忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま、マイホーム!!


ただいまです。
合宿から帰ってきて一言目に「声変」と言われた凛紅です←


合宿、とても楽しかったです。
特にグループで歌練をしてるときと、Aとグッチと戯れてたとき。
グループの先輩はマスター先輩とごとぅ先輩、桐壺先輩、なでしこ先輩
同級生はラミとミタくんとクルトガとあっきー。
もう、この面子大好き!←
ラミの声は可愛いし、もう、うん。良かったよ、本当に。
青春しすぎてグループで反省会をしたとき、思わず泣いてしまいましたし←
ただ、フランス語が難しかったかな…(^^;)

夜中はもちろん、危ない方向に…
テンションがおかしかったんですよ。
特に3日目の夜←
本当に、うん。A、ごめん。

合宿中でも23日には、がうち、がうち騒いでました(笑)←
だって、がうちの誕生日だったんですもん!←
携帯みてニヤニヤしてたの、私です←
もう、格好良すぎ!(笑)



最近、快先輩がでれでれです。
バトンとかみて、ニヤニヤできるほどでれでれ←
とてもその傾向はいいと思います!
そのうち、いつの間にか惚気てたっていう感じになればいいと思います←
私なんて何回
「惚気、乙ww」
って言われてるかwww
滅茶苦茶多いですよ(笑)←
……そんなに、私、惚気てますかね?←


あー、手塚を書かないといけないのをちゃんと思いました←
うん、手塚とか初めてすぎてどんなキャラだがいまいちなんです(笑)
なんか上手くかけませんね…
愛情を注いでる訳でもなので(笑)←



今日のヒトコト
お疲れ様でしたぁ!



拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

お疲れッス♪

昨日ってか今日楽しかったねぇ(´∀`*)

危なかったけど…(苦笑)

えへへ(´∀`*)
小説よろしくッス♪
  • from ぐっち :
  • 2009/08/25 (23:09) :
  • Edit :
  • Res

デレてなんかいないです

手塚を愛さなきゃ!
もう手塚大好きだーって。

なんなら代筆しようか?!←


手塚かきたいなぁ←
  • from :
  • 2009/08/26 (09:22) :
  • Edit :
  • Res

感想のテンションが完璧高いよ!

合宿お疲れ様。3日目の夜は…うん、深夜のテンションの恐ろしさはよく知ってるから。気にしてないよ。
宿題終わってなくて大分大変だけど、頑張る!
だってギル(略)
は置いといて、本気で宿題頑張んなきゃ。

そっちはもうすぐ終わるんだっけ。自業自得とはいえうらやましい←
  • from アンペア :
  • URL :
  • 2009/08/26 (16:02) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ