忍者ブログ

約束の鍵

オタクな凛紅の日常を綴ったブログ。 最近は、日常が楽しすぎると感じてます。 ホームページは他にあるので、 もし知りたい方が入られましたら声を掛けてください。 ホームページは趣味に走りまくってるので、お気をつけ下さい。 ちなみに、ホームページはPC用です。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フフフッ

テスト、オワタ\(^O^)/
これでやっと、普通の生活に戻れる!
と思ったら、大間違いでした;;
テスト終わったその放課後から委員会で…
カラオケに行く予定だったのに~;
で、でもその委員会で会長と副会長と仲良くなれましたw

とりあえず、テストが終わったので、やりたいことやりまくりました。
まず、メイトに行って、ブックオフ行って、
美容院に行ってうっとおしい髪を切って、
ゲームやって、パソコンやって…
あとは、カラオケに行くだけだ!


髪の毛はすごく短くしてもらいました。
と言っても、いつもの夏バージョンの髪型ですが。
いやー、だってね?
髪の毛、うっとおしいじゃないですか。
坊主まではできませんが、やれる範囲までいつも短くしています。
夏場は、ホント勘弁…


あ、そういえば。
テスト期間で通学時間を1時間遅らせたら、
地元駅で友達にめっさ会いました。
クーにもまた会えたしww
フィンと元会長とも会いました。
二人とも、久しぶりに会いましたが、全然変わって無かったです。

最近の私、メールで寝落ちしないようになりました。
昔に比べてですが。
夜中までメールしていると寝落ちしてしまい、迷惑かけていました。
ホント、すいません。
特に、兄貴とか兄貴とか兄貴。
最近は兄貴に勝てて実は嬉しいんだぜww


昨日、ついにKH発売しましたね~
私は帰ってから即行やりましたよ、もちろん。
ホント、ゼクシオン格好良いww
座り方とか座り方とか座り方とか…
スクエニ、おまっ、狙っとるやろ!?
格好良すぎなんだけどー!←
でも、やってるうちに忘却の城メンバーが全滅してしまい、ショック(´・ω・`)
もしかして、これ以降ゼクシオンの出番ないとかそういう感じですか?!
マ ジ か
それはないですよね。
最初の何日しか会ってないんですけどー!
誰か無いって言ってー!!←
たしか、ファミ通とかに載っていたから、違いますよね!?
これ以降、出ないとか言ったら、私泣きますよ…
とりあえず、明日から通学時間使ってやろうと思います。
電車の中でDS使っていて、ニタニタしているのは私です←
多分、間違いないです。
自重してニヤニヤはしないように努力しますが。
…絶対、無理だ。




ホムペなんすけど、久しぶりに更新しました。
更新ついでにウイルスチェックもしました。
今、滅茶苦茶流行っているGENOウイルスは引っかかっていませんでした。
あー、よかった。
夢は雲雀とかルフィとかジローとかの誕生日(5月5日)に更新してから全然してなかったので、
長編と短編の2つあげときました。
短編は黒縁眼鏡からのリクエストです。

ちなみに、ホムペのアドはブログには載せてません。
このブログは、携帯のプロフィールの中に入ってるものなので、
一般(漫画関係に詳しくない)の人が来る可能性があるからです。
もし、そういうの全然おkだぜ!というリア友は是非、申し出てください。
メールなどで送りますので。



フィンと黒縁メガネへの拍手レス、グッチへのコメントレスは続きから
>フィン様
どぅわー!
また、鋼錬見んの忘れたー!
駄目だよ、フィン!
鋼錬の時間になったら、電話くれなきゃww←
ごめん、冗談だけどね!
また、遊ぼうよ!
駅までの距離だと、短くて、全部語れないww
リボーンの夢も書き始めたので、是非見てね!

拍手、ありがとうございました♪


>黒縁眼鏡様
ニヤニヤしてもらえたらよかった!
途中から、骸が暴走して大変だったんだぞww

昨日、メイトに行って思わず雲雀のポスター買ってしまった…
今度、見せるね!
格好いいからww
ちなみに言うと、下の努力の結晶である骸活用見てくだせいw

拍手、ありがとうございました♪


>グッチ様
                く
                ふ
―――――――――――――――――
             |  く  |語
             |     |幹
       ず、む、ば|  は  |未
き、け つ、ぬ、た て|  ひ   |連
   り、       り、  |      |用
         べ ま  |  ふ  |終
         し、 じ、。|    |止
       時、人、こ|  ふ  |連
            と|  ふ  |体
        ど、ど ば| は  |已
           も、  | は  |然
              | ふ  |命
              |    |令
                ハ
                行
                69
                段
                骸
                活
                用

ハートマークが出なかったー!!(爆)
見れる、かな?
めっちゃ、頑張ったよー!!
てか、レスになってないww

これからも、懸法の発言で爆笑ものがあったら、
絶対言うねww
今日の懸法のヒトコト的な感じで。

コメント、ありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR

この記事へのコメント

Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧できます
 

無題

ここで小説の感想言ってよろし?

言っちゃうけど…笑

ヤバイね、ヤバすぎるね…
ヒロインになりてーー!!
私も連行されたいぞぅvvv

幸せ、ごちそうさまでした☆
  • from ぐっち :
  • 2009/06/02 (00:09) :
  • Edit :
  • Res

うへへへへへ

ここではお初っすね。
俺んとこ更新少ないけどよろしく。
俺の辞書にボキャブラリーの文字はない。

アルフレッドは俺の嫁^^はあはあはあh
  • from 藤野りゅた :
  • URL :
  • 2009/06/09 (17:10) :
  • Edit :
  • Res

この記事へのトラックバック

トラックバックURL

カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

フリーエリア

最新コメント

[05/01 がさこ]
[05/01 がさこ]
[01/02 A]
[04/14 雨音]
[04/11 碧]

最新トラックバック

プロフィール

HN:
凛紅
性別:
非公開
趣味:
音楽聴き、歌う、読書、PC、ソフトテニス、ゲームなど
自己紹介:
漫画大好き、オタクな私の日常を
綴ったブログです。
一般(漫画関係が分からない)
の人にも楽しめるように
書いていきたいです。

好きな漫画
テニプリ!これ重要!
あとは、リボーンや黒執事…
今は下火ですがブリーチとか。

好きなゲーム
KINGDOMHEARTS
これは外せない。
全シリーズ(コーデット抜)
やっています。

好きな俳優・歌手・声優
増田裕生さん
諏訪部順一さん
皆川純子さん
入野自由さん
置鮎龍太郎さん…etc

中河内雅貴さん
加藤和樹さん
馬場徹さん…etc


→その中でも松本潤さん
宇多田ヒカルさん
コブクロさん…etc

バーコード

ブログ内検索

最古記事

(02/14)
(02/15)
(02/16)
(02/17)
(02/19)

P R

アクセス解析

Copyright ©  -- 約束の鍵 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by Didi01 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ