忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運命って自分で決めるもんじゃない!感じるもんなんだ。


仁王がいてくれたならと本気で思い始めてる凛紅です。

誰か、ドンミスの回数を減らす方法を教えてください←
今日の補習を受けて、ドンミスの回数が多いことに気づきました。
いや、もともと多かったんですけどね←


最近は何かしらの集まりがあるっぽいです。
あさってはゴス部の親睦会。
何時だかは決まってませんが、体実の打ち上げ。
でも、お金がない←
今の全財産、152円(笑)
早く、小遣い貰いたい←
とりあえず、親睦会は行く予定ですが、打ち上げはどうしよう。
行くかどうか滅茶苦茶迷ってます。
皆はどうするんだろう…


今書いているやつですが、
仁王と芥川兄妹編は書き終わりました!
うん、やっぱりシリアスは抜けれなかったよ。
なんで、シリアスになったのかホント不思議←
今は、忍足と大石兄妹のと不二と忍足兄妹を書いてます。
…とりあえず、忍足、頑張れ!
私は、応援してるぞ!
跡部と真田兄妹は、最後のお楽しみということで!
やっぱり、これは気合入れて書かなきゃいけないんで(笑)
明日のうちに、上の二つを完成させて、明後日には跡部たちのを書き終わりたいな~
…完成させたら、送る必要はありますか?


今日のヒトコト
マ部の漫画、内容どうしよう。


快先輩へのコメントは続きから
>快先輩
忍足を置いとくことなんてしちゃ駄目ですよ!
先輩たちも、りあるたちと一緒で運命なんですから!


快先輩と忍足の相性占いをやってみた↓

二人の相性は大吉です。
「相生」の関係で五行の流れにそったもので相手があなたを助けてくれる相性です。
あなたは何もしなくても、相手によって長所を伸ばしてくれます。
九紫火星(忍足のこと)の人は、情熱的でロマンチストなタイプ。
感覚が鋭く交際上手です。
あなたは生真面目で燃えることが少なく、忍耐強い性格でしょう。
極端に性格が違うのでかえってウマが合い、お互いの足りない部分を補い合うことが可能です。
いっしょに居るとなんだかホッとする、そんな二人です。
趣味や好み、性格や容姿も似ていて、前世は兄妹だったのかもしれません。
相手の喜びや苦しみをわかちあえるカップルでしょう。

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

書かんでよろしい
  • from リュウ :
  • 2009/07/15 (12:10) :
  • Edit :
  • Res

無題

楽しみにしてる~♪
できたらぜひ送ってくれるとありがたい←
  • from 雨音 :
  • URL :
  • 2009/07/15 (20:51) :
  • Edit :
  • Res

無題

相性占いなんて所詮占いだから←
  • from :
  • 2009/07/16 (06:57) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ