忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回の日記のコメントレスはこちらにありますー!


今日、二つ目ー
明日早いから早く寝ろって言われた、やなこった(笑)


【指定キャラバトン】

今日一日、あなたは指定キャラと半径3メートル以内で生活しなければなりません。
離れていいのはお手洗いのみとします。

指定キャラ→『仁王雅治』

朝起きると『仁王雅治』と同じベッドで寝ていました。
Q:『仁王雅治』はまだ寝ています。あなたはどうしますか?
A:とりあえず、驚いて、起こす。
  「何で、私の家にいるんですか!朝練遅れますよ!」

あなたは『仁王雅治』に朝食を作らなければなりません。
Q:冷蔵庫の中には何がありますか?
A:味噌とわかめと野菜
  とりあえず、自分と同じ和食を用意(メニューはご飯にわかめの味噌汁、後金平牛蒡)

二人で買い物に行かなければなりません。
Q:あなたは『仁王雅治』に手を繋ぎたいと要求しました。『仁王雅治』の反応は?
A:え、何だろ。これすごく恥ずかしい←
  もしかして、これって羞恥プレイですか←
  「かわいいやつじゃの。ほれ、手、出しんしゃい」
  ここで頭を撫でられたら私、死にますね←

『仁王雅治』の部屋を二人で掃除します。
Q:あなたはいかがわしきものを発見しました。『仁王雅治』の反応は?
A:私「先輩、捨てていいですか?」
  仁王「何じゃ、嫉妬してんのか?」
  仁王はわざと持ってて、私に妬かせようとすると思います。
  それが分かっていても、罠に嵌る私←

夕食の時間です。割合豪華な料理が並んでいます。
Q:『仁王雅治』は巻き貝を食べるのに苦戦しています。あなたはどうしますか?
A:どうするも何も、私も苦戦しますよ←
  てか、仁王は普通に食べそうだけど…

そろそろ入浴の時間です。
Q:『仁王雅治』に混浴を要求されました。あなたはどうしますか?
A:「む、無理です!」
  絶対、そんなこと言われたら赤面する。

就寝の時間です。もちろんベッドは一つしかありません。
Q:『仁王雅治』は床で寝ると言い張ります。あなたはどうしますか?
A:マネージャーがプレイヤーにそんなことさせると思いますか?
  私が床で寝ますよ。
  それが駄目っていうなら、一緒にベッドで寝ます。

夜中気が付くと『仁王雅治』が物凄い目であなたを見つめています。
Q:『仁王雅治』が訴えたいことは何だと思いますか?
A:何でもいいから、至近距離でこっち見ないで下さいよ!
  顔が良いんですから、赤面ですよ。

●お疲れさまでした。

・回した人に一言:
  羞恥プレイにしか思えないんですが。
・回す人に一言:
  特になし。


快先輩へのコメントレスはつづきから
>快先輩
しっかり、見てるじゃないですか。
しかも、ちゃんとやってるじゃないですか(笑)

あれ、マ部だって知りませんでした?
ちゃんと原稿描いてますよー!←

ゴス部の合宿は鬱になるぐらいだって言ってましたから、
多分、そんな話する時間はないかも…?
それはそれで、淋しい気がしますが。

気をつけて行って来ます~

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

リクありがと。なるべく早めに作っとく。
バトンは親の目がないうちにブログ更新しとくよ。
……不憫はギルとアーサーにしといた。
  • from アンペア :
  • 2009/08/01 (22:19) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ