忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私に優しくしたって何も出ないぞ!←


タイトルは独り言。
別に厳しくされても何も出ないです。


べ、べつに凹んでなんかないんだからな!な凛紅です。
あー、うん。ごめんね、グッチ。
なんか奪うような真似してさ…←
うん、嫌だったらホント素直に言ってください。
潔く諦めるんで。(グッチのポスターをだよ。あの人は諦めない!)
これだから俺様だって言われるんだよね←
なんか、帰ってきて自己嫌悪した;;


小遣いが配給されました。
ひゃっほーい!
と言っても、後の予定は合宿のみしか入ってないんですが(笑)
是非、カラオケとか誘ってください。
合宿でいない可能性もありますがww
カラオケに行きたい理由はかとべの「Flaming ice」が歌いたいからですww
うん、某国擬人化の動画を見てこの曲を知った。
で、好きになった。


今日は、部活でした。
今日は、また朝から2年生の階へww
そして、2Dのクラスで部活関係のことを色々やって、小ホールに向かいました。
小ホールに向かう際に、雨音先輩のロッカーを見て
またしてもわざわざ立ち止まってじろじろ見てたのは内緒←
だって、見てくださいって言ってるんですもの!

私は文化祭の曲を初めてマイク練したんで、少しドキドキでした。
グループ曲は楽しかったです。
一人一本のマイクって素敵すぎるwww
結構、最初の方は思い出せなくて(休みが入ったり、こないだの部活を早退したりしたから)
ご迷惑をおかけしましたが、とても楽しかったです!

あ、あと、アンペア!
カード、ありがとう!宝物にするね☆(笑)
そして、いきなり始めたサービスメドレーに付き合ってくれてありがとう(笑)
ポケモンの件だが、シードラとアノプスはいなかった←
すまない!
でも、その他は平気そうだから!


今日のヒトコト
ポケモンで話が盛り上がった


グッチへのコメントレスは続きから
>ぐっち
言われたとおり、被って行ったぜ。
うん、炎天下であの格好は結構暑かったけどww
あー、でも今日はまだ暑くなかったわ(どっちだよ←)

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

おーけい。

分かった。クチート今4匹捕まえたけどいまだ引っかからない……。でも頑張るよ。
クチート狩りが終わったらタッツー狩りか……。
  • from アンペア :
  • 2009/08/17 (21:19) :
  • Edit :
  • Res

グッチは全然

気にしてないぞ☆

凜紅が喜んでくれるなら嬉しいし、さらに不二をいただけるなんて2度嬉しいよぉ(´∀`*)

しかもグッチは
Mっ気あるから俺様上等だよ←
そのまま私を振り回しまくればいいよ←←嘘だよ☆
  • from ぐっち :
  • 2009/08/17 (21:38) :
  • Edit :
  • Res

無題

それはもう私の呪縛だぜwww
あのロッカーはテニミュ好きをあぶり出す為の
トラップだからね←

「FLAMING ICE」いい曲だよねー。
先輩が歌うと本物だぜ☆
  • from 雨音 :
  • URL :
  • 2009/08/17 (22:14) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ