忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然ですが今日の日記で最後にします


全くさ、人のブログとかいくとさ、バトン回ってくるんだよね。凛紅です。
別に、バトン嫌いじゃないけど。


タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。 
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対“強制”OK?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


●1.短髪? 長髪?

夏は短髪だった。
だけど、今は肩ぐらいまである。


●2.背は、小さい? 大きい?

多分ちょっと小さいのでは?
四捨五入すると150cmだし…


●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?

頼られるし、頼る。
一人じゃ何も出来ない感じするけど、それなりなことは出来るはず…!


●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?

好きな人に対しては積極的。
が、男子に対する恋愛はそこまで積極的ではない気がする。
前、七霞にシャイって言ったら全力で否定された(笑)


●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?

現在進行形で眼鏡。
目に異物をいれるとかありえないよ。


●9.普通の人? ちょっと変わってる人?

ちょっとテニプリが好きな普通の人
と言い切りたい。


●10.髪の色は、茶色? 黒?

黒。
一回銀か白に染めようとか馬鹿な考えをしてたときがあったけど(笑)
もちろん理由は、にお先輩←


●11.香水は、つけてる? つけてない?

つけてない
鼻がいいから、匂いに酔う←


●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?

オタク


●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

呼び捨て
でも、あだ名とか名字の方が多いからなぁ…


●14.性格は、真面目? バカ?

真面目とは言われるけど、そうだとは自分は思ってない。
成績的には馬鹿。


●15.不器用? 几帳面?

変なとこで几帳面。
しょうがないじゃない、AB型だもん←
不器用ではないと思う。


●16.眉は細い? 太い?

普通…?


●17.連絡をとるなら、電話? メール?

メール。
しすぎで怒られること度々。
今月もそうだけど、今までも何回かあった。
でも、来月からガンガンメールが始まるからいくらでもどーぞ!


●19.痩せ気味? ぽっちゃり?

痩せてはいない。
普通。


●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?

子供っぽい。
最近よく言われるよ。


●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?

別にないけど、だけど、私の性格上だと同い年か年上だと思う。


●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?

できるとは思うよ
ただ、メールは結構するし、長期休みのときは会いに行くと思う。


●24.束縛はされたい? されたくない?

されたいし、したい。


●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?

ファーストフード。
高級料理店に行っても、私食べれるものあるかなー?
好き嫌い激しいから、私←


●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?

どっちでも!
だけど、遊園地の場合、お化け屋敷だけは絶対に行かない!


●29.髪は、クセ毛? ストレート?

癖っ毛かなー
ストレートではない。


●30.最後に、回す人は?

え、これ回す人必要だっけ?
地雷だった気が・・・


今日のヒトコト
明日も私服で学校ー

雨音先輩へのコメントレスは続きから
>雨音先輩

あーまじすか。
ニコ動で動画が早くも上がってて、見ないと決めてたんですが…
見ちゃいました(笑)←
うん、がうちカッコイイし馬場りょが頑張ってますねーw

4代目は私も好きですー
歌も踊りも安定してましたよねー

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

ドカン

踏んだ。
  • from 七霞 :
  • 2009/12/19 (00:15) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ