忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これで暇が潰せたらいいよねバトン

■HN・年齢・誕生日・現住所

HN:凛紅
年齢:知ってる人は知ってるってことで、あえての公表はしない。
BD:10月15日
現住所:関東圏

■化粧のこだわり

…化粧?なにそれおいしいの?ww←
基本、ノーメイク。

■化粧を落とす時のこだわり

だから化粧したことないってー

■好きなヴィジュアル系バンド

うーん?
何だろ、最近ちゃんと聞いてないからなぁ…

■早く冬になってほしい?

それなりに。
夏だとくっつくと暑いって言われるからそういう意味では冬って好き。
でも、冷え性ですぐ冷えちゃうからそういう意味では嫌い。

■夏と冬じゃどっちが好き?

うーん?
どっちもどっちだなー
夏はちょっと無意味にテンション上がるけど。

■好きな食べ物

林檎、チョコ。
ハンバーグ、ドリア、シチュー、肉じゃが…etc


■秋に食べたくなる食べ物

秋?
林檎は冬だっけ?
なんだろ。
あ、栗か。こないだ食べたマックフルーリーおいしかった。


■好きな漫画家

たしけ。
最近、他の人の漫画見てないなぁ…
あ、でも高橋さんとか小畑さんは結構好きかも。

■好きな漫画

昔好きだったのもいれると
・テニプリ(継続中)
・ワンピース(それなり)
・ブリーチ(冷めかけ)
・リボーン(冷めた)
・銀魂(冷めた)
・バッテリー(それなり。てか新刊が出ない)
・怪盗ジャンヌ
・ぼくたま
・空色すくらんぶる
・エンジェルハンター
あれ、少女マンガ少ない?

■最近観たDVDの内容

昨日見たOVA
内容てか、感想は前の日記にて。

■初音ミク知ってる?

知ってるも何も、好きだぜ。
おススメのPは暴走Pとryo

■エムブロは好き?

エムブロじゃないから分からない。

■一目惚れしたことある?

もちろん。
練習試合をしてる先輩に一目惚れww←

■正直面白さが分からない芸人

最近、見てない。

■正直可愛さが分からない女性芸能人(モデル・女優・芸人etc.)

興味ないからわからん←

■正直かっこよさが分からない男性芸能人(モデル・俳優・芸人etc.)

上に同じく↑

■あなたのお気に入り一発芸

さらに上に同じく↑


■カラオケはよく行く?

とりあえず、一ヶ月に2回は多分いく。
でもこれでも少ない方だと思う。

■使っている財布

黒い財布。

■↑の中身は?

カードと現金、レシート。

■焼き肉は好き?

それなりに好きです。
でも、行くときは打ち上げのときぐらいですー

■陸上 or 水泳 どっちが好き?

水泳。
それなりに得意。

■ラブレター書いたことある?

んー?ノーコメントかな…
よくわからないから。

■自分の息子につけたい名前

雅也(まさや)
中学時代、リアルで大好きな女の先輩のあだ名がまさやであとはその他もろもろの事情でww

■自分の娘につけたい名前

恭美(くみ)、珠治(みはる)
ひらがなでも可愛いと思う。

■憧れる名字

今の名字気に入ってますから、特に?
あえて言うならn(ry

■授業中寝れる?

う。
まぁ、眠くなってしまったら寝ちゃうときは確かにあります←

■今聴いてる曲

聞いてないー

■iPodシャッフルして最初の3曲

待て待て。
私はiPod持ってないぞ!

■今使ってる携帯はどんなの?

三年間使い続けているauのW43T
そろそろ電池の消耗が激しくなってきたから変える予定。
でも、愛着が湧いて手放せなくなってきてるんですよねー

■嫌いな香水

基本的にそんなに好きじゃない。

■嫌いな異性の髪型

長髪すぎるのはあんま好きくない。

■好きな異性の服装

そんなに服装こだわらないー

■草食系男子 or 肉食系男子

わからないー
でも、草食ではない気がする。

■「絶望さん」って曲知ってる?

なんだろ、それ。

■最近映画館行った?

最近ってどれくらい?

■好きなCM

CM?
なんだろ、随分前の仁王先輩と柳生先輩の出てるカードのCMは好きだったww
あとは、あれだ。
FitsのCMは好き。

■あなたの口癖は?

「~っす」
「泣きたい←」
「~し」
「~じゃね?」
「むー」

よくわかんない口癖ww

■あなたの癖は?

イライラしたり暇になると髪の毛を弄る癖が。

■イギリス・フランス どっちの料理が食べたい?

フランス。
イギリスはめしまずって聞いた。

■ドラマCDとか持ってる?

ない。

■レシート捨てる?ためる?

気分。

■髪の毛の健康状態

こないだの美術の時間に白髪を1本発見した←
健康状態的にはよくも悪くもない感じ。

■ファッションの参考にしている人はいますか?

いや?わが道を行くって感じ?ww

■もしあなたがメイドになったら…

いやいや、無理だろ。
色んな面でww

■浜崎あゆみの曲で好きな曲は?

不明。

■嫌いな映画の種類

上に同じく

■今年の夏 かき氷食べた?

食べました。
七夕祭りとテニフェス。
あれ、どっちも七霞とじゃんww

■現実逃避の方法

PCする
携帯で小説書く
先輩にナリメする

■電車内で年寄りに席を譲る人がこのご時世本当にいるのか

年寄りじゃないけど、妊婦にならこないだ譲った。
三駅自分と葛藤してましたけど←

■おねマス見てる?

なにそれ?

■ポケモン金銀リメイク楽しみ?

面白そう。
買いたいけど、お金なしww

■ゆでたまごといえば?

え?塩でもマヨネーズでもww

■待ち合わせに遅刻されて最低どのくらい待てる?

いや、来るまで待つし。
でもさすがに夜遅くなると帰るわ。

■どんな習い事してた?

水泳 9年間
ソフトテニス 7年間
ダンス 3年間
塾 5年間
英会話 3年間
ぐらいだっけ?
あとその他もろもろ。

■あだ名ある?

あったりするけど、本名バレるww
それ以外は
ジュンちゃん
姫(私の名字に姫ってつけた名前のキャラクターがいるからww)

■鳩を発見 どうする?

何もしません。

■「やぜぇ」の意味わかる?

全然わからん。

■お化け屋敷行きましたか?

嫌いだから行きたくない。

■エログロ or グロ

どっちも別に好きじゃないよ
見れるけどね。

■NHKで好きな番組

特になし?

■何か自慢してみて

自慢?
水泳の個人メドレーで市内2位だったww
落ちとしては、二人しかいなかったんだけどw
でも、それなりに他の大会でも入賞はした。
小学生のときは、テニスで関東まで行った。
中学は、中ブロックの32まで。

へぇ←

■可愛い or 面白い 異性に言われて嬉しいのはどっち?

そりゃ、可愛いですけど。
でも、私そこまで可愛くないからなぁ…

■最近買ったCD

がうちの「君は僕の太陽」

■よく聴く邦楽

邦楽って本物の邦楽の方?

■よく聴く洋楽

洋楽聴かない←

■着うたフルだけ取ってCD買わないなんてありえねー。って思ったことは?

もはや、CDもあまり買わない人。

■ゴミ分別してる?

プラと紙ぐらいは。

■蒼井そらのいいところ

…誰だよ。

■家族構成

父、母、兄×2

ちなみに兄の名前は都(いち)と慈郎。
あえて、突っ込まないこと。

■お疲れ様(^o^)!

ども。




雨音先輩へのコメントレスは続きからー
>雨音先輩

吃驚しただけですからw
分かってますってww

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

髪の毛を弄る癖www
よう姫
  • from 八重 :
  • 2009/10/20 (22:18) :
  • Edit :
  • Res

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ