忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだろ、たしけに萌死ねって言われてるのかなぁ…(笑)←

今日でラストでした。凛紅です。
うん、郵便局のバイトは楽でいいね(笑)←
ひたすら分けるだけ!
まず区分口っていうだいたい一つに約35世帯分(多いとこは60世帯ある←)のはがきの束を各家庭に分けて、配達順に並べるのを繰り返すだけ!
各家庭に分けるのも配達順もカードに書いてあるからそれ見てやるだけだし。
ただ、ずっと立ちっぱなのと個人作業だから体力と精神力が削られる(笑)←
私なんて暇すぎて、イリュージョンとか嵐の曲とか邪険とか鼻歌や軽く口ずさんだりしてたけどww←
だいたいイリュージョンを歌うとクローズアイの「間違えはしないさ」ってとこからのがうちとゴザ様の踊りを思い出す(笑)←
2番の方が凄いけどw←
2番は「惑わされはしないさ」だっけ?
あ、話戻そう(笑)←
2時間ごとに10分の休みがあってその時間はぼーっとしちゃうと終わり(笑)←
だいたい携帯カチャカチャ弄ってると終わった(笑)
10分とか短いよねー
まぁ長く休みがあっても暇なんだけど(笑)←
ただ6時間は精神的にキツいね←
最後の方は(2、3、4日)は残業なしで当初の契約時間で終われたし(笑)


あ、今日発売日でしたね!
W忍足先輩のペアプリも、白石先輩と手塚先輩のペアプリも
もちろん、ジャンプSQも新テニ2巻も買ったww
そしたら、手元がすごくテニスづくしになったw
とりあえず言いたいのは、
雅治先輩、ペアプリおめでとう!
もう、やっぱり大好きだよ!
こうやってみんなの前に雅治先輩の情報が流れちゃうのは
すっごくやだけど、でも、いい。
大丈夫。私の元に雅治先輩がくるなら。
感想はまた今度書きますね。
今日は時間がないので。

来月は雅治先輩づくしになりますw
モアプリにペアプリにバレキスwww
来月萌死ぬ←
もう、うん早く来月になればいいと思うww←


今日のヒトコト
ディズニーいってきますー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ