「水の中でもごもご今のはLASER BEAMでしたーてきな?ww」
「え、お客様さんは水に使ってる増田さんを見るの?(笑)」
「楽しそう(笑)」
「え、こうやって?(上から見下ろす感じをやる)」
「そうそう(笑)」
「だそうですがいいですか?」
拍手微妙にぱちぱち(笑)
…ますんドMww

・学校別にやる?(by松井P)
「でもさー一人対大勢もいいけど先生と生徒てきなのもよくない?」
「お!それって!」
「学校別でやらない?(笑)」
「おぉ!楽しそう(笑)」
「立海は神奈川でさwwどっかの校舎借りて(笑)」
「たいてむさんはとんこつがあれば大丈夫ですww」
「提案してみようか!許斐先生に」
まじか←
それが現実化したら楽しそう!(笑)

・未発表(by松井P)
来月ますんパーソナリティだって!
しかも相方は方言繋がりで千歳らしいですww

・武道館(by松井P)
「森久保くんに聞いたんだけど、武道館って剣道とかで借りた方が安いんだよ」
「でもどうすんのそれ(笑)メーンって言いながら武道するの?(笑)」
「だよねww」
「でもきえぇぇ!は合うからたいてむさんにずっと畳叩いといてもらうか!(笑)その横で立海ヤング漢が歌うの(笑)…シュール(笑)」
自分で言って突っ込むますんww
たいてむネタキャラだよね、もう(笑)

●仁王のクリスマスを生ライブ!
やると思ったよ(笑)
「歌詞カードください!」
カンペ見ながらのますん可愛い(笑)
しかし中々息継ぎが難しそうで所々言えてなかった(笑)
間奏で色んな話してくれた(笑)
「公演中の永井さんに届けー!」とか
「永井さんが作詞だから自分革命で幸村が言ってた台詞が入ってる」とか(笑)
今夜は寝かせないって歌詞でみんなきゃー(笑)
寝かせないで(笑)←
終わってパチパチ!すると!
「待ちたまえー!」
え?みたいな
「何が仁王のクリスマスですか。この私を差し置いて!」
柳生もとい津田サンタ登場!
きゃー!
「終わらせませんよ!」
レーザーがかかる!
靴下から津田サンタはばかうけを取り出してますんへ
裏にはレーザーのカンペ(笑)
一番を津田サンタが(笑)
二番をますんが(笑)
ますんが歌ってる間に津田サンタが靴下からクラッカーを取り出してまさかの私に渡してきて!
しかもあれ、耳元で「合図するから」とか囁かれてきゃーっ!
津田さん!←みたいな(笑)
私以外にも3人持たされてた(笑)
で最後のサビを二人で歌ってくれて生!←みたいな(笑)
ニコ動でみたよ、この組み合わせ!みたいなww
で最後あでゅとぷりを言ってからせーのパン!って(笑)
ますんが「人が歌ってたのに何やってたんだよ(笑)」って津田さんにつっこんでて(笑)
きゅん(笑)
「お前こそ、人があげたばかうけ床に置くなよ」
津田さん(笑)←
で、一つ落としたらしいクラッカーを拾ってますんに向かってぱんって(笑)
で今年の忘れもしない1月16日に(津田さんには大切だったらしくて2回言ってたww)やぎゅのアルバムイベントがあって。
そこでゲストとしてますんがいったら津田さんより大きい声援受けたらしくて、それを根に持ってたらしい(笑)←←
松井Pの後の話だと
レーザーが入ってたからサンプルを送るために連絡したらイベントやるんですか?って聞かれて今週末にって言ったらわかりましたって言ったらしい(笑)
「みなまで言うなってことかww」とかますん笑ってた(笑)
津田さん熱い人だ(笑)
阿寒湖で温泉ツアーとかゴルフツアーやりたいとか言ってて(笑)
ますんが行きたいって(笑)
キャリーさんでって言ったから私がファーって小さな声で言ったらますんが「ファー!」ってやってくれた(笑)←
なんか今日なんなのサービスよい(笑)
津田さんは「いや(笑)一応ゴルフ部だから」って笑ってたww
最後の最後に仁王声で
「今日は一緒にクリスマスを過ごせて幸せだったぜよ」
てきなこと言ってうはって←
もう気絶するかと思った←
うわわ←
その後に照れてるますんにきゅんきゅん(笑)
可愛い!←

そんな感じで終わりました(笑)
まさかのサプライズゲストでWレーザーを聞けて感激でした(笑)


クラッカーは有り難く持って帰ることに(笑)
これこそ、あれだよ(笑)
津田さんの指紋つきだけど美化してるだけでただのゴミだよね、わかります(笑)

とりあえず
そんなクリスマスでした(笑)
ますん、松井Pお疲れ様でした
一緒にクリスマス過ごせてよかったです!(笑)
幸せな一日でしたww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ